SSブログ

珍しいの試します・・・その1。。。w [焼酎]

なんども書きましたが・・・・6月1日は私の誕生日でした。。。

その日

りまめさんmitsuさんま。さん

から贈り物が届きましたよ!!!ありがとうございます!!!

プレ-2.JPG 

中身は・・・・・

 

 

プレ-3.JPG

焼酎2本!!!

しかも・・・・

左側のヤツ“珍”とか書いてあるし・・・汗

 

ということで・・・・1本試してみました。。。

試したのは・・・・・

華奴-1.JPG 

華奴-2.JPG

華奴。。。

“珍”と書いてないほうですね!!!!wwwww

 

Makorin的成分チェック!!!(←なにで作ってあるか見るだけですけど・・・www)

華奴-3.JPG 

芋焼酎ですな・・・・w

こちらの方は銘柄は珍しいかもしれませんが・・・・・

 

でもね・・・・

 

飲んでみる・・・・

華奴-4.JPG 

(↑この写真突っ込みどころ作っときました・・・・wwwwコメントで突っ込んでね!!!www) 

改めて飲んでみる・・・・

 

おおおおおおお!!!!

すごく衝撃的な味!!!

うまいよ~~~!!!

 

なんかね・・・ふかしたサツマイモみたいな香りでほんのり甘みを感じます!!!本当に美味しいんです!!!

 

どこで手に入れたんだろう???? 

できれば、1升ビンでほしい。。。www 

 

ででで・・・・・もう1本は・・・・・今週末試します・・・・汗

 


 

話は変わりますが・・・・先日紫陽花を見に行った時こんな写真も撮りました。。。。

紫陽花1-7.JPG 

鳩が歩いてるところです。。。

 

鳩ってさぁ・・・・歩いてるときに頭が前後するから頭だけがボケちゃったよ!!!爆

 

それよりさぁ・・・・

鳩って歩くときなんで頭を前後に動かすんだろう????

 

しかもね・・・・早く歩くとより激しく頭動かすんですけど・・・汗

そんなことしてたら私だったらぶっ倒れますが・・・・wwww 

 

まぁ・・・どうでもいいや・・・・

 

では。。。 

 

 


タグ:焼酎
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

えんみほ

お三方連名だったのですね・・・それにしてもすごい「のし」 ひらがなだと雰囲気違うわ~。
焼酎、いもの甘みか~。良いな~。
写真の突っ込みどころ・・・わからなかった(^▽^;)
by えんみほ (2008-06-12 16:41) 

38410415

人間のように両目で1つの物を見られない(眼球が動かない)ので、首を振る事で距離感を掴んでいるようです。

by 38410415 (2008-06-12 19:07) 

mitsu

まさかヒラガナでHNの熨斗とは…(笑)
発注担当者は恥ずかしかったでしょうね~~
by mitsu (2008-06-12 22:31) 

RADA

じゃあ突っ込みますよ!

わさび多すぎ!!これですね?会長。
by RADA (2008-06-13 00:36) 

りまめ

華奴、おいしかったようでよかったです。
実はもうすぐ我が家に一升瓶が来る予定なんです。楽しみだ~(笑)
あ、Makorinさんに毒見をさせたわけではありませんので。。。

鳩は歩くときにバランスを取るために首を振っていると
聞いたことがありますが真実はどうなんでしょう??
by りまめ (2008-06-13 09:53) 

ま。

あ、こんな「のし」だったんだ。某R氏に発注をお願いしたのでまさかHNで連名の
のしだとは思いませんでした。ひらがなって面白いですねぇ。コレ。(笑)
↑mitsuさんと同じく発注の方は大変だったと思います。(汗)
えー改めましてお誕生日おめでとうございました。
お気に召したようで何より・・・・って、珍しい方先に飲んで欲しかったなぁ。(爆)
写真のツッコミどころってなんだろ?ワサビ・・・はマグロの刺身用っぽいし???
フツーですよねぇ???

by ま。 (2008-06-13 12:16) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
確かに・・・最初にひらがな見たときはびっくりしましたよ!!!wwwww
頼んだ人・・・・勇気ある人えらい人ですね!!!

写真の突っ込みどころ・・・・・正解者はいらっしゃいますので・・・wwwww

by Makorin(^_^)v (2008-06-13 12:34) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
なるほど・・・・でもね・・・原理がよくわかりませ~ん・・・・汗
しかし・・・眼球が動かないとは・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-06-13 12:36) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
ありがとうございました。。。
ところで買いに行った人はmitsuさんじゃないんですね!!!wwww
Rさん大変だったんだろうなぁ。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-06-13 12:37) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。

すごいです!!!!正解です!!!!wwwww

よく気がつきましたね。。。w。。。でもこれくらい平気ですよ!!!

by Makorin(^_^)v (2008-06-13 12:38) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
ありがとうございます!!!!それとご苦労様でした。。。。
次は・・・・「マコリン」も入るってことですよね????wwwwそりゃもっと恥ずかしいですね!!!wwww

鳩のバランス・・・これは理屈がよくわかりませんねぇ。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-06-13 12:40) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ありがとうございます!!!
今度はカタカナで逝きますか????wwww似顔絵とかできないのかな????

あ・・・・正解はわさびなんですよ!!!
異常に多くないですか????私的には普通なんですけどね!!!www
by Makorin(^_^)v (2008-06-13 12:42) 

kenken

ワサビだったんですね。。。
てっきり、つまみの枝豆かと思いました!?!
by kenken (2008-06-13 22:33) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
枝豆????????今回枝豆食ってないし・・・・wwww
ワサビ・・・・多くないですか????wwwww私にとっちゃ普通なんですけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-06-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0