SSブログ

mission完了!!!! [怪しいグルメ]

いや~~~忙しかった・・・・仕事が・・・・

っていうか会社にまともに一日いる日がなかったです~~~~。。。。開発系の仕事してる私にはめずらしいですけど・・・・

 

さて・・・・某M氏から・・・・

 

「ハバネロスープにサドンデスを投入して飲んだレポをアップせよ!!」

 

な~んてmissionが・・・・・・汗

M氏の記事からハバネロスープはハバネロっぽくないみたいだし・・・・

あまり気が進まなかったのですが・・・・やってみましたよ!!!!w

 

 

まず購入。。。。

 

暴君ハバネロスープ。。。

 

   

サンドイッチにおにぎりに・・・・・とか

      スナックとスープで“W暴君”もありじゃ!

とか書いてあります・・・・・どうでもいいですけどね。。。。wwwwwwwwwww

 

まずカップにあけてレンジで暖める・・・・・

 

     

一口すする・・・・・・・・

全然からくね~よ~~~~~!!!!!怒

辛いの苦手な人がちょっと辛く感じる程度ですかね・・・・・

 

あまりにハバネロらしくないもんで・・・・・

 

ハバネロスープらしくすることにしましたよ!!!(^_^;)

 

 

準備したのは某R氏からいただきましたこいつ・・・・

 

DEATH sauce

りまめさん・・・・何故に私にこんなものを・・・・・・

でもやっと日の目を見るときが来ましたよ!!!!

 

このソース一滴舐めてみる・・・・・・

 

ゲホッ・・・・・・大汗

 

から~~~~い!!!!

 

でもね・・・・辛さの中になんとなく味があるんですよね。。。。もしかして投入する量によっては・・・・・美味しいかも・・・・汗(←Makorin的発想・・・・)

 

ということで投入!!!!

 

 

どぼっ!!!!汗

 

こいつ・・・瓶の口が細くなってないので一気にどぼって感じで入っちゃいます~~~・・・・・

 

かきまわして飲む・・・・・

 

ちょっと辛くなったかな?????

 

くらいなもんで・・・・

 

再投入決定!!!

 

 

どぼっ・・・・・どぼっ・・・・・大汗

 

やべっ・・・・・入りすぎか????汁

 

かき回してのむ・・・・・

 

 

ん?????

 

むむむっ??????

 

んがぁ~~~げほっほっほっほっほっ・・・・大汗

 

すんげ~~辛いよ~~~。。。。

頭の中から汗が吹き出ます。。。。2口目は・・・・無理です。。。。

ということで・・・・・down・・・・・・・汗

 

良い子の皆さん・・・・真似しないでね!!!!w

 

では。。。

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 16

kenken

確かにサンドイッチやおにぎりにも合いそうですね。。。。
デスソース抜きであれば。。。。ですが。。。
by kenken (2008-01-19 19:10) 

ま。

えーmissionお疲れ様でした。(汗)
>やべっ・・・・・入りすぎか????汁
>んがぁ~~~げほっほっほっほっほっ・・・・大汗
んー事前に味見したからわかりますけど。。。入れすぎは危険ですよ!!
っていうかコレ、ほど良い量って判りにくいですけどね。汁汁汁
by ま。 (2008-01-19 20:54) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ハバネロスープ自体は危険じゃありませんが・・・・デスソースは危険です。。。大汗。。。
あ・・・・具は何も入ってませんからね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-01-19 21:41) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
このmissionは二度とやらん・・・・・・汗
いれすぎっていうかですね・・・勝手に入っちゃったってのが本当のところかな?????www
島美人の会に持って行きましょうか?????
by Makorin(^_^)v (2008-01-19 21:43) 

e-nyon

その「暴君ハバネロスープ」っていうヤツはどこで売っているんですか!!
っていうか、なんでそんなデンジャラスなものを皆さん普通に見つけてくるんですか!!
by e-nyon (2008-01-20 01:35) 

RADA

相変わらずチャレンジャーですなぁ・・・。
会長が辛さでダウンするの、初めて見たかも~。
by RADA (2008-01-20 07:53) 

ミズリン

あのさー、ティースプーンとかですくって入れればいいじゃんよ〜(汗)
そんな瓶から直接入れようなんて、手抜きするからダメなんですよ!
ということで、もう一回やりなおし〜〜〜(爆)
by ミズリン (2008-01-20 09:48) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ハバネロスープは近くのファミリーブックの自動販売機で見つけました。。。w
デスソースはりまめさんからいただいたのですが・・・瑞穂のTHE MALL16の雑貨屋さんに売ってますよ!!!!
もしかして・・・・怪しいのにチャレンジしたい?????wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-01-20 11:05) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
これは本当に危険なセッティングです。。。。本当に参りました。。。。
by Makorin(^_^)v (2008-01-20 11:07) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
う~ん確かに言われてみれば・・・・・・汗
でも・・・瓶から直接入れてる写真のほうがリアルでいいでしょ????w

やり直しは・・・・・勘弁してください~~~~ダメ????
by Makorin(^_^)v (2008-01-20 11:12) 

beatnik

ハバネロスープは出てすぐに試しましたが普通の美味しいスープですよね。
お菓子の暴君ハバネロも全然だし。
暴君シリーズ、美味しいけど、辛さは普通ですね。
by beatnik (2008-01-20 12:41) 

りまめ

ソースは耳かきで入れましょう。(爆)
by りまめ (2008-01-20 14:35) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
でしょ?????ふつ~でしょ?????それじゃハバネロさんが泣くじゃん!!!!
だからハバネロらしくしてやろうと思って・・・・wwwww
スナックもコイツをかけて・・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-01-20 16:37) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
これじゃぁ・・・・・面白くない・・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-01-20 16:38) 

ヒャク

会長も快調に飛ばしてますねぇ~(苦笑)
一緒にデスレインをダンクインさせて食べてみて欲しいです(^^;
by ヒャク (2008-01-25 13:20) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
ヒャクさんもお試しになります?????wwwwwかなりの覚悟いりますが・・・wwww
デスクインは・・・・あまり辛くないらしいぞ・・・まずいらしいし・・・
by Makorin(^_^)v (2008-01-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。