SSブログ

よしの。。。 [グルメ!?!]

そろそろスタットレスタイヤに交換の次期ですね。。。皆様どうされてますか????

でもねそのスタットレス・・・余分なものがありまして・・・・

そう・・・Golf5のスタットレス。。。ホイールごとRADAさんにお譲りすることに・・・・

まぁ・・・・スタットレスは4年目でカチカチ・・・ホイールはタイヤを付け替えるときにキズもの(結構目立つ)にされてしまいまして・・・・もう処分するしかないかなって思ってたのですが・・・・

 

さて・・・・タイヤを運ぶ前に腹ごしらえしないと・・・・ということで・・・

RADAさんのリクエもありこちらへ・・・

よしの-1.JPG

えっ????わからないって????

 

では・・・・この画像で・・・・

 

よしの-2.JPG

よしの。。。

蕎麦 よしの

 

だって・・・RADAさんからのリクエの内容は・・・

“ドロドロしたのがいい~~~~”

っていうもんで・・・wwwwwwww

 

はい・・・・今回頼んだものは・・・・

 

よしの-3.JPG 

天せいろ。。。

天ぷらは・・・・

よしの-4.JPG 

揚げたてサクサク。。。。

だた・・・わたしゃそばつゆの中に天ぷら入れるのは好きじゃないからね。。。。お塩でいただきました。。。。 

出来ればおそばはすっきりいただきたいですから・・・・ 

 

おそばは・・・・

よしの-5.JPG 

いつもどおりにいいねぇ・・・・香りもいいし・・・喉越しさいこ~~!!!

 

さてさて・・・・最後は・・・・

RADAさんリクエのドロドロな・・・

よしの-6.JPG

そば湯。。。

(ちょっとそばつゆ混ぜてます。。。)

こいつで締めるとなんとも幸せな気持ちになりますねぇ。。。

 

また行こ・・・・

 

では。。。

 

 


タグ:そば
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

拿夢

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 拿夢 (2008-12-09 12:43) 

enmiho

そば~、そば湯~。そばの香りがしそう・・・。
スタッドレス、無事RADAさんに行ったのですね~。
by enmiho (2008-12-09 12:47) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。
うまそうでしょ????見たタイミング悪かった???wwww
by Makorin(^_^)v (2008-12-09 12:50) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そばの香り・・・・プンプンします・・・・ちょっと体調悪かったけど・・・w

RADAさんはきっとホイールだけご使用かと思います。。。
by Makorin(^_^)v (2008-12-09 12:51) 

ヒャク

どろどろ~。
お蕎麦って、血液をさらさらにする成分が含まれているはずなんですが、この「そば湯」を見ると、なんか血の流れに「とろみ」がつきそう(苦笑)。

あ、ホイールって、「穴が5つ」開いたやつですか?
by ヒャク (2008-12-09 14:07) 

38410415

どろどろそば湯大好きです!!


by 38410415 (2008-12-09 17:06) 

XXAR2

生まれてこの方、スタッドレスタイヤ履いたことありませぬ(自爆)
僕も同じく、天ぷらはつゆに潜らせず、サックリ塩で頂く派です!
by XXAR2 (2008-12-09 18:22) 

ぎんちゃん

蕎麦つゆに天ぷら入れたら…つゆが台無しですもんね!^^
僕も別な器につゆをもらうか?塩でいただきます(笑
by ぎんちゃん (2008-12-09 19:59) 

RADA

先日は大変お世話になりました・・・

ドロドロさいこーです!!
by RADA (2008-12-10 00:18) 

ま。

このそば湯は気になりますね~。(前も書いたと思うけど)
そば好きとしては食ってみたいです~。。。
ただ・・・ウチからだとプラっといくにはちょいと遠いんですよね。(汗)
地図見ると圏央道のほうですよね?ここのお店。

by ま。 (2008-12-10 12:03) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
いいんです・・・・このそば湯のとろみで血液にとろみがつくのは・・・www

穴のあいたホイールは・・・・GOLFと一緒に逝っちゃいました・・・・今回のはもともとのホイールです。。。
by Makorin(^_^)v (2008-12-10 12:49) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
ほら・・・・ここならいける距離ですよ!!!ww
by Makorin(^_^)v (2008-12-10 12:49) 

Makorin(^_^)v

XXAR2さん。。。
私も何年か前まではスタットレスなんか考えられなかったのですが・・・一度使うと・・・

>天ぷらはつゆに潜らせず、サックリ塩で頂く派です!
でしょ????そばつゆには入れたくないよねぇ・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-12-10 12:51) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃんさん。。。。
そうそう・・・・せっかくのおそばが油だらけになっちゃいますからね。。。本当は醤油がいいんですけど・・・w

by Makorin(^_^)v (2008-12-10 12:54) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
わざわざ田舎までご苦労様でした。。。蕎麦は気に入ってくれたかな???今度はサンドイッチでも行きましょうか???(笑)
by Makorin(^_^)v (2008-12-11 01:23) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
どうですか???多摩地区に遊びに来られた際にご案内しますよ!!!意味なく遊びに来て下さいね!!!
ちなみにここは圏央道の日の出インターの近くです。。。高速かっとべば意外と近いかも・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2008-12-11 01:28) 

kenken

私はスタッドレスもってません。。。雪道はヒヤヒヤものです。。。。
会長殿に余りがあったのなら、私も欲しかった。。。。。
by kenken (2008-12-13 18:24) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
えっ?????あのスタッドレスですか????
ありゃ・・・もう4シーズン目なので気休めくらいにしかなりませんが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-12-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来々軒タイヤ交換。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。