SSブログ

ちょ~ドアポコ。。。汁 [なんとなく感じたこと]

最近群馬県に行く機会の私・・・・

先日群馬県に向かう途中の国道407号熊谷警察近くでこんなのに追尾される。。。。

RADAさんにも追尾されてたようですが・・・wwww

群馬-1.JPG 

なんかすごい迫力感じるんですよ・・・コイツ。。。汗

追い越させて車を確認・・・ 

 

こんな車でした・・・

群馬-2.JPG

すげ~迫力感じるんですけど。。。

この車なんて言ったっけ????雑誌で見たことあるような気がするが・・・・

 

さて・・・昼間はちょっとしたお仕事で、夜になって奥様、奥様のお母様、私でこんなところにお食事に行きました。。。

群馬-3.JPG 

WABUダイニング(←場所リンクできます。。。)

ここ・・・住宅地の中にあって地図作るのメンドクサイから場所確認はリンク先でお願い!!!

女性オーナーらしく清潔な店内。。。。

オトオシはこれ・・・

群馬-4.JPG 

ちょっと食った後の写真だが・・・・

お出汁がしっかり効いててとってもおいしい!!!

個人的に感動的な味でした。。。。

 

群馬-5.JPG 

群馬-6.JPG 

群馬-7.JPG 

食うものみんな美味しかったですよ。。。お酒も・・・

 

おかげさまで私・・・ベロベロになっちゃってたりして・・・wwww

まぁ飲みに行くといつもベロベロって話もあるけどね!!!爆

 

 

 

さて・・・・帰りは・・・・

奥様のお母様の運転です!!!(←ここ重要なポイントね!!!)

途中コンビニに寄ろうということになり駐車場へ・・・

 

 

 

そこで見たものは・・・・

 

 

 

群馬-8.JPG

ちょ~ドアポコ防止駐車・・・大汗

 

 

っていうか・・・・

 

 

そこ駐車スペースじゃね~よ~~~!!!!汁

 

 

運転している本人に

そこ駐車スペースじゃないじゃん!!!

って言ったら・・・・

ここいつもの私の指定席なのよ!!!

だってよ・・・・wwww

 

恐るべし奥様のお母様・・・・汁

 

では。。。

 


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 24

暇なフォトグラファー

細かい事気にしちゃいけません(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-20 15:49) 

daik@tokyo

Z8ですね,これ
BMWがかなり頑張った割には思うほど売れなかったようで・・・しかも写真を見るとどうやらALPINA・・・文句なしの希少車ですね^^


by daik@tokyo (2009-01-20 17:11) 

ぎんちゃん

奥様のお母様、スゲー!
これには…さすがの師匠も驚きだろね!(笑
by ぎんちゃん (2009-01-20 17:17) 

拿夢

Z8、ボンドカーじゃないすか!(@_@。
007が乗ってた?(笑)
つか、
ドアポコsafety、負けたぁ!(_△_;〃 ドテッ!
by 拿夢 (2009-01-20 20:56) 

RADA

あれ~Z8なんていました?
全然気づかなかったです。。。会長の車が気になって(笑)
by RADA (2009-01-20 23:40) 

odyssea

ズバリ、三菱のミニカですよ。

で、駐車スペース???
私には真っすぐ白線内に停まってるようにしか見えませんよ。
酔っぱらった会長の目が歪んでるんじゃないですか?(笑)
by odyssea (2009-01-20 23:43) 

sugarbabe

奥様のお母様はアウディに乗ってらっしゃるんですね。
すごいなぁ。
by sugarbabe (2009-01-21 07:09) 

ミズリン

女は年を重ねると、図々しくなるもんです。
私も昔に比べたら・・・自分でもビックリするほど図々しくなりました(汗)
by ミズリン (2009-01-21 22:31) 

ま。

ズバリ、マツダのデミオですよ。(↑↑ボケるの大変。爆)
自宅近くのコイン駐車場にコレとM6が止まってた事がありました。(汗)
駐車場はあそこに置くのはワタシの中ではアリですね~。

by ま。 (2009-01-22 12:27) 

mitsu

お母様…好きにさせてあげて下さい。(笑)
by mitsu (2009-01-22 19:25) 

空飛ぶマグロ

Z8は展示車に座ったことならあります(^^;
by 空飛ぶマグロ (2009-01-23 08:19) 

kenken

普通に停めようとした人にぶつけられてしまうような気がしますが。。。。
by kenken (2009-01-23 23:46) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
いや・・・絶対に気になるんです。。。。だって止めてる場所明らかに道になってるし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 13:28) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさん。。。。
Z8ですか・・・・雑誌で見たことはありましたが・・・・・実車は初めてです。。。。
ちなみにわたしにはアルピナしかワカリマセンでしたけどね・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 13:33) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
すごいでしょ???wwww師匠には確実に勝ってます。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 13:34) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。。
乗ってたのは・・・・ふつ~のおっさんでしたけど・・・・こっちのこともジロジロ見てました。。。wwww
しかし・・・・このドアポコかなわないでしょ????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 13:37) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
ちなみに私はこいつしか気にならなくってRADAさんの存在には気がつきませんでした。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 13:40) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
ミニカはさすがにわかる。。。。

それと止まってるところは明らかに道でしょ????いくら酔っ払っててもそれくらいは・・・
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 13:47) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
実は・・・A4は私の欲しかった車です。。。。wwwww。。。私が買えなかったもんで・・・代わりに・・・wwwww

by Makorin(^_^)v (2009-01-24 13:50) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
なに?????じょ~お~さまもずうずうしいの????wwww
これ以上年齢重ねたら・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 13:55) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
デミオ???????あ・・・・端にいた。。。。wwww
え?????デミオとM6???そりゃ~珍しい組み合わせだ。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 14:00) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
こりゃ~~~ダメでしょ?????。。。。スペースじゃないもん。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 14:01) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
座ったことあるんですか?????そりゃすごいです。。。。動かしたことはさすがにないですよね????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 14:05) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。。
ほんとうですよね・・・・まぁ・・・・止めた本人は・・・・何も意識してないんだろうけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-24 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。