SSブログ

少しは・・・

涼しんでもらえたかな???
Makorin
090815_1104~0001.jpg

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

ゆき

アナタ・・・まだ遊んでるの?
中央道はすんご~い渋滞みたいよ~。
八王子周辺には近づけないかも~♪
帰れないから岐阜に来る?
by ゆき (2009-08-15 11:46) 

TAK

湿度が低いから外で遊ぶにはいい天気です。
遊びに行きたいよ~
ってココはどこですか?
by TAK (2009-08-15 13:44) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
うん・・・9連休ぎりぎりまで逝きます。。。。wwww
ちなみにこちら関越道方面なんですみません・・・心配後無用でございます。。。爆
by Makorin(^_^)v (2009-08-15 16:18) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
こちらは・・・日光になります。。。湯滝におりました。。。w
またでっかい写真アップしますね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-08-15 16:19) 

銀四郎

んで、滝マニアになったら一緒に行きましょ?(笑
by 銀四郎 (2009-08-15 20:12) 

sugarbabe

滝っていいですよね。厳かな感じがしまして。

先ほどのコメントすみません。
永田町祭り。あれ冗談です。政治家とか官僚が出てくると面白いかな~なんて思っていまいました。
by sugarbabe (2009-08-16 10:58) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうですね・・・・こんぢは滝に近いところに住みますので・・・ご一緒に。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-16 13:23) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
いいでしょ????ここの滝は本当にすごいです。。。

えっ?????永田町祭り????本当にあったらすごいです。。。爆
by Makorin(^_^)v (2009-08-16 13:24) 

kenken

涼しげですね~。。。
何と言う滝でしょうか。。。
by kenken (2009-08-16 22:05) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
高原ですからね・・・・日陰に行けば涼しいのですが・・・
ちなみに日光湯滝です。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ狙われる・・・・汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。