SSブログ

あたりまえだけど・・・咲いてない。。。 [Photo]

先週の土日・・・群馬県に向かった理由は・・・・

バーベキュー・・・w

ででで・・・・内容的にバーベキューと逝きたいところなのだが・・・・ちょっと話しにくい。。。大汗

別にバーベキューの途中で私のヅラが燃えちゃったとかそういうことじゃないですからね!!!

その前に私はヅラじゃないし!!!(←ここ重要 )

 

さてさて・・・・・バーベキューの後・・・・

蓮の花でもみに行こう!!!

と言うことに・・・・でもね・・・・その時は14時ずぎ・・・・

もう咲いてるわけないじゃん・・・汗

と思いつつお付き合いすることに・・・・

蓮-1.JPG 

あたりまえだけど・・・し~ん・・・・大汗

しかも・・・・ 

 

群馬県の異常な暑さ(本当に群馬県って暑い!!!汁)とバーベキューで飲んだお酒のせいで集中力0%・・・・汁

 

何とか撮ったのは・・・・

蓮-2.JPG 

とか・・・・

蓮-3.JPG 

このトンボ・・・小さいころ私の実家の方にはたくさんいました。。。懐かしいです。。。

 

それと・・・

蓮-4.JPG 

ひょうたん。。。。大汗

 

本当に北関東地方の暑さは殺人的です。。。汗

 

あまりの暑さに集中できず・・・(お酒プラスですけど・・・)まともに写ってたのはこれくらい・・・

 

これではネタにならんので・・・・前日に奥様の実家のお店で撮った写真を・・・・

蓮-5.JPG 

 

蓮-6.JPG 

これらは本物・・・・

 

そして・・・・

蓮-7.JPG 

造花・・・

 

この後大阪に向かいます・・・・大阪も暑いんだよなぁ・・・・ 

 


 

はぁ・・・・ 

 

どうもあの時Bに試乗してから・・・Bのことばかり考えてる私が・・・・大汗

 

 

では。。。 

 

 


nice!(8)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 28

ゴルゴE

肝心のバーベキューの写真がないですね。
残念。

花がとっても奇麗です。
(o^-')b グッ!

B・・・次期、愛車は・・・Bで決まりでしょうか?・・(^▽^;)
by ゴルゴE (2008-07-16 16:19) 

38410415

私もいつかはBだと思っています 笑。

by 38410415 (2008-07-16 19:56) 

みみくり

暑い中でのバーベキュー。。。もぉ、最高じゃないですか~♪
暑いうえに、熱い!!
途中で、暑さなんか ど~でもよくなってしまうのは 私だけ?

。。。。ひょうたん♡ 何か可愛い♥♥(≧▽≦)♥♥
by みみくり (2008-07-16 22:04) 

RADA

ズラ、燃えたんですか?(爆)

それはそうと・・・Bね、分かりますよーその気持ち。
私もね・・・最近記事にはしてませんが試乗しまくっているんですよ。

悩ましい~。。。
by RADA (2008-07-16 22:40) 

corrado

そうですよ〜
群馬県は暑い!!
こんなところでポロのタイベルを張っている
私は死にそうでした・・・。
あ〜
エアコンが寒いほど利いた部屋でCADをしていた
昔の職場が懐かしい・・・w
by corrado (2008-07-17 00:16) 

Max

暑い中でのBBQ。そしてお酒!
良いですね~(^^)

Bにお乗換を検討中ですか??
白の320クーペなんてお似合いかと(^^)

335買う予算があれば、GT-Rにしちゃいましょ♪
by Max (2008-07-17 10:37) 

えんみほ

暑い中、ズラまで燃えちゃったらそらもう熱いですよね~(爆)
蓮って今の時期なんだ~。知らなかった。
by えんみほ (2008-07-17 11:36) 

odyssea

ももも燃えちゃったって、、、(汗)
こういう時、スペアがあると便利ですよね♪
> その前に私はヅラじゃないし!!!
はいはい。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
by odyssea (2008-07-17 16:09) 

ミズリン

ズラ、燃やしちゃまずいって。
ああいうのは高いから、奥様に怒られませんでしたか?


by ミズリン (2008-07-18 12:30) 

Makorin(^_^)v

ゴルゴEさん。。。
バーベキューの写真は・・・・ちょっと・・・話ずらいし・・・撮影するのめんどくさかったので撮ってないし・・・wwww

>愛車は・・・Bで決まりでしょうか?・・(^▽^;)
乗りかえの時が来れば確実に逝きます。。。w。。。ただ・・・いつになるかわかりませんが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-18 12:37) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。

私は次回乗りかえのときは確実に候補に入れます。。。いつになるか不明ですがね。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-07-18 12:38) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
いや~~本当に暑い上に熱くて・・・しかも酒入ると汗が余計に出るんですよね。。。大変でした。。。
結局味なんかど~でもよくなります。。。www

ひょうたんに反応してくださるとは・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2008-07-18 12:40) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
燃えてないもえてない・・・・そのまえにヅラじゃないし・・・・

