SSブログ

ほとんど民家じゃぁ!!!でもうまいです。。。 [グルメ!?!]

連休前ですね。。。

わたしゃ5月病の症状が出始めてますけど・・・・汗

みなさんいかがですか????爆

 

さて・・・

norakuroさんの記事読んでたら激しく影響されちゃいました。。。www

ということでこちらに行ってきましたよ!!!

野口製麺-1.JPG 

野口製麺所 

いや~大変でした。。。とても美味しかったんですけど・・・・・

えっ????何が大変だったかって????

 

 

ここまでたどり着くのが大変!!!!w

道幅狭いし・・・奥まで入り込んでるし・・・・汗 

ほとんど民家だからよくわからないし・・・・大汗

 

でもね・・・お客様がひっきりなしなんですよ・・・・それだけ美味しいってことなんでしょうね!!!

さて・・・メニューを注文し・・・・

野口製麺-2.JPG 

待ち時間はセルフのおでんなんぞ食べながら待ちました。。。。

このおでん味噌をつけながら食べるんですけど・・・・

とっても美味しかったです!!!

個人的にはおでんってあんまり好きじゃないんですけどね・・・・ここのは別格かな????

 

さて・・・・頼んだものが着ました。。。。

野口製麺-3.JPG 

釜玉うどん。。。

ししししししまった~~~・・・あまりに美味しそうだったので食う前に写真撮るの忘れましたぁ・・・・汗

ちなみに写真は食う前に醤油かけてかき回し、一口食った後です。。。wwww

うどんはなかなかです。。。コシがあって・・・・そして喉越しがめちゃくちゃいいです。。。

卵も美味しかったですね!!!明らかに何かがちがうような・・・とっても甘く感じました。。。

ということで一気に完食しちゃいました。。。wwww

 

ちなみに奥様の頼んだ物は・・・・

野口製麺-4.JPG 

卵とじうどん。。。

箸つけそうになってましたが、“待て”と言って撮らせてもらいましたが・・・wwwww

お出汁だけちょっといただきました。。。

卵がフワフワでとっても美味しかったですよ!!!

 

値段も安いし大満足ですね!!!

 

ちなみに武蔵野、東村山近辺の青梅街道沿いにはこのようなうどん屋さんが多いらしいです。。。

こんど探してみよ・・・・ 

 

さて・・・駐車場に戻ると・・・・

野口製麺-5.JPG 

ははははは・・・・・

 

では。。。。 

 

 


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 22

odyssea

> さて・・・駐車場に戻ると・・・・ははははは・・・・・
なにが「ははは」なのか分かりませんが、
もしかして、まだ「おしのちゃん」のシール、貼ってる???
by odyssea (2008-04-23 13:41) 

りまめ

いいですねぇ。こういうお店。
ん?おでんがあまり好きではない?
了解です。飲み会企画するときに考慮致します。
おでん、うなぎ、でしたよね・・・・

ははははは・・・・・????
何かありましたか???
ドイツ車が3台???


by りまめ (2008-04-23 14:52) 

38410415

ははははは・・・・・ ??
も、もしかして、うどんもっこりが売っていた? 爆

うどん、うま~~そう!

by 38410415 (2008-04-23 18:55) 

norakuro

えええぇ~
もう行ってきたんですか?早いですね~
私も釜玉とぶっかけでずいぶん悩んだんですよ・・・
次は釜玉食べよ~っと。
それにしても場所がわかりづらいですよね。
うちはチャリで出かけましたから狭い道もへっちゃらでしたが、車だと
ちょっと辛いかもしれませんね。
チャリならちょっと位黄金水飲んでも・・・ホントはダメですけど・・・
だってうどんが出てくるまでのあの時間帯、飲んで待っててくださいと
言わんばかり(爆)
by norakuro (2008-04-23 20:36) 

P助

すんごい、釜玉うどん、めちゃくちゃ美味そうですね~。ポロが。
by P助 (2008-04-23 20:55) 

Makorin(^_^)v

オデリン・・・・
「ははは」別に意味ないです。。。wwwwww
シールは貼りっぱなしです。。。www

ってうどんの話題につっこんでぇ~~~!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-23 21:10) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
いい感じでしょ????わかりにくい、行きにくいが難点ですけど・・・www

おでんは・・・・う~んなんとなく・・・・なんですけどね。。。。

「ははは」は本当に意味ないんです。。。たまたまVWの車が横にいてうれしかっただけです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-23 21:12) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
だ~か~ら~・・・・「ははは」は意味ないです~~~。。。。wwww(ちゃんと理由は書けばよかったんですが。。。

