SSブログ

えびす丸。。。 [ラーメン]

昨日とかソネブロ重かったねぇ。。。

私の載せてる写真は結構重かったりするんで・・・自分で見ててイライラしちゃったよ。。。w

 

さて・・・・本日のネタ・・・ずっと行ってみたかったのだが、混んでたり定休日だったりでずっとふられ続けたお店。。。

 

えびす丸-1.JPG 

えびす丸。。。

中華そば専門店 えびす丸

 

バリバリ八王子系ラーメンのお店です。。。

 

 

プレハブのような建物の中に人が並んでたりして・・・wwww

作ってるのを見ると本当に丁寧に仕事してるって感じが伝わってきます。。。接客も気持ちいいしね。。。

 

ででで・・・・

えびす丸-2.JPG 

中華そば。。。

ちなみに八王子系頼むときのお決まりで“大”にしましたが・・・・wwww

ここはたまねぎが結構多くのってますね。。。食感が楽しいです。。。辛くないし。。。

 

スープは・・・

えびす丸-3.JPG 

魚系中心なのかな???

あっさりですけどメチャクチャ美味しい!!!

いいよここ。。。

 

麺は・・・・

えびす丸-4.JPG 

細めの縮れ麺。。。スープがよくからみます。。。

最初のうちはちょっと硬く感じるかな????食ってるうちにちょうど良くなります。。。www

 

ここはさすがに人気店って感じの味です。。。また行きます・・・きっと・・・

 

ででで・・・・お食事後のお買い物先で・・・・

 

やっぱりドアポコ・・・w

えびす丸-5.JPG 

空いてるのでドアポコするまでもないが・・・・wwwww 

 

 

※石地蔵様へ。。。

お坊様・・・・日曜日よしのへ行かれたのですね????

実は行こうと思ったのですが・・・・うどん屋さんに行っちゃいました。。。。

いつかお会いできるとうれしいのですが・・・・

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 18

ベス

ここ、い~!!!
ここ??めっけたお店って…??
by ベス (2009-06-23 13:47) 

ゆき

八王子じゃ遠くて行けない…。
もっと岐阜寄りで開拓してよぉ。
by ゆき (2009-06-23 14:00) 

銀四郎

ココも日曜がお休み?
by 銀四郎 (2009-06-23 19:47) 

jirorin

刻んだ玉ねぎが、いい感じですね^^。

そして… ソネブロ最近ずっと重いですよね^^;。
いつもの時間帯の巡回ではストレスがたまるので、
巡回の時間と回数を変えることにしましたよ…
by jirorin (2009-06-23 22:25) 

ぐす

千葉にもタマネギのラーメンあります(^O^)/
by ぐす (2009-06-23 23:27) 

夕陽の丘の石地蔵

ルマンブルー、並べてカシャingしたいすね!
つか、
オレゎ、八王子時代ゎ、↓ここがオレの栄養源ですた。^^b
http://inojimania.jugem.jp/?eid=385
by 夕陽の丘の石地蔵 (2009-06-24 00:59) 

yoriko

いつもながら美味しそうですね☆
玉葱がたくさんのラーメン食べてみたいな♪
by yoriko (2009-06-24 09:23) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。
いいでしょ!!!!ここ・・・
そうそうここが見つけたお店・・・って前から知ってたんだけど行ったことなくって・・・お気に入りに追加だね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-06-24 12:45) 

Makorin(^_^)v

松葉ちゃん。。。
岐阜も開拓したよ・・・・っていうか名古屋かも・・・wwww
お楽しみに!!!!wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-06-24 12:56) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうなの・・・・ここも日曜日休みなの・・・・
でも心配しないでね!!!いいとこ連れてくから・・・
by Makorin(^_^)v (2009-06-24 12:57) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
おいしいんです・・・こちら・・・

ソネブロ・・・やっと軽くなりました。。。時間戻されてみては・・・w
私は決まった時間しか見れませんけど・・・
by Makorin(^_^)v (2009-06-24 12:58) 

Makorin(^_^)v

ぐすさん。。。。
そのラーメンってアップしてありますかねぇ。。。みたいなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2009-06-24 13:00) 

Makorin(^_^)v

夕日の丘の石地蔵さん。。。
そうね・・・・早く並べてタマ切れ・・・www

ところで栄養源・・・・うちの実家の近くじゃ!!!!
中坊のときロードマンで走ってましたけど・・・wwww。。。ちなみに私の友達のおうちです。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-06-24 13:05) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
ここのラーメン・・・もっとたまねぎ入れられますよ!!!!wwww
やってみようかな?
by Makorin(^_^)v (2009-06-24 13:13) 

ゆき

えっ?名古屋にきてたの?
だったら声掛けてよぉ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
by ゆき (2009-06-24 20:11) 

Makorin(^_^)v

松葉ちゃん。。。
いえ・・・名古屋までは行ってなくて・・・日本海側なんだけど名古屋で・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-06-24 22:46) 

kenken

きざみ玉ねぎが美味しそうですね~。
愛知では見かけないラーメンですね。。。
by kenken (2009-06-26 23:31) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
これは八王子の味ですから・・・愛知にはないかもしれません。。。
by Makorin(^_^)v (2009-06-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花菖蒲。。。カタカタ音。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。