SSブログ

しむら・・・4 [ラーメン]

以前紹介したときからすっかりお気に入り・・・・

 

先週の土曜日、群馬県に用事があり圏央道にのる前に立ち寄りました。。。。

しむら-1.JPG 

しむら。。。。

麺や しむら

 

 

以前は食い終わってから美味しい食べ方教えてくれたりしてましたけど・・・・大汗

もう美味しい食べ方わかってますからね!!!!

 

ででで・・・・・今回頼んだのは・・・・

 

 

しむら-2.JPG 

みそラーメン+チャーシュー2枚。。。。

どうもこの店チャーシューを2枚追加するのがポイントらしい。。。。

どうも・・・・チャーシューの風味がラーメンのスープに染み出すと美味しくなるのかな????w

 

さて、このみそラーメン・・・スープはとっても懐かしい感じがします。。。。とっても美味しいですよ!!!

それと・・・・作ってるときもどんぶりをしっかり暖めてるせいかとっても熱い!!!冬でも汗だくですよ~~~!!!!w

だからね・・・・

しむら-3.JPG

麺を撮影するときレンズが・・・・wwww

とっても熱く美味しく最後までいただけましたよ!!!!

次は塩ラーメンにチャレンジしてみよ。。。。

 

さて・・・・その後・・・・群馬県へ・・・・

いつもは高速も東松山までしか使わないのだが・・・・

今回は北関東自動車道を利用!!!

しむら-4.JPG 

相変わらず走ってる車がすんげ~少ない!!!汗

この道って・・・・・こんなに利用者少なくって大丈夫なのか?????

ごくごくたま~~~~に沢山走ってるところ見るけど・・・・・

 

休憩に立ち寄った電気屋さんで・・・・

しむら-5.JPG 

微妙にドアポコ防止駐車。。。。wwww

 

あ~~~どっかのN夢さんが変なこと教えてくれちゃうから~~~すっかり狙って駐車しちゃうよ。。。。wwww

 

では。。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 22

ぎんちゃん

肩ロースのチャーシュウがうんまそうです^^

ってか…たしかに師匠のドアポコ防止駐車はマネしちゃいますよね(笑
by ぎんちゃん (2008-12-22 14:45) 

mitsu

ワタクシのドアポコ防止…空いてる所に停めるのは勿論ですが、

①きれいなクルマの隣りに停める
②ミラーたたんでるクルマの隣りに停める
③チャイルド&ジュニアシートを積んでるクルマの隣りはなるべく避ける

ま、やられる時はやられるんですけど。。。(爆)
by mitsu (2008-12-22 15:06) 

こうちゃん

お久しぶりです。
寒いときはラーメンですよね。
by こうちゃん (2008-12-22 16:17) 

拿夢

ドアポコ、(≧∇≦)ъ nice!
桐生方面ぇ出撃すかー?^^;
by 拿夢 (2008-12-22 18:26) 

enmiho

この間近くに行ったので食べに行けばよかった・・・orz
北関東道、早く東北道まで開通しないかな・・・。
by enmiho (2008-12-23 08:44) 

ま。

ハマってますねー。そういえばおいしいみそラーメンって食べてないな。
このチャーシュー極厚で良いですね~。
ドアポコ防止は・・・こんだけ空いてたらいいんじゃないすか?(笑)
by ま。 (2008-12-23 10:14) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃんさん。。。。
ここのらーめんなかなかうまいです。。。。ただ・・・・○ンパした彼女を連れて行くようなところじゃないかと・・・wwwww

ドアポコ・・・・もうやめられません。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-12-23 12:45) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
確かに!!!!
きれいな車の横に止めます。。。。

ジュニアシートは・・・・止めるときわからないし・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2008-12-23 12:46) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。。
寒いとき・・・・ここのラーメンは最高です!!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-12-23 12:46) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。。
確かに・・・・こちらは桐生方面です。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2008-12-23 12:47) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
え~近くまで行って・・・・食べてないんだぁ。。。。ってこの辺はおいしいお店たくさんありますから当ブログから厳選して選んでくださいね!!!

えっ????北関東自動車道って東北道までいくの????使う人いるのかな???
by Makorin(^_^)v (2008-12-23 12:49) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
いいですよ~~ここのラーメン。。。。
チャーシューは2枚で220円ですけどね。。。wwww。。。でもラーメンをおいしく食べるためなら必ず追加します。。。w

>ドアポコ防止は・・・こんだけ空いてたらいいんじゃないすか?(笑)
あ~ん・・・・そうとも言うが・・・ほら・・・隣に止められたら・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2008-12-23 12:51) 

みみくり

あぁぁ・・・美味しそう(=◇=;)
その分厚いチャーシューが特に!!
by みみくり (2008-12-23 14:43) 

ひでくん

休日の会長はきっと、今日もラーメン道じゃないでしょうか???
そんなオイラは、休日出勤でお昼はどん衛でした。。。
by ひでくん (2008-12-23 15:46) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
うまそうでしょ?????どう????アルファで走ってきては・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-12-23 21:53) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
実は・・・・・

本日ふつ~に出勤日でした!!!涙。。。。
休日出勤ってわけでもないですからね~~~~。。。。

ということで昼は会社の弁当・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2008-12-23 21:55) 

odyssea

怪しいグルメな記事ですね!!!
何が怪しいって、チャーシューの並べ方が怪しい。。。(笑)

白線踏んでますよ。。。。。
by odyssea (2008-12-23 23:56) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
並べ方は仕方ない・・・・俺がやってることじゃないし・・・・

>白線踏んでますよ。。。。。
すんませんなぁ・・・・運転が下手なもんで・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-12-24 12:21) 

りまめ

ドアポコって表現はここで初めて見ました。
by りまめ (2008-12-24 14:52) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
ドアポコは・・・・ここにいらしてるお方の表現で最近ブームです。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-12-24 16:27) 

kenken

最近の車はコンパクトカーでも3ナンバーが多いですから、ドアポコの危険性も高が高くなっていると思います。。。。
込んでいる駐車場だと、自分が降りるのさえも大変な時がありますよね。。。
by kenken (2008-12-27 23:06) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
ほんと・・・車がでかくなってきてますね。。。狭い駐車場では苦労します。。。ってドアポコ防止に狭いところ避けたほうが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-12-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。