SSブログ

虎次郎の初体験。。。 [DOG]

1月3日・・・・・

愛犬虎次郎に初体験させました!!!

まぁ・・・・ヤシにとってはなんでも初体験のよ~な気がしますがね・・・・

 

って何がって????

 

こんなところで・・・・

散歩-1.JPG

なんか腰が引けてるような気がしますが・・・・wwww

 

虎次郎君は・・・・ 

 

散歩-2.JPG

初体験の地で・・・

 

散歩-3.JPG

お散歩初体験です!!!www

 

散歩-4.JPG 

見るもの、匂い、音全てが虎次郎にとっては初めてのものばかり・・・・

 

散歩-5.JPG

この写真ぎんちゃんバリのうつぶせローアングルで撮りました。。。

この後虎次郎は私に突進してきたのはいうまでもねいけどね!!!爆

 

部屋でリードを付けたときは全く歩かなくて、外に出たときに歩くかどうか心配でしたが・・・・

 

数分後には・・・・

 

散歩-6.JPG

ちょっと走りまくるほどになりました。。。www

 

散歩-7.JPG

 

虎次郎と散歩が出来たこと、成長ぶりが見れたことにほんと感激しちゃいましたよ。。。

 

こんな姿を見ながら・・・ 

こんどはどんな服着せようかな???とか・・・今度はどこ行こうかな????とか考えてる私・・・・ 

 

親バカだな・・・・オレ。。。www

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

ひろちゃん

走っていてもカメラ目線…
コタにはあり得ない…

初片足おしっこの瞬間は感動するよ…
まだ女の子おしっこでしょ?
by ひろちゃん (2010-01-07 10:08) 

銀四郎

日々成長してる^^
ってか、やはりローアングルがいいわよ。
虎ちゃんと同じ目線の方がいい感じだもん。。。^^
by 銀四郎 (2010-01-07 10:55) 

キャラハン

ちょっと戸惑い気味の虎ちゃんがすごくかわいいです。(^-^*)

でも楽しそうにお散歩できてよかったですね。(^-^)

by キャラハン (2010-01-07 13:29) 

miwa

虎ちゃんの初体験ってなんだろう?って思ったら
お散歩だったのね~
お散歩が楽しいって分かると催促してくるかもよ~
あどけない顔が可愛いなぁ~
by miwa (2010-01-07 15:26) 

みみくり

初散歩、おめでとう(?)ございます♪
いぃなぁ~~~~~!!
リードはもぉ平気なんですか?
いぃなぁ~~~~~!! 散歩。。。。。羨ましい☆
by みみくり (2010-01-07 16:41) 

ゆき

しましまトラの虎次郎♪ ってCMあったよね?
トラ柄のお洋服着せてあげて~♪
by ゆき (2010-01-07 21:54) 

おかけん

出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
これからも、いろんなところに連れて行ってあげて下さい。(笑)
by おかけん (2010-01-08 21:14) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
確かに言われて見れば・・・・カメラ目線。。。
まぁ・・・・まだ外が恐いらしく知ってる人の所に自動的に向ってくるんですけどね。。。wwww

オシッコは・・・・できれば今のままがいいような気がするけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 21:44) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
そうそう日々成長してます。。。。どっかの岐阜のお方みたいに・・・wwww
>虎ちゃんと同じ目線の方がいい感じだもん。。。^^
確かにいいのよ!!!!でもね・・・・・突進してくる虎次郎をかわすのに絶対に遅れます。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 21:47) 

Makorin(^_^)v

きゃらはんさん。。。。
ありがとうございます。。。。でも本当にかわいいです。。。親バカだからね。。。。wwww


by Makorin(^_^)v (2010-01-09 21:51) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
そうなんです・・・・お散歩初体験なのです。。。。www

遊びは催促してきます。。。ごはんより遊びって感じで・・・・
そろそろ食欲が落ちてくるのかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 21:54) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
ありがとうございます。。。。
リードは・・・・今回は平気でした。。。wwwでも家の中じゃ歩きませんからね。。。。でもスパルタMakorinは徐々に慣れさせてたんですよね。。。www
山口まで行けないかなぁ・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 21:56) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
そんなCMあったっけ?????w
虎柄の洋服は・・・・・なかなか売って無いんですよねぇ・・・・ペロたん作ってくんない?????
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 22:00) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
あけましておめでとうございます。。。。
色々なところに連れて行きたいですね。。。。まずはアウトレットなんか行ってみたいです~~~!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-01-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0