SSブログ

狙われる・・・・汗 [BMW]

8月13日・・・奥様の実家に向かう途中・・・・

 

連休1-1.JPG 

おいおいいきなり何するんじゃぃ!!!

多分カードの入れ忘れだと思いますが・・・ちゃんとチェックしましょうね。。。危ないよ。。。

ででで・・・ちっとキレ気味で圏央道を走る・・・

すると・・・・

 

 

ふとミラーを見ると・・・

すすす~~~っと近づいてくるヤシが・・・汗

 

 

狙われました・・・汗

 

ミラーに写るのは・・・・

 

 

連休1-2.JPG 

ルマンブルー・・・ 

 

お坊様????daikさん????

 

連休1-3.JPG 

130i  

この時点でお坊様の可能性はなくなったなぁ・・・daikさんはグランドツアーの真っ最中だろうし・・・・

まぁいっか・・・

しっかし・・・BMWの後姿ってかっこいいねぇ。。。w

 

なんとなく嬉しくって・・・ちょっとだけランデブー走行させていただきました。。。w 

 

 

 

ででで・・・関越混んでたもんで下道で・・・

連休1-4.JPG 

おっ暑い中看板書いてる人????ご苦労様です。。。

 

って・・・・・・

 

連休1-5.JPG 

人の部分も看板なんじゃ!!!汗

 

ある意味すごい看板だと思うのは・・・わたしだけ???? 

 

では。。。  

 


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 20

38410415

看板、受けました!
by 38410415 (2009-08-16 12:42) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
なかなか楽しいでしょ???wwwwって何回もだまされてる私ですが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-16 13:26) 

corrado

私も看板のペンキ塗りでもしているのかと・・・
by corrado (2009-08-16 16:35) 

jirorin

すごい!!
本当に人がいるのかと思っちゃいました^^。
by jirorin (2009-08-16 18:08) 

enmiho

うわっ、人じゃなかった

ETC…気をつけないと(^_^;)
by enmiho (2009-08-16 18:33) 

kenken

以前、ETCのついてない奥さんの車でETCレーンに突っ込んでしまいました。。。大迷惑でした。。。
by kenken (2009-08-16 22:08) 

ゆき

ETCレーンのゲートが上がってくれるか緊張します。
上がってくれるとすんごく感激します。
この看板すてきね~♪
by ゆき (2009-08-16 22:23) 

おかけん

私も前の前のクルマが停められて迷惑を被ったことがあります(涙)。

看板、超nice!です!!!
by おかけん (2009-08-16 23:34) 

yoriko

すごい!!人かと思っちゃいました。。。
人の部分も看板だったとは!面白いですね^^
by yoriko (2009-08-17 08:12) 

mitsu

↑某タマ切れの帰り道、
某m。さんもゲート止めてましたよね~(爆)

by mitsu (2009-08-17 10:59) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
でしょ????鶴ヶ島インターから近いですから行ってみては・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 12:34) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
だべぇ・・・wwww・・・私・・・・実は3回くらいだまされてます。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 12:35) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ここ東松山からも近いですよ!!!!行ってみては????www
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 12:36) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
実は・・・私もやったことあるけどね・・・でも混んでなかったからよしとしてますが・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 12:37) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
気持ちよ~くわかります。。。。wwww。。。特に最近はゲートオープンのスピード遅いからね・・・
看板は・・・・見においで!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 12:38) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
ちなみに私・・・・カードの確認はおこたりません。。。GOLFの時は入れっぱなしだったけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 12:40) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
おもしろいでしょ????この看板なら目立つこと間違い無しですね!!!!珍百景になるかな????www
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 12:42) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
あった・・・・そんなこと・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 12:43) 

ま。

オフの帰りに御殿場インターでやらかした。ま。です・・・。(汗)
同じクルマと出会うとランデブーしたくなるのはわかりますよ~。(笑)
そういえばこないだすっごいGTIと遭遇したなぁ・・・
かなり手が入ってるクルマでした。写真ないけど・・・。(汗)

by ま。 (2009-08-17 17:19) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
あ・・・・ご本人様いらっしゃい!!!!wwww
そうそう同じ車だとねぇ・・・・でもさぁ・・・うちの車見たいに少数派ならいいですけど・・・GTIって台数が多いからしょっちゅうだよねぇ。。。www

そのすごいGTI興味津々。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0