SSブログ

でかい!!! [もっこり]

でっかいよ~!汗
Makorin
080405_2216~0001.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

ミズリン

参ったな〜〜〜
私が送るもののインパクトが・・・汗

で、買ったの?!これ?!!!?!
by ミズリン (2008-04-06 21:42) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
これはびっくりしました。。。。奥様の実家に行ったら・・・・汗

UFOキャッチャーで取ったらしいが・・・・

by Makorin(^_^)v (2008-04-06 22:40) 

えんみほ

奥様の実家でいったい何が!!
なぜUFOキャッチャーでこれを!!
by えんみほ (2008-04-08 20:36) 

papa

Mokorinさんへ

昨日、焼肉を食べに行ってマッコリを飲みながら
「最近モッコリが流行っているんだってね」といったらバカ受けで10分くらい盛り上がりました。
by papa (2008-04-09 11:01) 

ミズリン

だれだ〜〜〜、これをUFOキャッチャーでゲットしたのは〜〜〜
奥様の実家ってことは・・・お父様とか?お母様・・・じゃないよね、さすがに(笑)
by ミズリン (2008-04-10 09:34) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
それは・・・・よくわかりません。。。wwww何をしたかったんでしょうねぇ。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-04-10 12:22) 

Makorin(^_^)v

papaさん。。。。
ははははは!!!!そりゃ受けますね!!!!

私たちは「とっくりマッコリ」を「もっこりマッコリ」といって注文しましたが・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-04-10 12:23) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
たぶん・・・・奥様です。。。。wwww。。。。実家に帰ったときにお母さんと撮ったと聞いておりますが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-04-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。