SSブログ

ソースカツ丼その2.。。。 [グルメ!?!]

最近すっかりグルメな記事しか書いてないなぁ・・・wwww

で・・・・今日もグルメな記事ですけど・・・・

しかも・・・・

前回の記事で醤油が好きとか言っておきながらソースカツの記事だからね!!!!wwww

まぁいいじゃないか・・・・わたしゃB型人間ですから(←自分でも書いてて意味わからん・・・汗)

 

ででで・・・・今回向かいましたのはこんなところ・・・・

志多見屋-1.JPG 

志多見屋。。。。 

どうも創業80年らしい。。。。 

 

行ったのは夕方5時ごろだったけどすでに満席で並んでました。。。汗

 

事前情報(地元の方)によると・・・・

どうも醤油ベースのソースらしい。。。 

私的には理解不能だが・・・wwww

しかもその地元の方が以前書いた記事のソースカツよりこっちの方が絶対にうまい!!!って言い張るもんで。。。www 

 

こんなの食らいました。。。

志多見屋-2.JPG 

厚切りソースカツ丼

 

なんか前回食ったのと全然雰囲気が異なるんですけど・・・・・・・

 

ちょっとアップ。。。。

 

志多見屋-3.JPG 

明らかに細かいパン粉使ってますね。。。。

 

じゃじゃじゃ一口・・・・

 

カリッ・・・・ジュワッ!!!!アチッ!!!

 

お~~~~~・・・・・

 

うんまいよ~~~!!!!

 

まずねぇ・・・・パン粉が細かいから余分な油を吸ってない。。。しかも・・・ソースがとってもすっきりだよ~~。。。。これで先ほどの醤油ベースのソースってのが理解できたね。。。 

 

ででで・・・・最後まで飽きずに完食です。。。 

 

いや~ここはなかなか良かったです。

 

では。。。 

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

倉岡銀四郎

メチャ、うんまさが伝わって来ました^^
醤油ベースのソースってのに挑戦したいです。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-02-25 19:58) 

enmiho

ソースがすっきり・・・気になる。食べてみたい・・・。
by enmiho (2009-02-25 20:36) 

Makorin(^_^)v

片岡銀四郎さん。。。。(←ややこしい名前にしやがって!!!!爆)
いいでしょ?????是非是非群馬県まで遠征しちゃってくださいね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-25 23:02) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
いけるよ!!!!ここなら。。。群馬県でも南のほうだからね!!!休日に是非どうぞ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-02-25 23:03) 

RADA

最近揚げ物を食べてないので、
これは・・・行かなくては!近いし~。
by RADA (2009-02-25 23:41) 

yuki

群馬もソースかつ丼なんですね。
こっちでは長野や福井の一部がかつ丼といえばソースなんです。
でも、醤油ベースのソース…。どんなお味?食べてみたいですぅ♪
by yuki (2009-02-25 23:56) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
ここは確実に近いです!!!RADAさんにとっては。。。wwww
是非行っちゃいましょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-02-26 00:19) 

Makorin(^_^)v

Yukiたん。。。。(←またまた銀四郎君風・・・www)
そうそう福井とかってソースカツ有名らしいですね。。。ちょっと行ってみたいが・・・・

>醤油ベースのソース…。どんなお味?
そうですね・・・・ウスターソースの甘さをちょっと抑えたって感じなんですかね????それとちょっと醤油をプラスして・・・・・って感じなんですがそんな簡単にできないんだろうなぁ。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-02-26 00:24) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
すんません。。。。Yukiたんからご指摘があったのだが・・・・どうも間違って本名が私の頭にインプットされてたようだ・・・wwww

ぎんちゃんでいいよねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2009-02-26 00:34) 

kenken

名古屋には矢場とんというトンカツ屋がありますが
知っておられますか???
by kenken (2009-02-27 22:36) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
それは知りません・・・・味噌カツのお店ですか????
by Makorin(^_^)v (2009-02-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。