SSブログ

アウトレット・・・・ [なんとなく感じたこと]

あの大変な車に乗った前日・・・・

今更ながらなんですがこんなところに行ってきました。。。。

アウトレット-1.JPG 

とえいあえずプジョーの隣にGolf5を止めてみました。。。。wwww

えっ????いったいどこなんじゃい???って???

それは・・・・ 

 

アウトレット-2.JPG

三井アウトレットパーク入間。。。

なぜ今頃????って????

はい空いてるからです。。。www

だって・・・・

駐車場待ち時間0分ですからね!!!w

オープンの頃が信じられません。。。。

 

さて・・・・中を散策。。。。。

アウトレット-3.JPG 

アウトレット-4.JPG 

新しいのでどこもきれいですね!!!!w

アウトレット-5.JPG 

ふぅ・・・・・・汗 

広くて綺麗なのでとっても居心地いいのですが・・・・

 

アウトレット-6.JPG 

 

店が多すぎてどこに行ったらいいのかわから~~ん!!!大汗

 

うちの奥様もどこの店に行ったらいいのか迷ってました。。。wwww

 

結局・・・疲れてしまって何も買わずに退散!!!w

 

できればスニーカーで行くのが良いかと思われます。。。w 

 


 

前回の記事なんですが・・・・

 

みなさんタイトルに突っ込みすぎ~~~!!!汗

 

なんとなく変えてみただけだって・・・・汗

 

まぁ・・・時期が来たらお話します。。。 そのままタイトル変わらないかもしれないし・・・・汗

 

では。。。 

 

 


nice!(9)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 29

mitsu

>そのままタイトル変わらないかもしれないし・・・・汗
あら、変わらない可能性もあるんですか?
ワタクシは80%の確率で車両チェンジになると予想しますが…
実はもう決めてるんですよね???

入間も三井系なんですねー 南大沢と同じなんですねー
アウトレットに関しては以上!!(爆)
by mitsu (2008-07-30 16:52) 

odyssea

アウトレット、、、なんじゃそりゃ?(爆)
あ、そうか、新古車の掘り出し物が、、、という前フリですね!
なるほどー。
by odyssea (2008-07-30 17:03) 

enmiho

アウトレットのほうは駐車場だいぶ空いてきましたね~。
お店が多くて、上下二段にまるくなっているので、ほんと目的のお店を探すのが大変ですよね~。
車もアウトレットで売っていれば良いですよね~。あと、カメラも(爆)
by enmiho (2008-07-30 17:34) 

ま。

>そのままタイトル変わらないかもしれないし・・・・汗
ええ~???やっぱりGolf5でいきま~す。に変わったりしないんですか?
ま、そんな事は無いだろうと思・・・(以下略)
お披露目会はいつなんでしょうね~。。。(ニヤリ)

(えーとコピペコピペ)
入間も三井系なんですねー 鳥浜(横浜)と同じなんですねー
アウトレットに関しては以上!!(爆)

by ま。 (2008-07-30 18:35) 

りまめ

ここのアウトレットはまだ未経験であります。広いんですねぇ。
でもこういうところは夏に行くと相当暑そうなので危険ですな。。。
そういえば後ろに写るコストコも未経験でした。

by りまめ (2008-07-30 22:04) 

koichi-5

アウトレットは・・・・日本海側にはあんまりないし、行きませんねえ。確かに、ここ、ニュースでやってました。そこまでして買いたいのか!ってテレビに向かって突っ込んでました私です。
BMWも売ってましたか?
by koichi-5 (2008-07-30 22:45) 

Ten

アウトレットパーク、今はがら空きなんですね~(^o^)
ネットで掘り出し物探してから行くのもいいかも知れませんね。
by Ten (2008-07-30 23:47) 

RADA

今はシーズン的にもアウトレットが空く時期だと思います~
秋物が動き出したらまた混むかも?

