SSブログ

しししまった~! [もっこり]

しまった~~~ついつい買ってしまった~~~汗
Makorin
080516_1723~0001.jpg

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

みみくり

そぉ言えば・・・コレ、アニメになってませんか?
いや、アニメじゃなかったかな・・・でも何かTVで見たぞ?σ( ̄^ ̄)
by みみくり (2008-05-16 18:55) 

じょー

ぬおぉぉーーーーーー!!
こ、これは…   伝説のMokorinさんやーーー^^v
by じょー (2008-05-16 21:38) 

kenken

先日、出張した時に駅の売店にたくさん売ってるのを見て
手がでそうになりましたが、我慢しました。。。
by kenken (2008-05-16 22:51) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
そうそう!!!!アニメになってます!!!しってます~~~~・・・・
でもDVDとか出ても買いませんけどね・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-17 00:19) 

Makorin(^_^)v

じょーさん。。。。
そうなんです!!!これがもっこりです!!!!
是非40Dで撮影してあげてくださいね!!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-17 00:20) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
なななななななななんで買いませんの??????wwwww

by Makorin(^_^)v (2008-05-17 00:20) 

えんみほ

この間近所のイトーヨーカドー行ったら、子供の文房具売り場みたいなところでまりもっこりグッズ売っててびっくしりましたよ~。なんかまりもっこりドリンクとかあったし・・・。おそるべし!
by えんみほ (2008-05-20 16:37) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
そうそうもっこりグッズあるんですよ!!!wwwアニメも・・・汗
見たいかどうかは不明・・www
by Makorin(^_^)v (2008-05-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。