SSブログ

まだまだきれいでした。。。 [Photo]

福島県ツーリングに行った帰り・・・・私たちは参加された方々と早めにお別れし、奥様の実家のある群馬県K市方面へ・・・・

しかし・・・・福島から群馬県まで遠かった~~~・・・・・汗

ナビ上で270km・・・なんとか3時間ちょっとでつきました。。。。

 

次の日桜を見に岩宿遺跡というところに行ってみました。。。。

さくら-1.JPG 

いや~青空の下で見る桜はきれいですねぇ!!!!

あと数枚桜の写真載せますんで・・・まぁ見てやってください。。。。

 

  さくら-2.JPG

青空の下で見る桜もきれいなんですけど・・・・・・・・・・・

さくら-3.JPG 

青空の下、さらに桜の木の下で見る桜も本当にきれいです。。。。

 

   さくら-4.JPG 

なんかとってものどかだなぁ・・・・・・・

 

  さくら-5.JPG 

晴れていると逆光で見る桜も本当にきれいです。。。。

 

ということで・・・・今年の桜はこれで最後かな??????まぁ・・・・どこか咲いてるところに行ったらまたアップしようかな???? 

 

では。。。。。

 


タグ: さくら
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 16

RADA

桜前線と共に北へツーリング・・・なんて。
一度やってみたいんですけどね~。
by RADA (2008-04-11 01:05) 

nini

解散後はお疲れ様でした!!!
ここからとっても行きづらいんですよね>・<;
きれいなさくらで長距離ドライブの疲れも
飛んじゃったのでは?*^^*
by nini (2008-04-11 08:39) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
今週あたり福島県に行けば・・・・多分満開じゃなないんですかね????wwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-11 12:29) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。
まさか・・・・あんなに行きずらいとは思いませんでした・・・汗
こういうところに道路財源使わないとねぇ・・・・
でも確かに疲れは吹き飛びましたよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-11 12:31) 

mitsu

お疲れ様でした~
2日間の走行距離…かなり伸びたのでは??

>今年の桜はこれで最後かな??????
おりょ?週末は桜を求めてまたまたドライブじゃないんでしたっけ?(笑)
by mitsu (2008-04-11 20:00) 

Ten

のんびりした風景に立派な桜、いいですね~(^o^)
下からずっと眺めていられそうですね。
by Ten (2008-04-11 20:59) 

kenken

福島からさらに270KMとはそうとう走られましたね。。。
でもGOLFなら疲れしらず?だったのでしょうか?

岩宿遺跡といえば昔教科書にものってましたよね。確か。
桜もキレイなんですね。
by kenken (2008-04-11 22:29) 

ま。

イイですねえ。ちょうど満開ですね。
niniさんとお会いしたときは7部咲きくらいだったからやっぱり桜前線って北にだんだん上がってくものなんですねー。


by ま。 (2008-04-12 09:17) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
mitsuさんこそご苦労様でした!!!!走行距離はかなり伸びましたよ!!!!wwwwこれからもガンガン伸ばします。。。

桜は・・・・・今日も八王子の奥地で見てきましたが・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-12 18:25) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうですね・・・行きと合わせて500km以上走りました。。。。さすがにねぇ・・・・wwwww

岩宿遺跡って教科書に載ってるんですか?????私にはまったく記憶にないんですが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-04-12 18:27) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
良かったです~~~~この勢いでソネフォトのフォトコン逝っちゃいます。。。。wwwww

by Makorin(^_^)v (2008-04-12 18:28) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。

まさにここは良かったです~~~・・・・・今日も八王子の実家の方に行ってきましたが・・・・ちょっと見ることが出来ましたよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-12 18:29) 

ccq

これは見ごたえがありますな~
by ccq (2008-04-13 08:35) 

Makorin(^_^)v

ccqさん。。。。
確かに・・・・被写体がいですから写真も自然に・・・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-04-13 16:43) 

えんみほ

土手の桜、っていう感じですね~。日本ですね~。
空も青くて良いな~。
逆光の桜、素敵です♪
by えんみほ (2008-04-15 10:44) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
実はここ池の土手なんです。。。素敵でしょ???

>逆光の桜、素敵です♪
よく見てくださいました。。。ありがとうございます。。。
この写真実は結構苦労したんです。。。どの位置にひかりを入れるかとか・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2008-04-15 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。