SSブログ

パンプキンの種 [グルメ!?!]

 
みなさ~ん私っていがいとグルメでしょ~~???爆
 
同じ金額払うのならおいしいもの探したほうがいいですからね!!!! 
 
怪しいグルメとかやってますが・・・・万が一おいしかったらもうけものですからね!!!!w
(↑大部分がはずれますが・・・・www)
  
ということで今回は大当たり怪しいグルメです。。。
 
(もちろん美味しいほうに大当たりですよ!!!) 
 
品物は 
 
えんみほさんからいただきましたこれです!!! 
 
 

えんみほ2-1.JPG
 
スパイシーパンプキンの種
 
「辛さの本場、タイから日本上陸!」
 
ですからね!!!しかも・・・・
 
「鉄分が豊富」
 
らしいし・・・・・wwww 
 
 
一緒に貼り付けてあったえんみほさんの手紙には・・・・・
 
「こういうの好きかと思って・・・・・」
 
なんて書いてありましたけど・・・・汗
 
 
確かにこういう怪しい食い物の好きですよ!!!wwwww
 
 
じゃじゃじゃ成分のチェックでも・・・・・・
 
えんみほ2-2.JPG 
 
原材料名は・・・・
かぼちゃの種、パプリカ、はちみつ・・・・・・いじょ。。。。ww
 
ハバネロが入ってないだけ辛そうじゃないのかな???wwww
 
 
それじゃぁ・・・・・食ってみっか・・・・・
 
えんみほ2-3.JPG 
 
見た目はちょっとだけ辛そう
 
 
一粒食らう・・・・・
 
 
ん?????
 
 
 
二粒食らう・・・・・


むむむ!!!!! 
 
 
 
 
 
まとめて数粒食らう・・・・・
 
 
うお~~~~!!!!! 
  
 
うますぎ~~~!!!!!
 
 
ピリ辛のなかに甘さが・・・・・・
 
 
酒が進みます~~~!!!!wwww 
 
 
そんなに辛くないので辛いの苦手な人でも大丈夫ですよ!!!!ビールのおつまみに最高ですから・・・・wwww
 
えんみほさんありがとうございました。。。。
 
 
 
では。。。。 
 
 
 

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

RADA

ん、なんだかおいしそう!
実は私も辛いの好きなんですよね~

でも・・・鉄分豊富?見えないな~
by RADA (2008-03-03 00:50) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
なんだ~~辛いの好きなんですか?????
じゃじゃじゃ・・・あれ行ってみる????www本当に逝っちゃいますけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-03-03 12:58) 

えんみほ

おいしかったんですね~。
味見してもらってよかった(笑)
by えんみほ (2008-03-04 11:55) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
お味見は自分でおこなうように!!!!爆
by Makorin(^_^)v (2008-03-05 12:00) 

kenken

うまそうです!!!
カラムーチョとどっちが辛いですか???
by kenken (2008-03-08 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。