SSブログ

ちょっとレトロな・・・・ [なんとなく感じたこと]

更新がちょこっと滞ってますが・・・・・

 

当ブログ年内まだまだ通常営業ですからね!!!

 

さて前回の記事で「箱根ヶ崎駅」のこと書きましたが・・・・・

そこから自宅の最寄り駅に降りたときのちょっとレトロな風景を・・・・・

 

駅を出てちょっと裏ロジの方に入ってと道がこんなに狭くなっちゃいます。。。。

居酒屋の並びのスナックちょっと名前が危ないですが・・・・爆(←軽く流してください。。。)

 

この道を進んで行くと・・・・

 

スナックとか居酒屋がぎっしりです。。。。私はこの辺の居酒屋に入ったことありませんが・・・・

いずれは・・・・・行くかも・・・www

 

さらにすすんで振り返る・・・

う~んなんとなくレトロな感じに見えますね。。。

 

こんな風景って私はテレビでしか見たことないし・・・・

通るだけでなんとなく気分が新鮮な感じになります。。。汗

 

 

話は変わりますが・・・・

 

会社の実験室から見た富士山。。。。

仕事に飽きたときなど眺めてます。。。別に載せたことに意味はありません。。。

 

 

さらに話は変わります・・・・・・・・・・・・

 

今年の年初に目標なんか立ててみたことを記事にしましたが・・・・

 

「目標を立てることが目標!!!」

 

とかあったぞ・・・・・汗・・・・・

 

ヤバイ!!!もう時間がない!!!!大汗

 

まぁ・・・・いいか・・・目標・・・もしかしたら下方修正になるかも・・・・wwww

 

 

 

ところで・・・・

 

非常に狙われている感じがします。。。。

 

特に、このお方・・・・ことごとく踏んできます。。。。

 

でも・・・・踏んでもなにも出ないからね!!!!

自己満足に浸れるだけですからね!!!

 

(↑すみませんソネブロユーザーさんにしかわからないか?????)

 

 

では。。。。

 

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

ヒャク

え~、下方修正なんてしたら、大商いで穴があいちゃうぢゃないですか~!
・・・というボケはお約束として、私は今年の目標は既に達成してますんでOK!>リナっち購入
by ヒャク (2007-12-28 15:00) 

koichi-5

次郎長のとなりの建設会社が気になります。
こんな飲み屋街の中にある建設会社って・・・・大丈夫?
昼間っから酒飲んで家造ってるんじゃ無いでしょうねえ(^_^;)

私も、最近ものすごく身近にレトロな看板見つけました。そのうちアップします(私のブログも年内無休です)
by koichi-5 (2007-12-28 15:08) 

ま。

なんとなくこうレトロっぽいですね。テレビのセット的っていうか。(笑)
富士山は電線無かったら最高ですねえ。惜しい!

ええっと例のお方が2000個目踏みやすい様にしておきますね~。
by ま。 (2007-12-28 19:21) 

Baldhead1010

うちはそろそろ閉店したくなってますが^^;
by Baldhead1010 (2007-12-28 20:25) 

RADA

例のお方が押しやすいようにnice!先に押しときました。

今年の目標・・・はもう諦めます。
来年は「やりたいようにやる」を目標に・・・。
by RADA (2007-12-28 22:04) 

(どっこいしょ♪)
キリ番ハンターのオデリン、只今参上 \( ̄^ ̄;;)/
皆様のご協力に感謝します(汗)
お望み通り、踏んでやりましたよ。
どう? 嬉しいだろ〜〜〜〜

で、なんかくれ。。。
by (2007-12-29 12:54) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
目標達成ですか?????いいなぁ。。。。
来年こそガンバロ。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-12-29 14:13) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。

>昼間っから酒飲んで家造ってるんじゃ無いでしょうねえ(^_^;)
さすがにそれはわかりませんよ。。。。汗
そうそう・・・・最近バス会社に入社した友人がいて・・・お酒チェックがめちゃくちゃ厳しいらしいでっすよ。。。。出発前ならまだしも終了後にもチェック入るらしい・・・・路線バスなのに・・・
by Makorin(^_^)v (2007-12-29 14:17) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
なんとなくいい感じでしょ????
ちなみに電線のないアングルもあるんですが・・・・いい時間帯にはちょっと問題があって写真撮ることができません。。。。汗

例のお方・・・・暇なんですかね。。。。
by Makorin(^_^)v (2007-12-29 14:19) 

Makorin(^_^)v

Beldhead1010さん。。。。
まだ閉店しちゃダメですよ~~~~。。。。って年中無休ですよね????www
by Makorin(^_^)v (2007-12-29 14:21) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
わざわさヤツのために・・・・ありがとうございます。。。wwww

>来年は「やりたいようにやる」を目標に・・・。
それ目標じゃね~よ!!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-29 14:23) 

Makorin(^_^)v

オデ!!!!
やっぱり来たか・・・・じゃじゃじゃ・・・・仕方ないからどこかのNice削除しとこうかな????wwwww

えっ????何か欲しいのか????
ちょっと考えてみますわ・・・・・・wwwwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-29 14:25) 

ミズリン

キリ版ハンターのウ○コ好きにやられましたね〜
ご愁傷様です・・・。
今年もお世話になりました。
今年中にまた来られるかわかりませんので、
ご挨拶を・・・
よいお年をお迎えください!
by ミズリン (2007-12-29 18:03) 

kenken

仕事場から富士山が見えるなんていいですね。
愛知県からは富士山見えませんから。。。

目標、立てられるといいですね。タマ切れ関連でなにか目標を立てられてはいかがでしょうか。。
by kenken (2007-12-29 22:06) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
そうですね・・・・関西のお方にまたやられました。。。。

こちらこそ本年中はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします~~~~~!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-12-29 23:47) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
そうですねぇ・・・・次期によってはとっても綺麗な富士山が見えます!!癒されますよ~~~~!!!

タマ切れ関連の目標ですか・・・・
そうですねぇ・・・・何かやってみる?????
by Makorin(^_^)v (2007-12-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。