SSブログ

久しぶりにもっこり・・・・その2・・・・汁 [もっこり]

それは・・・・福島へ行ったときの出来事だった。。。。

 

見つけたもんでついつい買ってもらっちゃったりしちゃいました~!!!汗

それは・・・・こいつらです。。。。

もっこり2-1.JPG 

あんこうもっこり&ハワイアンもっこり。。。

まずは・・・・ま。さんに強制的に買ってもらったこいつです~~~・・・・・汗 

 

 

あんこうもっこり~~~!!!!

もっこり2-2.JPG 

キャッチコピーは・・・・

この旨さ

   トレビあ~んこう!!

確かにあんこうはうまいですけどねぇ・・・・味もトレビアンですけど・・・・・

 

もっこり2-3.JPG 

ここここいつ・・・・煮込まれてるのになんか楽しそう・・・・汗

しかも・・・・

あんこうの分部が鍋に入ってないじゃん!!!

まりもなんかダシでるのかぁ?????wwww

もっこり2-4.JPG

 ・・・・・茨城・・・・・

まぁ・・・・意外と普通ですな・・・・wwwww

ま。さんありがとうございます。。。。次はご自身のブログにアップしてくださいね!!!!wwww

 

次・・・・・

ハワイアンモコリン

もっこり2-5.JPG 

もっこりじゃないですからね!!!モコリンですからね!!!

 

ちなみに・・・・みなさんわかってると思いますが念のために・・・・

わたしはMakorinですからね!!!!

モコリンとか呼ばないように!!!

 

もっこり2-6.JPG 

ちょっとセクスィ~ですね。。。wwwww

ど~でもいいですけど・・・・・

後ろ姿は・・・・・

もっこり2-7.JPG 

・・・・・・・・福島・・・・・・・・・

 

ちなみに・・・・・

小さい文字で“マリー・モコリン”とか書いてありますけど・・・・・

なんか意味あるんですかね?????

 

 

そして・・・・しつこいようですけど・・・・・念のために・・・・・

 

私はMakorinですからね!!!

 

Mokorin師匠とか言わないように!!!

 

あ~あ・・・・増えすぎちゃって大変なことになってますよ・・・・(ーー;)。。。。

 

まだ続くからね・・・・・

 

では。。。。 

 

 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

ま。

なんだかTBついてるな~。。。と思ったら(まり)もっこりネタでしたか・・・。(汗)
某PAのコンビニでみっけたヤツですね。(笑)
気に入っていただいたようで良かったです。ところで・・・。
>次はご自身のブログにアップしてくださいね!!!!wwww
絶対イヤです。(爆)
by ま。 (2008-04-16 06:46) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ありがとうございます。。。

>>次はご自身のブログにアップしてくださいね!!!!wwww
>絶対イヤです。(爆)
やってくれないと次の飲み会で○スソースどばどばかけちゃうよ!!!爆
by Makorin(^_^)v (2008-04-16 12:32) 

38410415

師匠!もこりんはもっこりしていないですね。
女性だから?それとももこりんシリーズなんかもあるんですかね~?

by 38410415 (2008-04-16 13:03) 

ミズリン

モコリンはマリー・モコリンと親戚なんですか?(爆)

あ、いやいや、期待に応えてちょっと聞いてみただけですけどね。
しかし、何で福島に増殖中なんでしょうかねぇ・・・?
by ミズリン (2008-04-16 14:35) 

mika

はじめまして!
検索でお邪魔させていただきましたぁ <(_ _)>

「マリー・モコリン」は、「まりもっこり」の彼女なんですよぉ~♪
そして 「モコリン」 の特徴は、胸がもっこりですw

「ご当地限定まりもっこり」は、新作が発売開始になりましたので
今まで以上に、目に付くようになると思いますので
是非、またGETしてくださいねぇ~♪

では、お邪魔しましたぁ  <(_ _)>
by mika (2008-04-16 20:55) 

RADA

会長!上でコメされてるmikaさんから凄い情報がきましたね!
これは・・・しばらく収集が続きますねぇ(笑)
by RADA (2008-04-17 00:17) 

じょー

こんちゃ、さっそくおじゃま~させていただきました、イケメンじょーですww

いやぁーMokorinさんwの記事には
心はずむキーワードがたくさんで最高す☆
もっこり・・・・・・  (;´Д`)ハァハァ
by じょー (2008-04-17 15:03) 

えんみほ

モコリン、かわいいよ、モコリンwwww
おしりが、くいっと上がっているのがセクシーwwww
もう、もこりんって入力すると一番目にMokorinって変換されますwwww
by えんみほ (2008-04-17 21:29) 

kenken

あんこうって、まるごと鍋に入れないと思うんですが。。。切り身とか肝だったりとかになってるのでは。。。。

ハワイアンモコリンはどこがもっこりしているのか
わかりにくいですね~。
by kenken (2008-04-18 23:10) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
モコリンは実は以前にも登場してます・・・・wwww
一応女の子らしいですからね!!!wwww
mikaさんのコメントもあるようですし・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-04-19 09:10) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。

>モコリンはマリー・モコリンと親戚なんですか?(爆
確実に赤の他人です。。。。wwww
だいたいモコリンはやめ~~~~!!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-19 09:11) 

Makorin(^_^)v

mikaさん。。。。
いらっしゃいませ~~~・・・・ようこそへんなブログへ!!!!

まりもっこり・・・・かかかかかか彼女いるのか?????羨ましいぞ・・・www・・・わたしゃ結婚してますが・・・・wwww

しかし・・・mikaさんのブログ見ました!!!
すごい!!!!こんなに・・・・師匠と呼ばせていただきますよ!!!!

これからもよろしく!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-19 09:19) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
むりむりむり!!!!!!あそこまで収集するのむり~~~!!!!
小遣い全部つぎ込んでもむり~~~~!!!!大汗
by Makorin(^_^)v (2008-04-19 09:25) 

Makorin(^_^)v

イケメンじょーさん。。。。
いらっしゃいませ~~~!!!!改めて復活おめでとうございます~~~!!!!
これからもよろしくお願いしますね!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-19 09:27) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
上でコメントいただいてるmikaさんのところに行くと・・・・もっとセクシーな・・・・汗・・・・mikaさんすごすぎます。。。wwww

>もこりんって入力すると一番目にMokorinって変換されますwwww
・・・・・汗・・・・・そんな学習機能なくっても・・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-19 09:29) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
あんこうのけんは・・・・まぁ・・・・そんなに深く考えなくっても・・・www
まぁもっこりだからね!!!www

モコリンは・・・・胸がもっこりなんですかね????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。