SSブログ

しむら・・・5 [ラーメン]

正月シーズンだったので・・・食い物ネタ続きます。。。wwwww

前回12月29日のこと書いたので・・・・12月30日のことを・・・・wwwww

12月30日奥様の実家群馬県へ向う・・・・もちろん圏央道使います~~~。。。。

ということで最近ちょ~お気に入りのこちらへ・・・

しむら-1.JPG 

麺や しむら。。。

しかし・・・いつも思ってたんだけど・・・・

相変わらず不思議なたたずまい・・・wwww

麺や しむら

 

今回のオーダーは・・・・ 

 

 

しむら-2.JPG

いしるラーメン+チャーシュー2枚。。。

前回書いたときに塩にチャレンジとか書いたけど・・・・

このいしるラーメンの味が忘れられなくって・・・ついつい頼んじゃいました。。。w

 

しむら-3.JPG

 

スープはちょっと濃い目で本当にいい味出してます。。。出汁がなんで取ってるのかわからんけど・・・

麺もスープにマッチ。。。しかも相変わらず最後まで熱い!!!作ってるときもしっかりどんぶり暖めてるからね・・・食い終わる頃は汗だくだよ。。。

本当にうまい。。。

 

ただ・・・・前から思ってたんだけど・・・・

店のたたずまいと同じで見た目がちょっと不思議。。。wwww

 

まぁ・・・いいじゃないか・・・美味しいんだもん。。。

 

ということで・・・・狭山PAにて・・・N夢さん直伝・・・

しむら-4.JPG 

ドアポコ防止駐車。。。www

 

でもね・・・写真には収めてないけど・・・左に止めてきた車が微妙に右に寄ってましたけど・・・汗

ちゃんと白線内に止めてよ~~~!!!

って・・・・私か・・・汗

 

では。。。。

 

 


タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

暇なフォトグラファー

だめですよ~はみだしちゃ。これじゃおいらのクルマ指定席に止められない(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-05 15:52) 

ぎんちゃん

どうしてもドアポコ防止駐車、やっちゃいますよね~^^

ってか…このお店いい雰囲気だしてますよ~^^
ホント、美味しそう!
by ぎんちゃん (2009-01-05 18:40) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
えっ???????どこに止めてるの????斜線のところですか???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-06 12:17) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
N夢さんの記事呼んでから・・・ついつい・・・wwwwww

えっ????おいしそうな雰囲気ですか???wwww
なんとなく感じしますが・・・・もし食いに行くときは連絡くださいね!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-06 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。