SSブログ

美豚・・・→・・・ロックオン!!! [ラーメン]

9月17日・・・引越しの日・・・

午後から引越し屋さんが来る予定になっていたので簡単にお昼をとることに・・・

 

ということで向いましたのは・・・・

美豚-1.JPG 

美豚

美豚

まぁなんでも良かったんだけどね。。。

 

店内に入るとこんなもん発見。。。

 

 

美豚-2.JPG

新メニュー赤ラーメン。。。

おおおお

辛さが1~5まであるよ。。。w

でもさぁ・・・辛さはその店によって変わるじゃん・・・だから店員さんに聞いたよ・・・

 

店員:辛さはどうしますか???

私:辛いんですかね???

店員:けっこう辛いです。。。

私:じゃぁ・・・3番の激辛で。。。

店員:辛いですけど平気ですか???

私:平気です。。。

 

まぁ・・・・この会話の内容だとあんまり店員に聞いてる意味無いですね。。。www

 

ででで・・・出てきたのはこちら・・・

美豚-3.JPG 

赤ラーメン(激辛)

(しまった・・・どこかの岐阜のペロたんバリのまずそうな画像になっちまった・・・汗)

しっかし・・・赤い色のラーメンは撮影が難しい。。。

 

でででスープ・・・

美豚-4.JPG 

色的にはそんなに辛そうもないが・・・・

一口・・・・・

うん・・・もともとこのお店のトンコツスープは甘めに仕上がってるので若干甘みを感じます。。。。

 

と・・・思いきや次の瞬間・・・・

 

うがぁぁぁぁ~~~!!!

 

辛~~~!!!

 

甘く感じた後に一気に攻めてくるって感じですかね。。。辛いの平気な私でもそうとう辛く感じちゃいました。。。ww

でも基本のベースが美味しいので辛くてもうまいっす。。。

 

麺は・・・

美豚-5.JPG

こんな感じ・・・・

もともとスープの濃度が高いせいか、スープが良く絡んできますね。。。

つまり・・・・

麺を食ってるときも遠慮なく激辛スープがお口の中に入ってくるってことだからね!!!

もう・・・・

食ってる途中汗だくだよ~~~!!!

でも・・・個人的にはお気に入り・・・wwww

辛いものってなんでクセになるんでしょうねぇ・・・・

 

ちなみに・・・・

数時間後私のマフラーは火を噴きましたけど・・・wwww

 

さて・・・その後引っ越し屋さんに荷物を預けて・・・

関越を○○○km/hで走る!!!

怪しいオーラを発する車を発見!!!

 

減速してゆっくりとその車を追い抜く・・・・

 

青い制服着た人にニラマレマシタ。。。汗

 

その後・・・・

 

美豚-6.JPG

微妙な距離でずっとロックオンされっぱなし・・・www

 

仕方ないので・・・・さらにスピード落として追い抜かせる。。。

美豚-7.JPG(右のシルバーの車ね!!) 

追い抜かれるときまたニラマレマシタケド・・・・>何か???w

 

その後このシルバーのお車あるインターで降りていきましたので再び速度を・・・

 

今度は北関東自動車道でも怪しいオーラ発する車見っけちゃったよ~~~!!!

 

いままで北関東自動車道にはいないと思ってたのに・・・・汗

 

ちなみにうちの奥様曰く・・・

“レーダー探知機なんかよりあんたの感の方がよっぽど役に立つわ!!!”

ですと・・・・wwww

 

まぁ・・・近づいてくる車、追い越す車全てチェックしてっからね。。。

 

では。。。

 


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 24

ゆき

このお店、どうせだったら最初に「るい」ってつければいいのに…。
なんで辛さ3なの?半端な・・・。
どうせだったら究極の5にいかないとね~♪
by ゆき (2009-09-21 07:38) 

一孤人

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ヘッダー、(≧∇≦)ъ ナイス!
つか、
関越で空線ゎ、要チェックでしね!
つか、
まだ多摩ネタが続くんかY~o?!(笑)
by 一孤人 (2009-09-21 11:18) 

kenken

私は一度もオーラを感じたことはありませんが、覆面○トカーには何か特徴があるのでしょうか??
by kenken (2009-09-21 13:20) 

yoriko

見た目はさほど辛さは感じられないですよね。。。。
でも辛いんだぁ~食べてみたいです!^^
しかしダイエットの為我慢我慢^^

by yoriko (2009-09-21 14:35) 

お茶屋

バナーの感じが、これまたかっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-09-21 16:19) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
はははルイはちっとまずいだろ・・・・www。。。でも面白いかな???

>なんで辛さ3なの?半端な・・・。
はい・・・ペロたんのおっしゃるとおりです。。。。でもえらく辛かったら大変ジャン。。。。様子を見て次のときに・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 17:01) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
ありがとうございます。。。。もしかするとヘッダーは期間限定的になるかも・・・・wwww
関越は・・・そうですね・・・東松山から本庄間でよく捕まってるの確認しますね。。。
多摩ネタ????まだあるけどいったん群馬にいこうかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 17:04) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
覆面の特徴ですか????
そうですね・・・
・基本的に下のほうのグレードの外観が多いです。。。
・鉄のホイールに樹脂キャップだったりします。。。
・今時テレビのアンテナが窓に貼るフィルムタイプじゃなくってリアウィンドウに棒状のものをくっつけるタイプだったりします。。。
・早そうなオーラを出してゆっくり走ってます。。。
・早い車に狙いを定めて怪しく加速したり、狙った車が遅くなると走行車線に戻ったりと怪しい行動をします。。。www
・周りの車が急に減速したりします。。。wwwww

