SSブログ

観音様

高崎の観音様・・・
でかい!!!
Makorin
090504_1419~0001.jpg

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

kenken

観音様、でかそうですね。。。
なんメートルぐらいあるんでしょうか。。。
by kenken (2009-05-05 01:25) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ここの観音様は40mくらいあります。。。昭和11年に出来たらしいです。。。すごいですね!!
by Makorin(^_^)v (2009-05-05 15:18) 

enmiho

カメラもCANONだしねwww
by enmiho (2009-05-05 22:48) 

mitsu

10年ぐらい前に1度だけ行った事あります。
雪がちらちら舞っていて…寒かった事しか覚えておりません。(汗)
(↑草津にスキーに行った帰り道)

by mitsu (2009-05-06 00:42) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
たしかにカメラも観音です。。。。wwww。。。。コンデジはPだけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-05-06 08:14) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
10年位前ですか・・・・まだまだ新婚当時のムフフなころですね!!!(いまもムフフに見えますが・・・wwww)
確かにここは寒いかも・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-06 08:18) 

りまめ

>いまもムフフに見えますが・・・wwww
  ↑
確かに!
by りまめ (2009-05-11 15:57) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
だろ?????wwwww今も十分ですよね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-05-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。