SSブログ

寝顔。。。 [DOG]

我が家の愛犬フレンチブルドッグの虎次郎。。。

 

生後もうすぐ3ヶ月、我が家に来て約1ヶ月・・・

 

寝顔-1.JPG

だんだんでかくなってきました!!!w

しかも・・・・

写真で噛んでいるラーメンのおもちゃというかキーホルダーというかがとっても大好きです。。。www

べつに・・・・

 

飼い主に似てラーメンがとっても好きな犬に育ってるわけじゃないからね!!!

 

そこんとこお間違えのないように・・・wwww

 

ででで・・・・最近走り回る・・・はねる・・・で飼い主のほうが疲れますな・・・wwww

寝顔-2.JPG

 

“おすわり”、“まて”、“ふせ”、“おもちゃを投げてもってこい”などが出来るようになってきました。。。

“おて”と“ふせ”がごちゃ混ぜになることもありますが・・・

トイレはたまにウ○コを所定のばしょからOBします。。。www

 

それと・・・・立ちウ○コしますな・・・汗

そりゃなんじゃいって?????

壁などに前足をついて後ろ足で立った状態でウ○コするんですけど・・・・汗

何か意味あんのかな????

その応用で立ちシ○ンベンなんて新手な技も披露してくれます。。。w

 

寝顔-3.JPG 

でもまぁかわいいヤツに育ってくれてるようです。。。 

 

 

ででで・・・遊び疲れると寝ます。。。アタリマエデスケド・・・wwww

寝顔-4.JPG 

オチ○チ○丸出しですけど・・・汗

まぁ犬だからね。。。

 

最近気に入ってるのが・・・

寝顔-5.JPG 

スイカのおもちゃを枕にすることかな???

ちなみに上の写真は目は開いてますけど寝ぼけてるようです。。。

 

そうそうこんな寝方も・・・・大汗

寝顔-6.JPG

この寝方苦しくないんですかねぇ???www

腹丸出しだし・・・・wwww 

 

ちなみにこの記事書いてる今も寝てますが・・・

オヤジみたいないびきかいて寝てるよ~~~!!!

 

やっぱ・・・・似てきてんのかな????大汗

 

ちなみにわたしゃ“立ちウ○コ”しないかんね!!!爆

 

お間違えのないように・・・www

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 36

キャラハン

どんどんかわいくなってますね。。。

枕して寝るなんてめちゃめちゃかわいいです。(^-^*)

by キャラハン (2009-11-17 22:15) 

S木。

オナカオナカオナカ~♪
なでなでしたぃ~!!!
枕ウケるw
あれ?
立ち○○○しないんでしたっけ?
by S木。 (2009-11-17 22:56) 

ゆき

“おすわり”、“まて”、“ふせ”、“おもちゃを投げてもってこい”、“立ちウ○コ”・・・
どぶちゃんにできるのは・・・“立ちウ○コ”・・・?
やっぱ飼い主に似ちゃうのよぉ!
とらちゃんの教育上よくないからどぶちゃんはゲージの中に隔離ね♪
by ゆき (2009-11-17 23:23) 

Ten

凄い技を覚えたんですねw
行動はやっぱり飼い主を見て覚えてるのではwww
寝相も可愛いですね~(^o^)
by Ten (2009-11-18 00:08) 

銀四郎

色んな個性出てきてるね^^
ヒトで言えば小学生ぐらいになったんかなぁ?
by 銀四郎 (2009-11-18 06:55) 

sugarbabe

楽しそうですね。
自分は〇んこ、げ〇の免疫がないんで、動物を飼って鍛えたいとは思うのですが。・・・変ですね。
by sugarbabe (2009-11-18 07:14) 

yoriko

虎ちゃん可愛いね☆いつもながら癒される~^^
スイカのオモチャを枕にしてる写真
すっごく可愛いです^^
by yoriko (2009-11-18 08:04) 

mitsu

>やっぱ・・・・似てきてんのかな????大汗
という事は、、、
そのうち酒飲んで立ったまま寝たり、歩きながら寝たりするのかなー?
誰かさんみたいに。(笑)
奥様、、、ご愁傷様でございます。。。(爆)

by mitsu (2009-11-18 09:47) 

