SSブログ

オヤジ顔。。。。wwwwww [DOG]

週末社員旅行で長野に行ってきたわけだが・・・・

ちっと忙しいので画像処理が追いつかないのでアップは少々お待ちを・・・・・m(__)m

 

ででで

岐阜のペロたんをはじめ皆様に気にかけていただいてる最近の虎次郎・・・

虎次郎-1.JPG

ますますやんちゃです!!!www

ちなみに上の写真で手で抑えてるものは木のホネです。。。長野旅行のお土産ですごく気に入ってるみたいです。。。。wwww

 

でもね最近・・・・

 

虎次郎-2.JPG

寝てる姿が・・・・

 

かわいいと思うでしょ????www

 

 

 

でもね・・・・ 

 

 

 

 

 

虎次郎-3.JPG

なんかオヤジ顔?!?!?!wwwwwww

 

しっかしね・・・自分的にはますますかわいい虎次郎・・・・

 

ますます親バカだな・・・オレ・・・w

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

ゆき

おやじ顔?
どぶちゃんに似てきちゃったの?
とらちゃ~ん!似る人は選ばないといけないよぉ!
by ゆき (2009-11-10 22:50) 

enmiho

ホネを持って「ダメ」って感じのカオがかわいいーっす
by enmiho (2009-11-11 00:08) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そうそうオレに似てきちゃった・・・・大汗。。。。wwwww
おいおい・・・・おりゃそんなにオヤジ顔じゃないけど・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-11 04:30) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
このホネ・・・・一気にぼろぼろなんだけど・・・・wwww
でもかわいいっす。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-11-11 04:31) 

yoriko

いつみても虎ちゃん可愛いですね☆
見ていて癒されます^^
木の骨なんてあるんですね^^
こっちも可愛いな♪
by yoriko (2009-11-11 08:06) 

ま。

もう毎回「今日のわんこ」状態でトラジロー登場させてください。(笑)
カワエエ。なでなでしたいです。(笑)
半目開けて寝てるのは某酒豪の会の会長がそうらしいですけど・・・。(汗)
長野もあんまりちゃんと行ったことないなー。
by ま。 (2009-11-11 08:44) 

ひろちゃん

木の骨…大きく裂けない材質を選んだ方がよいですよ~
虎ちゃん…いびきかかない??
小さいからまだかなぁ…
by ひろちゃん (2009-11-11 09:04) 

銀四郎

ププっ、似てきた?。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-11 09:34) 

jamaica

家族でみんな似てきますよ~
かわいい~
by jamaica (2009-11-11 12:01) 

みみくり

いや、ホント・・・似ますよ(笑)
おもしろい位に!!
虎くんの おやじ顔写真に、思わず ふいてしまいました☆
by みみくり (2009-11-11 12:35) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
ありがとうございます。。。。私もいっつも癒されます。。。
でも・・・・なかなかお漏らしが直らなくって・・・wwwww
木のホネは本当に気に入ってるみたいです。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-11 20:58) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ありがとうございます。。。でもすでにぼろぼろです・・・・大汗
いびき?????
たまにすごいのかきます。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-11 20:59) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
おもろいでしょ????wwwwwなんかぎんちゃんに似てる???wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-11 21:00) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
そんなぁ・・・・・オレに似られちゃうと・・・・ねぇ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-11 21:01) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
ほんとうに????????
ってことはさぁ・・・・

あのオヤジ顔私に似てるってことかい???????大汗
by Makorin(^_^)v (2009-11-11 21:02) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
レス遅れてすみません。。。m(__)m

>もう毎回「今日のわんこ」状態でトラジロー登場させてください。(笑)
それ考えましたが・・・・毎回登場させてもねぇ・・・虎の成長状態がよくわからなくなるわけで・・・wwww・・・ってすでにかなり成長してるけど・・・

半目開けるて寝る会長さま?????
あ~~~じょ~お~さまね・・・・wwww・・・・虎次郎の顔と比較してみたい・・・爆
by Makorin(^_^)v (2009-11-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0