さ、アウトレットの話はこの辺にして・・・
BMWの直6、良いですよね~
オーナーになったら毎日あの音聞けるんですものね~。。。
んーいいなぁ、羨ましいなー会長(笑)
by RADA (2008-07-30 23:49) 

38410415

GからBですか!(個人的予想 爆)いいなぁ~いいなぁ~。
実は私もタイトルが気になっていました。 笑。
さて、アウトレットですが、もう空いているのですか?
それなら行っもいいかな?


by 38410415 (2008-07-31 00:28) 

Baldhead1010

アウトレットって、外にあるトイレですか?^^;
by Baldhead1010 (2008-07-31 08:02) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
>あら、変わらない可能性もあるんですか?
あるかもしれないじゃん・・・何があるわからないし・・・wwww

そうそう三井系は南大沢も一緒なんですよね!!!どちらかというと南大沢のほうが好きなんですけど・・・ここは・・・でかすぎ~~~。。。

by Makorin(^_^)v (2008-07-31 12:24) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。
いや・・・・ここの車は売ってない・・・この時点ではBMW乗ろうなんて考えてなかったし・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-31 12:25) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
もうですね・・・駐車場はそのまま入れます。。。まってるところなんか見たことないですね。。。w
ところでここのアウトレットどうやってお店探すんですかね???事前調査が絶対に必要ですね!!!

カメラ????いいですね・・・絶対アウトレットありそうだし・・・

車は・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-31 12:27) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
>やっぱりGolf5でいきま~す。に変わったりしないんですか?
はははあるかもしれないですね。。。w。。。何かあるかもしれないし・・・

>お披露目会はいつなんでしょうね~。。。(ニヤリ)
そんなことは何も決まってません。。。汗

っていうか・・・アウトレットの記事なんだけど・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-31 12:30) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
暑さに関しては大丈夫です。。。お店から冷気が漏れてるので意外と涼しいです。。。
コストコは・・・有料会員制なので・・・・今のところ入ってません。。。年会費高いし・・・もとは取れるかもしれないけど・・・
by Makorin(^_^)v (2008-07-31 12:32) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
おっしゃるとおりテレビで有名だったところです。。。
でもね・・・奥様の好きなCOACHの店に行きましたが・・・ここで買うなら高島屋のCOACH売り場に行くかなって感じらしいです。。。っていうかですね・・・こんなにアウトレットできちゃって・・・

そんなにアウトレット商品ばかり作って商売なりたつのかい!!!ってかんじですかね。。
by Makorin(^_^)v (2008-07-31 12:35) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
がら空きってほどではないんですが・・・この規模からすると・・・っていうかショッピングモール多すぎ!!!!ですよね???
行くところからして悩んじゃいます。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-31 12:37) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
そうなんですかね???今は空く時期なんですかね???暑くて行く気にもならないのかな???

>BMWの直6、良いですよね~
最高です。。。。一気に惚れちゃいました。。。
アルファのV6もいいみたいですけど・・・

>んーいいなぁ、羨ましいなー会長(笑)
あの~まだ確定情報出してないんですけど・・・ほんの一部を除いて・・・

by Makorin(^_^)v (2008-07-31 12:40) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
>GからBですか!(個人的予想 爆)いいなぁ~いいなぁ~。
GからGかもしれないし・・・・大汗・・・・まだまだ予断は許せません・・・wwww

ここのアウトレットはもう行っていいと思いますよ!!!空いてますから・・・


by Makorin(^_^)v (2008-07-31 12:42) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
大汗・・・・ウォシュレットじゃないんだから・・・爆

by Makorin(^_^)v (2008-07-31 12:43) 

こうちゃん

広すぎも困りますね。
by こうちゃん (2008-07-31 15:47) 

beatnik

>まぁ・・・時期が来たらお話します。。。

こう言ってる時点で既に何か隠しているようにしか聞こえませんがぁ?

VW 捨てたら裏切り者と呼びますが(笑)、少なくともタマ切れできる車にしてくださいね。まぁ、今の所、B だから問題無さそうですね。
by beatnik (2008-08-01 01:45) 

Max

入間のアウトレット、空いていましたか!
よ~し、行ってみよう♪

でも、私の好きな「エーグル」が無い・・・(T_T)
by Max (2008-08-01 12:52) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。
ほんとうに困ります。。。でも幕張も広いんじゃないですかね???w
by Makorin(^_^)v (2008-08-01 12:56) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
もういいや・・・告っちゃえ!!!!wwwww

確かに裏切りものです・・・・爆

でもタマ切れできるので(多分)許してね~~~。。。できなくても切りますけどね!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-08-01 12:58) 

beatnik

あっ、ゲロッった!
by beatnik (2008-08-01 21:01) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
ままま・・・・そういうことです。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-08-02 08:08) 

kenken

BMWを買われるんですか????
(タマ切れはまだ出来そうですね。。。)
by kenken (2008-08-02 23:40) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
もうおわかりかと思いますが・・・タマ切れOKです!!!!多分・・・・

by Makorin(^_^)v (2008-08-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0