ま。

いやー・・・癒されるなー。寝ぼけてる顔なんてタマランですね。(笑)
そのうち会いに行きますから待っててねー。(と、トラジローに向けて
言ってみるテスト。笑)
>そのうち酒飲んで立ったまま寝たり、歩きながら寝たりするのかなー?
誰かさんみたいに。(笑)
まさかと思うけど立ちウ○○とか・・・はその表れ???(爆)

by ま。 (2009-11-18 11:48) 

ゆき

↑ えっ?誰かさんってお酒飲んで立ったまま寝たり歩きながら寝るの???
そうなんだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by ゆき (2009-11-18 15:50) 

いけ麺

家族同様のペットは可愛くて、そそうしても全然気にならないですね(^o^;
by いけ麺 (2009-11-18 20:44) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ありがとうございます。。。。だんだんと意思疎通が出来るようになってきました。。。本当にかわいいですよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:04) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
元気でやってるか??????
いるでも遊びに来ればナデナデさせてやるぞ・・・・wwww

>立ち○○○しないんでしたっけ?
そうねぇ・・・・オレはしないけど・・・H野ってヤシが出来たような・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:06) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
おいおい・・・・さすがに・・・立ちウ○コはできん。。。。大汗。。。

>とらちゃんの教育上よくないからどぶちゃんはゲージの中に隔離ね♪
いいけどさぁ・・・・ペロたんがちゃ~んと世話してくれればいいよ!!!!
あ~~働かなくていい楽な生活ができるわぁ・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:09) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
すごい技って・・・おてとかおすわりですよね????wwwww
そこのところが飼い主なのかな????wwww
寝相は・・・・・フレンチブルはこんな感じがおおいのかな???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:11) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうそう個性が出てくるのかな????立ちウ○コは・・・・大汗

小学生でトイレでOBするのも考え物ですね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:12) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
確かに・・・悩みました・・・・う○この処理はねぇ・・・・
でも飼っちゃえばかわいいもんです。。。ちゃ~んと言うこと聞けば本当にかわいくなってきますよ。。。。wwww。。。。是非!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:13) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ありがとうございます。。。。そう言っていただけると・・・・登場回数増やさなきゃ・・・wwwww

スイカのおもちゃは最近ずっと枕です。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:15) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。

>そのうち酒飲んで立ったまま寝たり、歩きながら寝たりするのかなー?
おいおい・・・・それは事実だけどここで書いちゃいかん!!!!wwww
ほら・・・・岐阜のお方が反応しちゃったじゃん。。。www

でも奥様本当に大変ねぇ・・・私に似たのが増えちゃって・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:17) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
“うん・・・待ってるよ!!!”by 虎次郎。。。

ってさ・・・・
まだ2回目のワクチン終わってないからね・・・もうちょっと経ったら是非きてくださいね!!!!

>まさかと思うけど立ちウ○○とか・・・はその表れ???(爆)
野グ○はできるかもしれないけど立ちウ○コはねぇ・・・さすがに出来ないです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:19) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
立ち寝・・・歩き寝できますけど・・・・>何か??????w
by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:20) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
いえいえ・・・トイレでしてくれるぶんには気になりませんが・・・それ以外は・・・・臭いし・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-11-18 21:21) 

mori_3087@morioka

虎次郎くん、とてもいいキャラしてますねw
小生は、柴とポメのMIX6歳を飼っています。

犬はいいねぇ〜(。-ω-。)
家族の一員であり、癒しですね!

わがままや、変な癖wも含めてカワイイんですよね☆


by mori_3087@morioka (2009-11-18 22:34) 

odyssea

飼い主に似るか・・・なるほど。
そのうち虎次郎のケツにもモザイク入れないといけないかもね。
by odyssea (2009-11-19 01:01) 

Makorin(^_^)v

mori_3087@moriokaさん。。。
>虎次郎くん、とてもいいキャラしてますねw
確かにそうなのかもしれないけど・・・・立ちウ○コはなんとかしてもらわないとねぇ・・・・さんぽの時に恥ずかしいし・・・www

>小生は、柴とポメのMIX6歳を飼っています。
130は壊れないのでネタがなくなります・・・そのときにアップしてくれるとありがたいですね!!!楽しみにしてます。。。www

by Makorin(^_^)v (2009-11-19 05:27) 

