SSブログ

暑いぜ!!!熱いぜ!!!激辛だぜ!!! [ラーメン]

関東地方も暑くなってきましたね!!!!

 

わがGolf5の外気温計もこの前の日曜日にこんなことに・・・・

坦々麺-1.JPG 

33℃!!!

この暑い中なぜか激辛食いたくなりまして・・・・・以前にも紹介しましたこちらに行きました!!!

 

 

坦々麺-2.JPG

群龍樓大食堂!!!

 

頼んだのは・・・・・もちろんこれ・・・・・

坦々麺-4.JPG 

とにかく日本一辛いとか書いてありますが・・・・汁

 

ちなみに前回は食った後に腹壊しましたが・・・・懲りずに頼みました。。。。

それと・・・今回は新兵器投入しましたし・・・・wwwww

 

注文後店内を観察・・・・・

坦々麺-3.JPG 

結構中国っぽい雰囲気出てます。。。。 

 

さて・・・注文の品が届きました・・・・

辛いの苦手な人は見ただけで逝けます!!!

 

坦々麺-5.JPG 

うほっ・・・・汗・・・・前に置かれただけで山椒の強烈な香り・・・・大汗

これだけでむせそうです。。。。

 

スープは・・・・

坦々麺-6.JPG 

あたりまえだけど真っ赤!!!汁

一口・・・・・

 

ゲホッ!!!!!

 

お~思わずむせちまいました。。。。wwwww

前回よりマイルドな感じがしましたがやはり舌が一気にしびれまくります。。。。汗

坦々麺-7.JPG 

麺は・・・・舌がしびれまくってあまりかめません。。。w

 

でも大丈夫!!!今回は新兵器がありますからね!!!

 

その新兵器は・・・・・・

坦々麺-8.JPG 

ごはん・・・・w

 

麺・からい・ちょっとごはん・・・・スープ・辛い・ちょっとごはん・・・・

 

これが癖になって・・・・

ちょ~うまいです~~~!!!大汗

 

最後は残りのスープをご飯にかけて食らう。。。。

これがまたうまいです~~!!!大汗

 

また・・・・食いにいこ・・・wwww 

 

尚・・・・その後車で移動しましたが・・・・・

車の中が山椒の香りでいっぱいになったのは言うまでもありません。。。w

 

では。。。 

 

 


タグ:ラーメン
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

ヒャク

いい色してますなぁ~(笑)
この色を見た時、「ビリーザキッド」の「メキスープ」を思い出してしまいました。あれもいい感じに辛い。

でも・・・・・麺に「ご飯」・・・・・メタボ一直線ですね(^^;
by ヒャク (2008-07-09 14:17) 

odyssea

だぜ、、、って(汗)
まるで火鍋麺じゃないですか。
おいしそーーーー♪
by odyssea (2008-07-09 17:01) 

おかけん

会長様の写真に刺激されて、先程私も担々麺食いましたよ(笑)。
某アウトレットの○虎で・・・。
けれど~・・・・。あんまり辛くなくてガッカリ(涙)。
暑さも吹っ飛ぶ刺激を期待していたのですが・・・。

よ~し、今度銀座の「はしご」でリベンジです!
・・・って「はしご」、会長様はご存じですか?
by おかけん (2008-07-09 23:42) 

odyssea

またオジャマします♪
この価格、ラーメンとしては高いけど、この内容なら安い!
、、、と思うのは私だけでしょうか。替え玉もあるし♪
店内、中国っぽい雰囲気はエエとして、、、
ガラガラじゃないですか!!!、経営、大丈夫か???
by odyssea (2008-07-10 11:40) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。

>「ビリーザキッド」の「メキスープ」
これってなに???????そんなに効果ありそうなもんなんですか???w

ご飯は・・・・確かにメタボなんですが・・・・麺の量はすくないので・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-07-10 12:30) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
確かに火鍋だね!!w・・・・そうだ!!!京都の火鍋!!!食いに行かなきゃ!!!でも今の時期ちょっときついかな???w
by Makorin(^_^)v (2008-07-10 12:31) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
はははは・・・・・つられましたね!!!w
紅虎は・・・・そんなに辛いのないと思います。。。際のお店は店名によってメニューが異なりますからね!!!w

はしごですか????
行ったことあるようなないような・・・・汗・・・・調べたらなんとなく外観は覚えがあるのですが・・・
by Makorin(^_^)v (2008-07-10 12:36) 

Max

食べてみたい気もしますが、お腹が心配。。。
by Max (2008-07-10 14:48) 

ヒャク

ビリーザキッドですが、こちらにメニューが載ってます。
http://www.billy-the-kid.co.jp/menu.html
もちろん、メキスープも・・・担々麺と同じよーな色してますな(苦笑)。
by ヒャク (2008-07-10 18:30) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
確かに美味しいですが・・・・おなかをトレーニングしてからにしてくださいね!!!
それと・・・娘さんを連れて行かないほうが・・・ww
by Makorin(^_^)v (2008-07-11 19:48) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
ありがとうございます。。。見ました。。。でもね・・・・イマイチ辛そうな感じがしない・・・汗


by Makorin(^_^)v (2008-07-11 19:51) 

kenken

辛いのは苦手じゃないんですが、
見ただけで逝けました!!!!
by kenken (2008-07-11 21:40) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
逝けました?????wwwwwこれに近いもの是非逝って下さい!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-07-12 09:46) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
すまんコメント返すの忘れた・・・・wwww

確かにこの価格で内容は・・・・好きな人にとっては安い!!!!でも基本的に高いです。。。。

店ががらがらだって????この後いきなり混み始めましたけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-12 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。