SSブログ

夕方の散歩。。。 [Photo]

夕方・・・・仕事の合間に外の景色を見る・・・・・

いつも思うんですけど・・・・

   夕焼けがとってもきれい!!!

そして・・・・

   いつも表情が違ってる!!!

いいもんですよね!!!

 

ということで・・・・・先週の日曜日の夕方40Dを持って散歩に出ましたよ~~~!!!

 

夕方の河川敷の公園・・・・子供の頃薄暗い中家に急いで帰ったことを思い出します。。。。

 

ちょっと待つと・・・・

 

 

月が・・・・・枝は勝手に入ってきましたけど・・・・wwwww

 

低いところから赤くなっていきます。。。。

 

そして角度を変えると・・・・・・

木の枝のちょ~細かい切り絵みたいなものが出てきます。。。

ちょっと風が強かったですからね。。。。細かい枝がボケちゃってますが・・・・

 

そして・・・・

夕焼けと小学校。。。

小学校の窓に映りこむ景色がきれいだったもんで・・・・

 

そして帰宅後家の窓から・・・・・

 

夕焼けと富士山の頭。。。

 

いじょ・・・・なんとなく撮った散歩写真でした。。。。

 

では。。。。

 

 


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 20

ccq

冬は特にキレイですね。寒いけど....
by ccq (2008-01-20 10:43) 

Makorin(^_^)v

ccqさん。。。
本当に冬はきれいです。。。。なかなか耐えるの大変ですけどね・・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-01-20 11:13) 

kenken

この風景の場所は東京ですか???
東京にもあったんだ。。。。こんな風景。。。

会長様は小さい頃からこのあたりにお住まいなんですか??
by kenken (2008-01-20 11:27) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
残念ながらここは東京です!!!wwwwいいところでしょ????
東京だって熊が出没するところもあるんですから・・・・wwww

私は・・・ずっと東京都民ですが・・・・もっと田舎に住んでおりました。。。www
こんど生まれ育ったあたりをレポしますね!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-01-20 11:29) 

りまめ

散歩いいですね。
わたしも家の付近を歩いて撮影してみようかなと思いました。
もう何年歩いていないだろうか・・・
by りまめ (2008-01-20 14:36) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
そうですね・・・・・早朝か夕方ですかね・・・・
きっと新しい発見がありますよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-01-20 16:39) 

RADA

散歩は楽しいですよ~
時間さえあれば、住んでる街のあちこちに行ってみたいです。
わが街を歩いて散歩なんて、小学生以来してないですし。
by RADA (2008-01-20 17:48) 

ま。

お散歩も楽しいんですよね。夕方の変わっていく空の色眺めてるのも楽しいですし。。。
散歩で発見することも多いですよね。
by ま。 (2008-01-20 20:16) 

Ten

夕焼けの綺麗な景色、撮り甲斐ありますね!!
こういう風景を撮り始めると止まらなくなりそうですね。
by Ten (2008-01-20 21:04) 

散歩は楽しいですよね~♪
クルマじゃ気がつかない事も多いし。

ワタクシもある意味「散歩マニア」かもですね~(笑)
by (2008-01-20 22:27) 

kagaan3

散歩しながらの撮り歩き、いいですね〜。
冬はちょっと覚悟が必要ですが・・・・

今までは近くの野山の散策が中心でしたが、
函館の街散歩もしたくなりました。
by kagaan3 (2008-01-21 01:48) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
ほんとうに・・・・時間さえあれば・・・・
朝家出て仕事して帰って・・・・その繰り返しじゃつまんないですよね。。。。
最近つくづく思います。。。
by Makorin(^_^)v (2008-01-21 12:35) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
夕方の空は本当に楽しい・・・・ま。さんみたいに東京タワーが近くにあったらしょっちゅう行っちゃうかもしれません。。。。
散歩で見つけること・・・・些細なことだけど・・・・おおいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2008-01-21 12:37) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
本当に楽しいですよ!!!!次のターゲットの場所も見つけてきたし・・・w
お楽しみに!!!
by Makorin(^_^)v (2008-01-21 12:38) 

Makorin(^_^)v

散歩マニアのmitsuさん。。。
そういえばmitsuさんしょっちゅう散歩してますよね!!!今度は仕事場のまわりでもいかがですか????
by Makorin(^_^)v (2008-01-21 12:39) 

Makorin(^_^)v

kagaan3さん。。。
散歩してください!!!!wwww。。。。でも函館はちょっと寒さがきついですね!!!風邪引かないように十分注意してくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-01-21 12:41) 

>そういえばmitsuさんしょっちゅう散歩してますよね!!!
ずっと家にいるのはチビ達がもたないんですよ。
とりあえず散歩して公園で遊ばせるのが手っ取り早いモンで。。。
by (2008-01-21 15:02) 

e-nyon

散歩、最近寒くてしてない(^▽^;)
夕日とか撮るにはいい時期ですよね~。夕日と校舎の写真、素敵です♪
by e-nyon (2008-01-23 09:36) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
確かに・・・・子供のころどこか遊びに行きたかったもんね・・・・
行かないと気がすまなかったし・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-01-23 12:25) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
私も寒くてあんまり出たくないのですが・・・・あまりにきれいなもんで・・・・
今週末もどこかに行きます。。。
by Makorin(^_^)v (2008-01-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mission完了!!!!お土産。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。