SSブログ

まずは腹ごしらえ。。。w [グルメ!?!]

GWも追い込み段階に入りましたね!!!!!

わたしゃもう体休めるモードに入りました。。。。wwww

 

さて・・・・5月1日から色々と行ってきましたが・・・・ちょっとずつ日記風に書くかな???wwww

 

5月1日まず腹ごしらえ・・・・行きましたのは・・・・

ウンクイント-1.JPG 

UN QUINTO

ここは際コーポレーションが経営してるお店のひとつですけどとってもお気に入りなんです。。。 

看板がCLOSEDとかなってますけど開店10分前に着いちゃっただけです。。。。www

そんな時間に行っても主婦のお方の集まりが結構並んでたりして・・・w

訪問は

5月1日(金)つまり平日。。。。

(↑岐阜の怪しいグルメ隊長のご指摘により訂正!!!ありがとう!!!) 

実は・・・・ 

 

 

平日狙って行ってます!!!www

だって~~~・・・・

平日ランチがお得なんだもん!!!www

つまり私にとっては先日行ったラーメン屋さん同様に平日限定な店に近いんです。。。

こんな時に行かないとね。。。。

 

まずは・・・・

ウンクイント-2.JPG

ガーリックトースト。。。。

オリーブオイルがいい感じにかかってて美味しいです。。。。

 

ででで・・・・メインは・・・・

ウンクイント-3.JPG 

カルボナーラ。。。

チーズが効いててとっても濃厚なお味です。。。とっても美味しいよ~~~~!!!

いつ食ってもうまいですね。。。。

横田基地の近くというとってもオサレな場所にあるのもGoodですね!!!!

 

そのほかドリンクついて・・・・お値段・・・・

1000円!!!

休日に行くと何故か????な値段になり、ボリュームも驚くほど????になってしまいます。。。

お味に変化はないですよ!!!休日も美味しいです。。。

 

次は・・・・夏休みころか・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

yuki

トーストとパスタとドリンクで1000円・・・ふつうよね…。
やっぱそっちはお高い?
by yuki (2009-05-05 16:56) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。
確かに1000円は普通だね。。。そうそうだからこちらの平日ランチは普通なのよ。。。

でもね・・・・休日に同じ内容にしようとすると・・・1500円以上になっちゃうんですよ~~~。。。。
ボンビーな私には高すぎます~~~~。。。涙
by Makorin(^_^)v (2009-05-05 18:15) 

倉岡銀四郎

あぁ~うんまそう。。。
Makorinちゃんってホント良いお店ご存知ねぇ~^^

ってか…今日が5日だから続きが楽しみ^^
腹ごしらえしたあとは。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-05 19:06) 

ベス

つくばのおランチより安いねぇ。
平日ランチ狙い目のお店、私もありますよ〜。
なかなか行けないですが。
by ベス (2009-05-05 20:41) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうですね・・・・結婚して7年・・・・土日のお昼には結構出歩いてますからね!!!色々知ってます。。。wwww

このあと????お楽しみに~???
by Makorin(^_^)v (2009-05-05 21:47) 

Makorin(^_^)v

ベスさん。。。。
えっ?????安いの?????ランチは1000円以内と決めてますが・・・wwwww
平日ランチはいいですよね。。。。お得感たっぷりですもん。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-05-05 21:49) 

yuki

ねぇどぶちゃん・・・どなたもお気づきにならないから言っちゃってもいい?
5月2日は金曜じゃなくて土曜よ。金曜は5月1日。
私は4月30日・5月1日と連続でお蕎麦ランチしたの♪
お蕎麦ってちょいお高いよね…。
by yuki (2009-05-05 22:43) 

enmiho

オサレっぽい~ヽ(=´▽`=)ノ いいな~。
スパゲッティ食べたい~。
by enmiho (2009-05-05 22:47) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
おおおおおおありがとう!!!!訂正させてもらったよ!!!ありがと。。。
リンクも貼らせてもらったからね!!!!
>お蕎麦ってちょいお高いよね…。
たしかにおそばはちっと高いですね。。。。美味しければいいのですけど。。。
by Makorin(^_^)v (2009-05-06 08:20) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
オサレですよ!!!!こちら・・・・wwww
そんなに遠くないので是非どうぞ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-05-06 08:22) 

yoriko

うわ!美味しそうですね^^それにオサレなお店♪
近くにあったら絶対行くのに~^^
久し振りにカルボナーラ食べたくなってしまいました。。。
by yoriko (2009-05-07 10:41) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ここ・・・・うまいです。。。。wwww。。。万豚記と同じ経営ですがなぜか全然違います。。。w
私も平日休みなら結構行きます。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-05-07 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0