SSブログ

久しぶりにもっこり・・・・汗 [もっこり]

本日は久しぶりにもっこりネタ逝きますよ~~~!!!汗

 

まずは・・・・2週間位前に河口湖に出張に行ったときについつい買ってしまいました。。。www

もっこり1-1.JPG 

東京限定と箱根限定・・・汗

と書いてあるんですが・・・・

山梨県で買いましたから~~~!!!!汁

まぁ・・・ど~でもいいか・・・・wwwww

ということでコイツら紹介します・・・・

 

 

ではまず最初に箱根限定品から・・・

 

金太郎もっこり~~~~。。。

もっこり1-2.JPG 

キャッチコピーは・・・・

 只今

  箱根で増殖中!

ど~でもいいですけど・・・・ということは箱根に行くともっといろんなもっこりに出会えるってことですかね???まぁ・・・この話し聞いたからって箱根にもっこりのために行かんですけどね。。。www

 

もっこり1-3.JPG 

き○たまのためにわざわざゴールドのジャージ???爆

それよりだなぁ・・・・

もっこり1-4.JPG 

金太郎って箱根なのか????

誰か知ってたらコメントくらさい・・・・

 

次・・・・東京限定です。。。買ったのは山梨県だが・・・・

お台場もっこり~~~・・・汗 

もっこり1-5.JPG 

キャッチコピーは・・・

いない いない ばぁ~!

    お台 お台 ばぁ~! 

だいたいねぇ・・・・

こんなキャッチコピーで誰が買うとおもっとんのじゃぁ~~!!!

 

もっこり1-6.JPG 

この角度じゃぁもっこりがよくわからないので・・・・

もっこり1-7.JPG 

なんかとってもアホくさくなってきましたよ~~・・・

だって自由の女神だろ?????wwww

よっぽどフ○テレビのほうが面白いと思うのだが・・・・・汗

 

もっこり1-8.JPG 

 ・・・・・東京・・・・・

 

今回のもっこりネタ・・・・まだまだ続くからね・・・・覚悟してて下さいね!!!!

 

では。。。。 

 


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 18

ヒャク

うん・・・金太郎は箱根で合ってるとおもいます。
歌にも「足柄や~まの♪」とあるぐらいだし(=金時山)
by ヒャク (2008-04-14 16:19) 

odyssea

モコリン、こんちわ。
もう面白いを通り越して、もっこりに目が慣れてきましたね。
次のもっこりは相当インパクトのあるものでないと納得できませんよ。
いよいよアレの登場ですか♪♪♪
by odyssea (2008-04-14 17:30) 

38410415

師匠!お台場もっこりもあったんですね。
お台 お台 ばぁ~!って・・・ --;
お台場は職場のご近所(車で5分)だけあって、いつも以上に受けました!

by 38410415 (2008-04-14 19:22) 

ま。

んーそうかぁ。まだまだ続くのかぁ・・・。さすが師匠!!(爆)
金時山っていうのがあるから金太郎は箱根で合ってますねぇ。
河口湖で箱根とお台場はまつがいのよーな気も・・・。(汗)
by ま。 (2008-04-14 20:44) 

RADA

これは・・・まりもっこり探しの旅をしないと!
by RADA (2008-04-14 21:49) 

ミズリン

うーん・・・↑のコメントを読んでいると、
何故かワタシにプレッシャーが・・・汗
by ミズリン (2008-04-14 22:16) 

えんみほ

おだい、おだい、ばあ・・・(笑) ものすごい脱力感。
高坂PAでもっこりあるかな~と見に行ったら、もっこりコーナーがすごい広がっててびっくり!大人気ですね、師匠!
by えんみほ (2008-04-15 10:40) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
ああああああってるの????wwww
歌まで意識してみたことないし・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-15 12:30) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
確かに慣れてきたな・・・・普通のはあまり買う気が・・・・wwwww
>いよいよアレの登場ですか♪♪♪
あれって・・・・なに????wwwww
次はとりあえず普通に逝くつもりです。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-15 12:32) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
なに???職場がそんな近いところに?????
では・・・・もっと他にお台場のもっこりってあるんじゃないですか???wwww
探してアップせよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-15 12:33) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。

>んーそうかぁ。まだまだ続くのかぁ・・・。
あのねぇ・・・・あなた・・・・人に買い与えといて・・・・やらないわけにいかんでしょ!!!爆

河口湖で売ってるお台場・・・・もう土地勘もどうでもいいんじゃないですかね・・・大汗

by Makorin(^_^)v (2008-04-15 12:35) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。

>これは・・・まりもっこり探しの旅をしないと!
いや・・・それはRADAさんに任せます。。。ほら・・・第3のブログ立ち上げて・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-15 12:36) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
プレッシャーですか????大丈夫です。。。インパクトある記事にすれば・・・・ってどうやってやったらいいんだろう????汗


by Makorin(^_^)v (2008-04-15 12:38) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。

>おだい、おだい、ばあ・・・(笑) ものすごい脱力感
確かに脱力感が・・・・wwww。。。でもね真剣に考えてる人たちいるんですよ!!!wwww

>もっこりコーナーがすごい広がっててびっくり!大人気ですね、
ででで・・・・買ったのか?????wwwww


by Makorin(^_^)v (2008-04-15 12:41) 

ccq

自由の女神はもっこりしないだろうふつう...
by ccq (2008-04-15 19:54) 

Makorin(^_^)v

ccqさん。。。
おっしゃるとおりです。。。。せめてモコリンにして欲しいですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-15 22:52) 

kenken

金太郎は岡山あたりの出身じゃなかったでしょうか???
箱根にも増殖しているようですが。。

お台場に自由の女神があるってこと、
初めて知りました。。行ったことないもんで。。。
by kenken (2008-04-18 23:03) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
なに????そうなのか????岡山ななのか????
まぁいいか・・・・

お台場には自由の女神います・・・・小さいですけど本物らしいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-19 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。