SSブログ

何気ない休日。。。 [Photo]

先日の日曜日・・・・東京多摩地区は曇りで時々雨・・・・

本当は写真でも撮りに出かけたかったのだが・・・・・そんな気にもなれず・・・・

 

煙の写真でも撮ってみる・・・・汗

 

休日1-1.JPG 

・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・

なんか面白くない・・・・煙の動き予測できないし・・・・wwwwww・・・・あたりまえですけど・・・・wwww

 

そんなことしてるうちに陽が出てきたので散歩に行くことにしましたよ!!! 

いつものように夕方になってしまいましたけどね・・・・w 

 

外に出ると雲がいい具合に・・・・・・ 

 

休日1-2.JPG

この日は風が強かったなぁ・・・刻々と空の表情は変化しましたね。。。。

近くの畑では・・・・・

休日1-3.JPG 

育ってますね!!!

 

近くの公園では・・・・・・・・

休日1-4.JPG 

低い日差しに昼間とはちょっと表情が違って見えます。。。。

休日1-5.JPG 

これはなんとなく撮りました。。。。

 

その後こんなところに行きましたよ!!!

休日1-6.JPG 

えっ?????わからないって?????

 

休日1-7.JPG 

ここは拝島駅近くの踏み切りなんです。。。。歩行者しか通れませんけどね。。。。

見てのとおりほとんど線路の中ですね!!!wwww

以前も載せましたけどこんな風景どこでも見られるもんじゃないですよね。。。 

 

休日1-8.JPG 

なんとなくいい感じに見えるのは私だけ?????www

 

今回の写真、裏ブログで後日ちょっと変わった形で載せてみますね!!! 

そのうちですよ!!! 

 

では。。。。 

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

ま。

最後の写真の空の感じはワタシも好きですね。
実ってるのは。。。麦ですかね???
by ま。 (2008-04-22 20:35) 

Ten

Makorin(^_^)vさん、デジイチの腕上げた?
4枚目、とてもいいです (^o^)
by Ten (2008-04-22 22:15) 

RADA

良い感じに撮れてますねぇ♪
ちょっと秋っぽくもみえます。雲の感じかなぁ?
by RADA (2008-04-22 23:44) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ありがとうございます。。。。空の写真は飽きませんねぇ。。。w
実ってるのは・・・麦です。。。。うちのちかくの畑に・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-23 12:48) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
あああああありがとうございます。。。。
多分カメラの性能と偶然が一致したのかと・・・・汗
でもね・・・だんだんしぼりの調整とかがわかってきたような気がします。。。
by Makorin(^_^)v (2008-04-23 12:49) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
ありがとうございます。。。。
今回の写真はできるだけ見た目に近づけてみたつもりです。。。裏のブログに載せてるのはぜんぜん違いますけどね。。。wwww
春っぽいのは花だけですねぇ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-23 12:51) 

えんみほ

風のある日の流れていく雲、見ていて飽きませんよね。
夕日の線路、いいですね~。どの写真も素敵です。拝島駅ってむかーし行ったけど、線路がいっぱいなんですよね。いいな~。
by えんみほ (2008-04-24 10:43) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
ありがとうございます。。。。
拝島駅ってちょっと特殊かもしれません。。。駅の構内を渡るような踏切があってそこからはいるとこんな感じに見えます。。。なかなか楽しいです。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-04-24 12:21) 

kenken

煙を出している器具はいったい何でしょうか???
見慣れないものですが。。。
by kenken (2008-04-26 01:09) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
煙は・・・・お香です。。。。木の箱はいわいる香炉ですね。。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-04-27 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。