SSブログ

お彼岸の日。。。 [Photo]

お彼岸・・・とあるお寺に行ってみたら・・・

 

彼岸花-1.JPG 

こんなの書いてありましたけど・・・ 

 

その後こんな花を見に行く・・・ 

 

 

彼岸花-2.JPG

彼岸花

こちらは群馬県堺町にあるところです。。。

今年は彼岸花ちっと早いらしい。。。。

 

彼岸花-3.JPG

 

彼岸花-4.JPG

 

彼岸花-5.JPG

 

彼岸花-6.JPG 

ずっと小さい頃から思ってたんだけど

見るといつも不思議な感覚になるんだよね。。。言葉では言い表せないけど・・・・

 

 

近くにはこんなのも咲いてました。。。。

彼岸花-7.JPG 

 

彼岸花-8.JPG 

 

彼岸花.JPG

そろそろ時期なのかな????

 

こんなのも見ました。。。

夕陽-2.JPG

白いヤシ。。。。

 

そっかのお坊様も珍しいって言ってたけど・・・・本当に珍しいらしい。。。

始め見たけど本当に美しかったです。。。

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 10

ゆき

赤い曼珠沙華はなぜか怖いイメージがあるのよねぇ。
白いのはときどきブログで紹介されてるよね。
実物はまだ見たことないの。持ってきて♪

by ゆき (2009-09-22 18:45) 

銀四郎

↑「持ってきて♪」・・・
マコリンちゃん誘われてるよ?(笑

ってか…曼珠沙華、エロっぽく撮れてるじゃない?
僕もまたアップしよ~^^
by 銀四郎 (2009-09-22 20:24) 

一孤人

ちょっとぉ、、、
境町って、字が違うんデスケド。。。 (笑)
つか、
テリトリーが、オレとかぶってきますたね!
上部大橋ぉ渡れば、もうオレの縄張りでし。^^;
関係ないけど、
剛志って駅のそばの「吾作」ってうろん屋が、んーまくって有名らしいでし。^^b
by 一孤人 (2009-09-22 20:29) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
確かになんとなく恐い。。。。幼稚園のころなんか恐いお話に出てきたような・・・
白いのはねぇ・・・・今回初めて見ました。。。本当にラッキーって感じです。。。
でもね・・・・終わっちゃうからさっさと見に来て!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-22 20:38) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
っていうかいつも誘われてるけど・・・・・wwwww
でも男なら誘わなきゃねぇ。。。。wwwww

エロっぽさは・・・・よくわからないけど・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-09-22 20:41) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
おわっ!!!!!確かに誤字だ・・・ご指摘ありがとうございます。。。

>テリトリーが、オレとかぶってきますたね!
だから・・・・・近くに引っ越すって言ったでしょ!!!!wwwwどんどんいきますからね!!!っていうかなんで夕陽がこんなにきれいなん???
感動モンだよね。。。

うろんやさん・・・・これから検索してみます。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-09-22 20:47) 

sugarbabe

綺麗ですね。
自分にもいつか花をいじったり観たりするのが趣味になる時がくるのでしょうか?
by sugarbabe (2009-09-23 01:02) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
実を言うと私ぜんぜん鼻に興味がありませんでした。。。ブログ始めて色々な世界を見るようになってなんとなく興味が出るようになりました。。。
年齢的なもんもあるんですかね???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-23 01:22) 

ひでくん

私も初めて彼岸花を撮影してきました。
会長さんも花心がおありですね!
赤がとってもよい感じです。

>見るといつも不思議な感覚になるんだよね。。。
セツナイ花ですよねぇ。
真っ赤に染まるのに、何かセツナイですね。

by ひでくん (2009-09-24 05:32) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
彼岸花って私も初めてです。。。。難しかった。。。wwww
今年は彼岸花が咲くのが早かったようでちょっと色が悪かったところもありましたが・・・・

そうそう彼岸花切ないね。。。。秋が来ちゃうし・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0