SSブログ

なんとなく入ってみましたけど・・・・ [グルメ!?!]

皆さん・・・知らない地でごはん食べるときお店はどうやって選びますか????

色々聞くと選び方あるらしいですけどね・・・

私は・・・・

カンですよカン・・・wwww

まぁ・・・外れる確立も高いですけどね・・・wwww

ということで12月31日、奥様の実家群馬県に行ったときにてきと~に入ってみました。。。

月田-1.JPG 

麺喰亭 月田

 

麺喰亭 月田

 

今回本当に適当に入りました。。。wwww 。。。ちょっと時間もなかったもんで・・・

 

てきと~にきつねうどんを頼んだのですが・・・・

ちょっとびっくり!!!汗

 

 

月田-2.JPG

アゲでかっ!!!www

お出汁を・・・・一口・・・・

 

おぅっ!!!

うまいっ!!!

しっかりダシが効いててなかなかいい感じです。。。。お汁が美味しい店は麺もうまいという私の勝手な考えのもと麺へ・・・

 

月田-3.JPG

 

おおお~~っ!!!

うまいっ!!!

お汁とのバランスがとってもいいの~~。。。喉越しもなかなかです。。。。

 

ででで・・・・アゲをひっくり返すと・・・・

月田-4.JPG 

すんげぇぶ厚いです~~~!!!

 

しかも・・・・・

うまい!!!

 

お汁、麺、おあげ・・・こんなに全てが美味しいと思うところってなかなかないです~~~。。。

 

個人的にとっても気に入りました~~~。。。

 

またいこ・・・・

 

では。。。。

 


タグ:うどん
nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 22

ぎんちゃん

このお揚げには驚きですね^^
早速メモしておきました(笑
by ぎんちゃん (2009-01-06 14:59) 

暇なフォトグラファー

これだけ厚ければ、出汁吸ってて美味いだろうな~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-06 16:51) 

拿夢

やばいっす!
オレんちから近い!(笑)
つか、オレの胃的に、キャパ不足かも?^^;アハハ
by 拿夢 (2009-01-06 16:59) 

odyssea

これじゃ油揚げじゃなくて厚揚げじゃねーかw
おでんかwww
by odyssea (2009-01-06 17:46) 

ま。

旅先の食事はカンですね。外れても文句言いっこなしって事で。(笑)
せっかく旅行ならファミレスとかはファーストフードは逆にナシですね。
うどんの専門店なら外れは少ないんじゃないかな。って気はしますね。
蕎麦は時々ヒドいのが。。。(汗)
ここの揚げはこれ、イイですね~。よく出汁吸ってそうで。(笑)

by ま。 (2009-01-06 19:11) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
どうです?????驚きでしょ????
まぁ・・・・れいの彼女と行くほどでもありませんけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-06 19:30) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
出汁吸ってて熱くって・・・wwwww・・・・でもうまいよ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-01-06 19:31) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。
そんなに近いの???wwwwじゃぁ・・・・行くしかないですね!!!

量的には・・・奥様も食いきってたので大丈夫ですよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2009-01-06 19:32) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。
そうとも言うかも・・・wwww・・・・赤いきつねに入れたらどうなるんだろう???www
by Makorin(^_^)v (2009-01-06 19:34) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうだよねぇ・・・かんだよねぇ。。。。
私もよほどのことがない限りファミレスなんか入りません。。。普段もファミレス入りませんからね。。。www
蕎麦は・・・・難しいのありますよね。。。一般的においしいと言われてても・・・とても食えないのが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-01-06 19:36) 

みみくり

ありゃ?ラーメンでも蕎麦でもなく・・・うどんですか?
イィですね~♪その厚揚げ♡プー!(*≧m≦)=3
布団みたいじゃないですかぁ~♪♪
by みみくり (2009-01-06 19:47) 

RADA

うちの実家からなら近いな・・・
厚揚げうどん、見てみたいです(笑)
by RADA (2009-01-06 23:24) 

ヒャク

「揚げ玉はタダ。関東の『たぬき』は許さない」ヒャクです。
だからきつね(うどん)に走る事が多いんですけどね(^^;。

しかし、この厚揚げは立派ですねぇ~。私も「美味い店選び」をする時は「アンテナ」がピクピクっと立ちます。某妖怪漫画の主人公のように。だからハズレは少ないほうですよ(笑)。
by ヒャク (2009-01-07 11:18) 

Ten

凄いボリュームですね!!
出汁も本当に美味しそうだ~
by Ten (2009-01-07 20:46) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。。
いや~~~うどんの記事もアップしてますが・・・・・ラーメンばっか目立つのかな???wwwww
しかし・・・・こんな揚げは初めてです~~~~アルファで食いに来て下さい。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-07 21:41) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
なに????RADAさんの実家からも近いの?????
だったら是非食いに行ってくださいね!!!
あといくつかこの近辺の記事アップしますから・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-07 21:43) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
確かに・・・・揚げ玉はただですね・・・・全然意識しなかった。。。wwww
自分もうどん屋さんでバイトしてたのに・・・・天ぷら職人でしたけど・・・wwww

>私も「美味い店選び」をする時は「アンテナ」がピクピクっと立ちます。
私は・・・・ちょっと綺麗な店、お酒などの瓶やツボが置いてある、地元ナンバーが止まってるなど・・・かな???
by Makorin(^_^)v (2009-01-07 21:46) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
確かに・・・うどん自体の量も多かった。。。wwwwそばもおいしそうでしたよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-07 21:48) 

ミズリン

アゲじゃなくて、いったんもめんに見えるのは私だけでしょうか?
by ミズリン (2009-01-07 22:36) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
ん?????その意見は初めてだが・・・・wwww
でも美味しそうでしょ????www
by Makorin(^_^)v (2009-01-07 22:55) 

kenken

確かにアゲがでかいですね~。そんでもってたっぷり汁がしみこんで美味しそう。
by kenken (2009-01-10 02:54) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
すごく熱かったです。。。。最初は食えなかったし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-10 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0