SSブログ

福輪家。。。。 [ラーメン]

あ~・・・・昨夜は忘年会で飲みすぎました。。。。大汗

ちょっと二日酔いです。。。涙

さて・・・・飲み会の締めといえばラーメン。。。。

ということで先週の日曜日こんなところに行ってきました。。。(飲み会の後ではありません。。。w)

 

福輪家-1.JPG 

福輪家。。。

福輪家

 

 

じつはここ以前から気になっておりまして・・・・やっとのことで行くことが出来ました。。。 

店内に入ると・・・・ 

 

 

福輪家-2.JPG

ほとんど民家ですな・・・w

でも清潔な店内ですね。。。待っているときは厨房から中華鍋を思いっきり振ってる音が聞こえます。。。

 

さて・・・・今回頼んだのは・・・・

 

福輪家-3.JPG

味噌野菜ラーメン

まずは・・・・レンゲに何か乗ってしまってるのでそんぶりからスープをすする。。。。

野菜の甘みがしっかり出てるスープです。。。多分・・・野菜とスープを一緒に煮込んでるのかな???

 

レンゲにのってるのは・・・・

福輪家-4.JPG 

こりゃなんだろ?????

溶かすと濃厚な感じになります。。。。

麺は・・・・

福輪家-5.JPG 

ちょっとだけ縮れてるのかな???スープとはマッチしてたような・・・・

 

個人的な感想は・・・美味しかったです。。。

でもね・・・

奥様の頼んだ塩ラーメンのスープをちょっともらったがもっと美味しかったです~~!!!!

 

こんどは塩ラーメン食お・・・・・・w 

 

では。。。

 

 


タグ:ラーメン
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

CARRERA

レンゲに乗っている物はなんなんだ~!^^

来週から忘年会に突入ですが、欲しいカメラもあるし
出費は抑えたいしー、悩ましぃ~


by CARRERA (2008-12-01 00:16) 

Makorin(^_^)v

CARRERAさん。。。。
本当に忘年会の出費は痛いです。。。欲しいものあるのになぁ。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-12-02 18:42) 

enmiho

レンゲの上の物体気になりますね~。
私も以前海苔の上にこんなかんじの粉?が乗ったラーメンをたべたことがあります・・・
by enmiho (2008-12-03 00:06) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
あるあるあります・・・・普通は海苔の上です。。。。
これやられちゃうと・・・・一発目のスープが味わえん。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-12-03 12:49) 

kenken

野菜が多くて長崎チャンポンみたいですねー。
by kenken (2008-12-06 00:19) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
確かに・・・・でも野菜とスープを一緒に煮込んでる見合いなので似てるんでしょうねぇ・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-12-06 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あのてこのてで・・・・汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。