SSブログ

群龍耬大食堂。。。 [なんとなく感じたこと]

この前の日曜日・・・・

ど~しても辛いものが食いたくって・・・

いつものここに行きました・・・・(何回か紹介してます。。。)

群龍樓大食堂-1.JPG 

 群龍摟大食堂。。。

群龍摟大食堂

ここはもう10年以上前から存在する際の店。。。辛いの食いたかったけど近場で思いついたのがここだったわけで・・・・w

もちろん頼んだのはこれ・・・ 

 

群龍樓大食堂-2.JPG

日本一辛いタンタン麺とライス小

ライスは辛すぎたときの保険です。。。wwww

しかしさぁ・・・・・

群龍樓大食堂-3.JPG 

見た目からして辛そうだねぇ・・・・大汗

四川のヤツっぽい山椒なんかまるごとは入ってるからね!!!

本当にシビレル~~~!!!

中国で四川料理食う時のシビレにそっくりですよ。。。wwww

あ・・・・このシビレ感覚は陳健一の麻婆豆腐のお店で、麻婆豆腐に山椒をたっぷりかけたときに味わえるかも・・・w

 

群龍樓大食堂-4.JPG 

ま・・・・麺は普通。。。

今回はいつもより若干マイルドだったけどね。。。

また刺激が欲しいときにでも行こ・・・・

 

でででその後に行ったところでドアポコ防止駐車。。。

群龍樓大食堂-5.JPG 

私のBMWの隣の白い車・・・・

なんか怪しいオーラを感じるのは私だけ????www

 

では。。。

 


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 21

お茶屋

本当に・・・しびれそうですね><;
by お茶屋 (2009-05-22 13:02) 

ベス

花椒が入っているのってん~まいねっ。
しばらく食べていません…。

白い車…ちょっと不思議?
by ベス (2009-05-22 13:03) 

yoriko

美味しそう~^^辛いもの大好きなんですよ^^
くぅ~食べてみたい!!
by yoriko (2009-05-22 16:11) 

yuki

白いお車・・・・・すんご~く四角~!
このラーメンのスープぜんぶ飲んだの?
by yuki (2009-05-22 17:28) 

倉岡銀四郎

激辛歓迎~私をこのお店に連れてって。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-22 18:34) 

kenken

確かに隣の白い車、黒いホイールが気になります。
by kenken (2009-05-23 09:19) 

さと

最近の暑さのせいか辛いモンいきたくなりますね~(^.^)

白いのはスーチャー付きのヤツですかね
by さと (2009-05-23 11:53) 

ミズリン

なに?あの日の翌日に行ったの???
・・・って書くと、かなり意味深な感じですかね(笑)
by ミズリン (2009-05-23 12:10) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
しびれます~~。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-24 09:23) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。。
セブンイレブンのすみれを買って帰ってその中に入れちゃうのがなかなかいいかと思います。。。ww

白い車は・・・・マニュアルで・・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-05-24 09:24) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
辛いの大好きなんですね!!!!wwww。。。。あるよ~~もっと強烈なの・・・wwww。。。
八王子方面のときは・・・・八王子ラーメン→日本一辛いタンタン麺の順番でどうぞ!!!・・・・逆にすると・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-05-24 09:29) 

Makorin(^_^)v

岐阜の松葉菊隊長!!!!!
白い車は・・・・確かに四角いですね。。。wwww。。。

スープは全部飲んだかって?????ご飯投入してぞうすい風にしましたからね。。。wwww。。。隊長からすると信じられないかもしれませんが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-24 09:31) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
いいよ~~・・・・・でもね・・・ぎんちゃんのマフラーメンテナンスしてきてね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-24 09:32) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
そうなんです・・・たぶんワタナベのバナナホイールですね。。。wwww
しぶいっす!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-05-24 09:33) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。。
そうなんです・・・暑いのに・・・ねぇ。。。。

>白いのはスーチャー付きのヤツですかね
そこまでは確認できてませんが・・・・ワタナベのホイールにマニュアル・・・これだけでもマニアなお方なのかなと・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-05-24 09:35) 

ぐす

こんにちは。
真っ赤でないとこがかえって辛そうですね。
by ぐす (2009-05-24 11:31) 

おかけん

うわっ、辛そうですね(大汗)
けれど、こういう辛さが後をひくんですよね。
それに、白米とのマッチングも最高だったり・・・。
by おかけん (2009-05-24 23:37) 

空飛ぶマグロ

むむむっ。 この白い車には危険な香りがしますね(^^;
ベースはタクシーに使われてる車のような気がしますが...
by 空飛ぶマグロ (2009-05-25 08:22) 

Makorin(^_^)v

ぐすさん。。。
確かに真っ赤でないですね。。。どうも辛いというより痺れですね。。。www

by Makorin(^_^)v (2009-05-25 12:31) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
ご飯とのマッチングいいですよ!!!!wwww是非いかがですか????ww
by Makorin(^_^)v (2009-05-25 12:32) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
いい香りでしょ???wwww
確かにタクシー系ですね。。。本当にこの車好きなんだろうなぁ・・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-05-25 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0