くらいかな???
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 17:08) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
辛いのお好きでしたっけ????だったら是非チャレンジしていただきたいです~~~。。。wwww

>しかしダイエットの為我慢我慢^^
大丈夫です。。。辛いものはカプサイシンダイエットになりますから・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 17:10) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
ありがとうございます。。。でももっと良いの探してきます。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 17:11) 

さと

群馬に引っ越されたんですね~高速の利用頻度アップですか?
最近は20キロオーバーから捕まえるみたいですから気をつけて下さい。130なら振り切っちゃうから大丈夫???
右車線をゆっくり抜いていくときはシートベルトをチェックしてるのでコッチみてますね~ベンベがカッチョエエからぢゃないですよ(^◇^)

by さと (2009-09-21 17:55) 

ひろちゃん

ペロたん♪は普通のスープでしょ??
ここって見かけるけど美味しいの??
秋の交通安全週間ですよ〜〜♪
アタクシ、とても安全運転で♪走行しましたw
by ひろちゃん (2009-09-21 18:19) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
確かに高速はよく利用するでしょう。。。。休日ならすんげ~安いんだもん。。。。w

なに????最近は20km/hオーバーから????そんなの速攻捕まりますね。。。大汗。。。これ発見したときは確実に○0km/h以上逝ってましたから。。。w

しっかし・・・・この車・・・チェックが厳しい。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 18:34) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
そうねぇ・・・・トンコツ系のなかでは美味しいんじゃないかなって思います。。。そんなにしょっちゅう食えないけど・・・濃すぎるもんで・・・w

>秋の交通安全週間ですよ〜〜♪
しまった~~~・・・・そんなの無視して思いっきりカッ飛んでましたけど・・・・・大汗

by Makorin(^_^)v (2009-09-21 18:36) 

銀四郎

今日も「ぬおわ」一定走行で頑張ったよぉ^^;
お互い気をつけまましょうね!
by 銀四郎 (2009-09-21 19:19) 

ゆき

↑ この「ぬおわ」ってなに???
ときどき見かけるんだけど…。CDA…みたいなものでしょ?
どう読むの?
ひろちゃんが安全運転だって~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わたしはとっても安全運転♪
( ‥) ン? ぎんちゃん今日も遊びに行ってたのね~。
ぎんちゃん、今年はず~っと春のまま?
by ゆき (2009-09-21 19:43) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
おおおおそんな100kmを何分で走ったんだろう????www
マジでぎんちゃんの車も芽をつけられ易いだろうから気をつけましょう!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 20:18) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
う~ん・・・・実際の速度出すとヤバそうだし・・・・まぁそんなに気にすることないんじゃないかな????ただ単に人に言えない速度ってことで・・・www
>ひろちゃんが安全運転だって~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひろちゃん・・・・・これには反論しないと・・・・w

ちなみにオレの頭は春のまま・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-21 20:21) 

BURU

Makorin様。こんばんわ♪
昨日、北関東道を往復利用したのですが、行きはシルバーの
クラウンにミニバンが...(汗)帰りは白のクラウンにSクラスが...
御用になっていましたよ~(汗)
あの道路で、速度制限は...なかなか...(滝汗)
気をつけないとですね~(^-^)

by BURU (2009-09-21 23:26) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
なぬ?????そんなにいたのか????北関東自動車道は止める所がなくって取り締まりできないって話だったが・・・・汗
まぁ気をつけるしかないか・・・

>あの道路で、速度制限は...なかなか...(滝汗)
確かに・・・・しかも・・・・制限速度80キロとか結構多いし・・・・

by Makorin(^_^)v (2009-09-22 00:49) 

ま。

店員さんとの会話がかなり・・・(笑)
辛いってことだけは分かりましたケド・・・(汗)

V36の覆面なんているんだ・・・。気をつけよ・・・。
ちなみにワタシも覆面は即分かります。探知機付けてますけど。
っていうか交機の覆面ってカーロケーター反応しないですけど。。。(爆)
by ま。 (2009-09-22 15:09) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうだ・・・・どっかの北極と辛さを比較してみてください!!!よろしく頼んだよ!!!wwww

そうそうこの形の覆面は雑誌でチェックしてました。。。まぁ動きが怪しかったからすぐにわかりましたけどね。。。
覆面は・・・同じく探知機に反応しませんけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-09-22 18:15) 

みみくり

覆面のオーラを感知できるなんて・・・素晴しい♪
私は運転中ついつい瞑想してしまう癖があるもんで
覆面を思いっきり追い越してしまいます(泣)
捕まった時に必ず「何を考えながら走ってた?」と聞かれます・・・
ウチの相方は覆面を見つけると横にピタッとついてお伺いをたてます(汗)
この間は「後ろへ下がれ」的なジェスチャーをされたとご立腹でした!
何にせよ、敵です☆ 
by みみくり (2009-09-23 21:13) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
ははは・・・・運転中はちゃ~んとまわり見ましょうね!!!!www
見つけ方はkenkenさんに書いたコメントのとおりです。。。

>捕まった時に必ず「何を考えながら走ってた?」と聞かれます・・・
えっ?????ということは何回も捕まったことが・・・・www
でもそんな聞き方するなんて初耳ですね。。。

>この間は「後ろへ下がれ」的なジェスチャーをされたとご立腹でした!
すげ~な・・・お伺いを立てるなんて・・・・その勇気にNiceです。。。

by Makorin(^_^)v (2009-09-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0