SSブログ

似てる???

どっかのヤシ連想しちゃいますな・・・
中身は全く違いますがね・・・(笑)
Makorin
091109_1212~0001.jpg

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 14

さと

パクってますね~(笑)
見かけたら思わず手にとってしまいますね
by さと (2009-11-09 12:37) 

お茶屋

完全に似てますね^^;
by お茶屋 (2009-11-09 12:43) 

ひろちゃん

北海道の連想しちゃった…
信州なのね…
by ひろちゃん (2009-11-09 13:41) 

ゆき

リンゴクッキーがたべたい♪
週末は信州行ってたの?
とらちゃ~ん♪
by ゆき (2009-11-09 17:48) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
たしかに・・・でも中身全然違うからね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:33) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
似てますね。。。wwww。。。。わたしも????って思いましたからね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:33) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
そうそうここは信州です。。。。wwww
北海道にはとっても行ってる時間がない・・・涙
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:34) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
そうそう信州です。。。
って・・・・・おりゃ虎じゃないぞ・・・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:35) 

ゆき

どぶちゃんよりとらちゃんがいい♪
コメレスもとらちゃんが書いてくれればいいのに…。
信州まで来たんだったら岐阜までお土産持ってきて~♪
by ゆき (2009-11-09 19:49) 

jirorin

白い○人みたい~^^。
by jirorin (2009-11-10 00:21) 

jamaica

うっ!
しろいの~想像します(爆)
by jamaica (2009-11-10 17:55) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
わかったよ・・・・仕方ないので虎の記事アップしたぞ。。。。wwww
お土産は・・・・こっちに取りに来て!!!!ってその間に自分で買ったほうが早いかも・・・・wwwwwwww

by Makorin(^_^)v (2009-11-10 21:24) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
ははははは・・・・それじゃモロに言ってるのと同じジャン。。。wwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-10 21:24) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
う~~~ん白いの想像しちゃうね!!!!wwwwwww

by Makorin(^_^)v (2009-11-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0