SSブログ

アースガーデン。。。。 [なんとなく感じたこと]

選手の日曜日プチドライブ。。。。

行ったところは奥多摩方面の・・・・

奥多摩1-1.JPG 

こんなところでした。。。 

ここでは・・・・

奥多摩1-2.JPG

こ~んな風景をみながらお食事が出来ます。。。

さて・・・食事を終えて・・・・

えっ????

食事の内容がないのかい????って????

まぁ・・・・ほら・・・・

私って結構グルメでしょ????wwww

まぁ・・・・景色は美味しかったってことで・・・・wwww

 

本当にまわりの景色はすばらしい・・・・

奥多摩1-3.JPG 

ここは多摩川じゃなくって発電用のダムみたいですね。。。。

その反対側は・・・・

奥多摩1-4.JPG 

ここは東京都ですからね。。。。

奥多摩1-5.JPG 

 

線路はちょっと寂しい????

奥多摩1-6.JPG

電車が通ってるところを撮りたかったけどいつ来るかわからないし・・・www

 

その後奥多摩湖へ・・・・

奥多摩1-7.JPG 

先週の日曜日の奥多摩湖の状態ですが・・・・

満タンです!!!!

奥多摩湖って何回も行ってますがここまで満タンなのははじめて見ました。。。 

 

ででで・・・・ここは奥多摩湖ですから・・・・・www

 

では。。。。

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

リックディアス

はじめまして
それほどのお味ではなかったのでしょうか?

by リックディアス (2008-09-13 16:20) 

beatnik

>ででで・・・・ここは奥多摩湖ですから・・・・・www

周遊道路を攻めまくったわけですね。わかりますw
by beatnik (2008-09-13 17:05) 

Makorin(^_^)v

リックディアスさん。。。
いらっしゃいませ!!!う~ん・・・メニューにもよるのかと思いますが・・・・私の食べたものは・・・・

あ・・・・ここの近くに売ってた味噌はとっても美味しかったですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-09-13 17:12) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。
・・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・
まぁ・・・奥様が一緒ですから・・・・・ねぇ・・・・wwww
真昼間だから一般車両多いし・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-09-13 17:14) 

RADA

そっかー130の性能をフルに・・・いいですなぁ。

最近燃費走行だからたまには回したいですね~
by RADA (2008-09-13 23:08) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
フルには・・・・無理です。。。公道でこの車の性能をすべて引き出すのは危険極まりないです。。。大汗

私も燃費走行ですけど・・・・wwwwニアワナイ・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-14 09:23) 

sugarbabe

写真は東京なのですね。
自分が住んでるのが地方なので、東京っていうとコンクリートジャングル、人だらけって印象が強いです。
でも、それが好きだったりします。
by sugarbabe (2008-09-14 10:08) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
はいはいここは東京都ですよ~~~~!!!!しかも

熊出没地帯

でございます~~~!!!wこんな東京もあるんですよ!!!冬んじは凍っちゃう滝もあるんですよ!!!すごいでしょ???wwww
ちなみに私はコンクリートジャングルがとっても苦手です。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-09-14 11:06) 

kenken

本当に東京とは思えない風景ですね~。。。
湖に船が浮かんでいるように見えますが、カヌーでしょうか?

by kenken (2008-09-15 12:00) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
でしょ????まぁほとんど山梨県って感じになるんですかね???

そうそう湖ではカヌーをやってました・・・・気持ちよさそうです。。。
by Makorin(^_^)v (2008-09-15 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

これからかる~く走ってみる。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。