38410415さんもここのお店行けますよね????
是非チャレンジしてください!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-23 21:14) 

Makorin(^_^)v

norakuroさん。。。。
暇だったもんで・・・・秒殺してみました!!!!爆
本当に言いお店ありがとうございます。。。。この近辺ってうどんのお店多いですね!!!しかも同じようにわかりにくいし・・・wwwww

車は・・・お店の前の道すれ違いできませんでした。。。wwwwでもこんなのへっちゃらですけど。。。

うどん出てくるまでの時間は・・・・意外と速かったですよ!!!w

by Makorin(^_^)v (2008-04-23 21:17) 

Makorin(^_^)v

P助さん。。。。
めちゃくちゃおいしいですよ!!!ポロは偶然ですけどね!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-04-23 21:18) 

ミズリン

美味しそうですねー。
ワタクシ、西の人間ですので、蕎麦よりもうどんにうるさいですよ〜〜〜。

ところで、5月病ってのは、GW明け頃になるんじゃないのかい???
by ミズリン (2008-04-24 00:02) 

beatnik

「武蔵野うどん」という分類らしいです。
うちのそばにも1軒あります。うまいんですが高いです...
最近は麺通団がお気に入りです。
by beatnik (2008-04-24 01:32) 

えんみほ

いいじゃないですか!!最近、おいしい讃岐うどんが食べたいな~って思っていたんですよ。しかもうちから近い!!これは行ってみないと・・・。釜玉食べたいな~。
で、量とかどんな感じですか。おなかいっぱいになりますか?
by えんみほ (2008-04-24 10:40) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。
そうそうそんな感じのジャンルですよね!!!!
ここは安いですから・・・www
これから色々探してみます。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-24 12:25) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
私はどちらかと言うとそばなんです。。。。美味しければうどんです。。。。まぁどちらでもいいってことですかね・・・wwww

5月病・・・・いつも5月病ですから・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-24 12:27) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
ナビがあればなんとかたどり着けますので是非行って下さい。。。
釜玉だけじゃなくって色々ありますので是非お試しくださいね!!!

量は・・・・私は麺類については大食なんです・・・www。。。ちなみに釜玉は大盛です。。。w普通に腹いっぱいになりましたが・・・
by Makorin(^_^)v (2008-04-24 12:29) 

ま。

出遅れ気味ですが。。。うどんブームですか???
おでんも旨そうですね。武蔵野うどんって聞いたことだけありますよ。

ウチからチャリだとちょっと遠いなぁ。(笑)
by ま。 (2008-04-24 21:43) 

おかけん

うどんネタと来れば讃岐人の私が反応しない訳には行きませんね!
と言っておいて、完全に出遅れてます(汗)。
なかなか良さげですね!
香川では、うどん屋さんにおでんがあるのは当たり前なんです。
私は、必ずお豆腐のおでんを食べますよ!
この辺りは大学に通うときに毎日バイクで通っていましたが、全然知りませんでした。
是非、今度行ってみたいと思います。
素晴らしいグルメ情報ありがとうございました。
by おかけん (2008-04-24 22:19) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
そうですねぇ・・・・ブームと言ってもいいんじゃないですかね!!!
この辺には美味しいお店が実はたくさんあるらしいですけど・・・・

チャリは無理です。。。www。。。お車でどうぞ・・・・ナビがないとつらいかもしれないけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-04-25 12:44) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
>香川では、うどん屋さんにおでんがあるのは当たり前なんです。
なに????そうなんですか????
しかも豆腐のおでんですか????めずらしい・・・・
そうそう讃岐って珍しいイカ天ありましたよね???

ここのお店もそうですが富士吉田のお店も行ってきてくださいね!!!w

by Makorin(^_^)v (2008-04-25 12:48) 

kenken

なんか四国の田舎にあるうどん屋さんみたいですね。
安くてうまいうどんが食べれそうです。。実際美味しかったんですよね。


このごろ、GTIのホイールがめっきり馴染んできてますね。
全然違和感がないです。。。。
by kenken (2008-04-26 01:15) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうですね・・・・あちこちのブロガーさんがこいた風景載せてますね。。。
ここはなかなかのお味でしたよ!!!

ただ・・・・セルフの天ぷら、おでんは・・・・後で自己申告なんですけど・・・汗
覚えてるのが大変です。。。。wwwww

GTIのホイールは・・・・お気に入りです。。。。w。。。まぁ・・・純正ですから。。。wwww。。。kenkenさんもいかがですか???
by Makorin(^_^)v (2008-04-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1