SSブログ

なんとなく・・・・載せてみました。。。 [なんとなく感じたこと]

6月13日・・・22:05・・・・

まだ仕事してますけどね。。。涙

まぁ・・・・趣味みたいなもんだし・・・・wwww

 

仕事中にレーザー顕微鏡で撮った写真、なんとなく綺麗に撮れたもんで・・・・

こんなのブログに載せたらどんなに映るんだろう???w

入れ側1-1-50.jpg 

決してお菓子とか食い物じゃないからね!!!www

もう少しガンバロ・・・・ 

ブログ書いてる暇あったら仕事しろ!!!!

とか突っ込み入れないように!!!www

 

では。。。 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

kenken

これは企業秘密かなにかでしょうか?
by kenken (2008-06-13 22:35) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
いや・・・・企業秘密ってほどのことじゃないんですけどね・・・・w
茶色のフィルムにちょっとデコボコしたフィルムを貼って・・・その様子を確認してたところです。。。
by Makorin(^_^)v (2008-06-14 11:43) 

corrado

う〜ん、不思議な写真ですね・・・

by corrado (2008-06-15 21:01) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
不思議でしょ????こんな写真たくさんありますのでまた暇見て載せます。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-06-16 12:48) 

りまめ

世の中、いろんな仕事がありますよね~
by りまめ (2008-06-21 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0