Makorin(^_^)v

オドェ~~~~~!!!!
飼い主に似ちゃうのはいいとして・・・・・

なんでケツにモザイクなんじゃ!!!!!大汗
by Makorin(^_^)v (2009-11-19 05:28) 

ひろちゃん

やっぱコジロウって読んじゃう…
トイレシートを大きいのにすると好いよ。
少しでも汚れているとそこではしたがらないからすぐに交換するの
汚れている部分がちょっとのヤツはきれいな部分だけ取っておいて
お粗相した時用の雑巾として使えるよ…
仰向けに寝るのは室内犬特有のものです…
by ひろちゃん (2009-11-19 12:08) 

みみくり

昨夜、ダックス飼いの友人と 虎くんの話になりまして・・・
その「立ちウ○○」について 議論しましたよ~w
写真にモザイクで・・・ってワケには いかないですよね(汗)
だって、想像がつかないもんで あぁでもない? こぉでもない??と
長い時間 盛り上がってしまいました!!
by みみくり (2009-11-19 16:38) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
とらじろうなの!!!!wwww虎を寅とすればよかったのかな????wwww
トイレシートの大きさはなんとなく気がついてたんだけど・・・・どうもねぇOBの原因を考えたら・・・・コイツ終わる前に動き回りやがる・・・汁
このクセはどうやって直したらいいんだか・・・

アドバイス色々ありがとう!!!これからも教えてね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-11-20 05:43) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
すげ~話で盛り上がりましたね。。。爆
そんな・・・議論するほどのことでも・・・wwwww

写真ですか????まぁ大体ウ○コのタイミングはわかるのですが・・・
仕事から帰ってウ○コの処理したあと速攻でやりやがるから・・・・そのタイミング狙えばいいのかな???でも毎回じゃないし・・・

チャレンジしてみるね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-20 05:46) 

ひろちゃん

終わる前に動くんだ…何でだろうねぇ…
したら下に新聞紙敷いておくとか…
思春期過ぎると自分の敷地内ではトイレしたがらないよ…
散歩好きの子に限ると思うけど…
by ひろちゃん (2009-11-20 11:31) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
そうそう・・・・全くワカランのです。。。。ひどい場合しながら動き回る・・・大汗

新聞紙かぁ・・・・危険すぎる????こいつ食いちぎるんだろうなぁ・・・
by Makorin(^_^)v (2009-11-20 21:31) 

ゆき

↑ 飼い主に似たんじゃないの?
歩きながら寝たり、立ったまま寝たり…
歩きながらしたり、立ったまましたり・・・
そっくりね~♪ 
どぶちゃんが実践して教えてあげたら?
百聞は一見に如かずって言うそうよ♪
by ゆき (2009-11-20 21:47) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
あの~~~そっくりって・・・・ペロたんオレのこと知らんよねぇ。。。wwww
まぁガキの頃歩きながらショ○ベンなんてやったことあるけどね・・・wwww

ででで・・・・実践って何を実践するんだぁ????
by Makorin(^_^)v (2009-11-20 22:07) 

ゆき

そっくりなのはね。。。
歩きながら寝たり、立ったまま寝たり…が
歩きながらしたり、立ったまましたり…とそっくりってことよ~。
えっ?歩きながら・・・・・・・・・・・・・・?
とらちゃんってどぶちゃん見ながら成長してるのねぇ…。ε-(ーдー)ハァ
実践?とらちゃんに教えたいことを実践するのよ~♪ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by ゆき (2009-11-20 22:25) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
>歩きながらしたり、立ったまましたり…とそっくりってことよ~
そんなことそっくりでもなぁ・・・・あ・・・オデコの出方とか俺に似てるらしいぞ・・・・wwww
>えっ?歩きながら・・・・・・・・・・・・・・?
男ならだれでもやるんじゃないの?????うちのほうだけかな???

>実践?とらちゃんに教えたいことを実践するのよ~♪ 
え・・・・お手とか・・・おかわりとか私がやるの??????

そうそう将来的に実践したいのは・・・・フリスビーキャッチかな???wwww

by Makorin(^_^)v (2009-11-21 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0