なに????激しく試乗?????
ででででで何乗ってるの????情報交換が必要ですね!!!wwww
Bはダブルで逝きました????時期はいつですか????
by Makorin(^_^)v (2008-07-18 12:42) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
本当に暑いですよね・・・・まいっちゃいますよ・・・・
群馬県のK市・O市も暑いですけど・・・M市とI市の暑さ・・・ありゃいかんですね・・・体が溶けそうですよ。。。汗


by Makorin(^_^)v (2008-07-18 12:45) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
バーベキュー聞こえはいいですけど・・・・本当に暑かった。。。

>Bにお乗換を検討中ですか??
乗りかえ自体は検討してませんが・・・・次に乗りかえる車としたら確実に逝きますね。。。w
クーペもかっこいいですが・・・将来のこととか考えると・・・セダンかツーリング・・・1もいいなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2008-07-18 12:47) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。

>暑い中、ズラまで燃えちゃったらそらもう熱いですよね~(爆)
も~そりゃ~激熱ですよ!!!!!爆
ってヅラじゃないし・・・wwwww

蓮の花いまがいいですよ!!!でも花火もいいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-07-18 12:49) 

Makorin(^_^)v

オデ!!!!!
だ~か~ら~・・・・スペアーもなにもないんだって・・・・ヅラじゃないし・・・



by Makorin(^_^)v (2008-07-18 12:50) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。

おおおおおおお怒られないよ~~~~!!!ヅラじゃないし!!!!
だいたいじょ~お~さまあっしがヅラじゃないこと知ってるくせに!!!!

by Makorin(^_^)v (2008-07-18 12:52) 

Akisan

Makorinさん
コラボオフは最近またBMWが一台増えたので、乗り換えるなら今が旬ですよ(笑)

実際の話、E90/91であれば09MYでLCI(マイナーチェンジ)ですし、もうプレスフォトも出てしまっているので、お値引き的には現行車が狙い目だと思います。値引き額は、いろいろ含めるとちょっとここには書けないレベルでした。
→この間まで商談していましたので(笑)

by Akisan (2008-07-18 14:03) 

Makorin(^_^)v

Akisanさん。。。

なに????TAKさん、南東風さん、ゆうこさんの他に??????

>値引き額は、いろいろ含めるとちょっとここには書けないレベルでした。
そそそそそそそそんなぁ・・・・生殺し状態だよ・・・・大汗

グラグラ来ちゃいます。。。
by Makorin(^_^)v (2008-07-18 20:36) 

kenken

バーベキュー。。。どんな食材を食されたのか気になるとことです。。。
会長殿ならきっと何か、XXXなものにトライされているはず。。。と確信しております。

それにしても、蓮の花、見事につぼみですね。。。。またリベンジされるのでしょうか。。。
by kenken (2008-07-19 07:42) 

beatnik

>>値引き額は、いろいろ含めるとちょっとここには書けないレベルでした。
>そそそそそそそそんなぁ・・・・生殺し状態だよ・・・・大汗

いぜん、ken さんのブログで凄い値引きを見た気がしますね。B でもこんなに引くんだと驚きました。

でもね、ブレーキのタッチだけだったら、騙されたと思ってパッド & ローター & ホースだけ換えてみましょう。10万円で新しい世界が見えますw
by beatnik (2008-07-19 13:25) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
バーベキューは何もトライしてません・・・・したとしたら炭火ダイレクトにソーセージ焼いたくらいかな????めちゃくちゃ美味しかったです!!!

蓮の花・・・行ったところは群馬なのでリベンジはないかな???w
by Makorin(^_^)v (2008-07-19 18:08) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。

なに????そんな記事があったのか????Bって基本的にひかないはずだが・・・・

Bのブレーキって重量バランスからくるのかな????なんか後ろから引っ張られるような感じなんですよね!!!それに10万円かけたら・・・・すごいんだろうな・・・
by Makorin(^_^)v (2008-07-19 18:11) 

beatnik

じゃあ、後をビッグローターにしましょう。さすがに10万では出来ないですけどね。

by beatnik (2008-07-20 02:36) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。

ところでFFでリアをそんなに効かせちゃっていいもんなんですかねぇ???

by Makorin(^_^)v (2008-07-20 09:08) 

beatnik

>ところでFFでリアをそんなに効かせちゃっていいもんなんですかねぇ???

もちろん、フロントをある程度強化しての前提ですけどね。そもそもフロントヘビーすぎて、フロントのブレーキが辛い分を補うと考えれば良いですね。あと、リヤが沈む事でリヤのグリップも使えます。

私が使っている COX キャリパーはローター自体はノーマルと同じ径で 312mm ですが、ちょっと前に発売したリヤのビッグローターは 310mm ですよ。

なんなら 2000km しか使ってない GTI のローターとキャリパーありますよw
そういえば、キャリパー自体は NA の GT と同じで色が違うだけらしいです。GLi はわからんです。
by beatnik (2008-07-22 00:45) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。
なるほど・・・・ありがとうございます。。。

でもね・・・・今のGOLF GLIにはちょっとオーバーな気も・・・汗

お金かけるのならGTIにしちゃう???w
by Makorin(^_^)v (2008-07-22 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0