SSブログ

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ・・・・後編・・・・ [Photo]

前々回前回

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミin河口湖

の様子を伝えてきましたが本日最終回です。。。。

 

さて・・・・・予告の段階から・・・・・

人間タマ切れやるずぇぇぇ!!!!

と申してきましたが・・・・やりましたよ!!!!

 

人間タマ切れ~~????って初めてお読みの方は思われるでしょう。。。。

人間タマ切れとは・・・・

暗い闇夜にみんなで文字を書くことです。。。(←勝手に作りましたが・・・www)

 

今回のお題はオフミの場所が富士山のふもとということもありましたので・・・・

 

FUJIYAMA

 

のはずだったのですが・・・・

 

富士山のふもとでタマ切れオフミということで・・・・

 

 

FUJITAMA

 

に変更されました。。。。wwww

 

ということで一人一文字書いていただきましたよ!!!!

今回は・・・・

F・・・beatnikさん

U・・・えんみほさんの長男君およびえんみほさん

J・・・seigonさん

I・・・ま。さん

T・・・mitsuさん

A・・・RADAさん

M・・・ぎずもさん

A・・・りまめさん

 

私は・・・・・

今回は撮影だけでしたよ!!!!www

とっても楽でしたけど・・・・wwwww

 

今回は文字はそのまま書いていただきます。。。。その写真を左右反転させるってことで・・・・

 

それでは一回目・・・・Uの文字はえんみほさんの長男君で挑戦です。。。。

反転・・・・・・

ん?????

F!!!小さい!!!!

T!!!!よくわからん!!!

M!!!!薄い!!!!w

U!!!ちょっと難しかったかな????

 

そして・・・・

 

I!!!!なんじゃそりゃぁ!!!!!

赤いのがぼ~~っとしてるだけじゃん!!!!

 

 

I担当誰じゃい!!!

 

ま。さんだよ~~~!!!!

 

あなた第2回タマ切れないっすよ~~オフミの時も何かやらかしてたじゃん!!!wwww

 

はい2回目・・・・Uはえんみほさんにバトンタッチ!!!

反転・・・・

M!!!なんか薄い!!!

だれじゃい!!!!

それと・・・・・

プランター!!!!目立ちすぎ!!!!

 

ま。さんは今度はまじめにやってるようで・・・・合格!!!!

 

場所移動して3回目・・・・

 

反転・・・・

M!!!!また薄いよ!!!!

 

M担当だれじゃい!!!!

 

ぎすもさんだよ~~~!!!!

 

まぁ・・・・初めてだから許してやっか・・・・wwwww

 

4回目・・・・

反転・・・・

U!!!!うすい!!!!!

 

う~ん・・・・・みんなでそろうのはなかなか難しい・・・・・汗

 

5回目・・・・

 

反転・・・・

まぁ・・・・こんなもんですかね。。。。

なかなかよく出来ました。。。

これもみんなでひとつのものを作り上げるイベント・・・・とっても楽しかったですよ!!!

 

文字を書かれた皆様・・・・・

本当は5回以上書いてるんですよね!!!!私撮影失敗してるし・・・・wwww

お疲れ様でした。。。。

 

私は・・・・

あ~しろ!!!とか、こ~しろ!!!とか言ってるだけなので楽でしたけどね!!!wwww

 

 

さて・・・・これにて第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミのレポ終了します。。。。

 

参加されました皆様、色々とご協力してくださった皆様、贈り物していただきました方、本当にありがとうございました!!!!

皆様のご協力・ご支援により

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミは大成功いたしました!!!!

これからもCLUBTAMAgireおよびタマ切れじゃないっすよ~~オフミをよろしくお願いいたします!!!

 

 

それとご報告があります!!!

CLUB TAMAgire北陸支部発足!!!

北陸支部長は

koichi-5さんにお願いします!!!!

koichi-5さんしっかりお願いしますよ!!!

 

 

次のオフミは・・・・

クリスマスイルミネーション撮影オフin昭和記念公園

を12月15日(←りまめさんのご指摘により訂正です。。。)にやりたいんですけど・・・・誰か参加される方いらっしゃいますかね????

終わったら軽く忘年会でも行なえたらと思います。。。

 

では。。。

 


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 22

koichi-5

え〜っ、いきなりっすか?・・・・でもないか。たしか、ほうとう食べながら言われてた気もします。

謹んでお受けさせていただきます・・・で、北陸に会員って私以外居るの??

で、人間TAMAgire・・・・会長、やたら注文が多かった割には結構失敗してましたね、内緒ですが。
by koichi-5 (2007-11-30 08:47) 

りまめ

一番右の「A」は最初から最後まで安定して美しいですね!
いったい誰が担当されていたのですか~?(爆)
いやいや。当日は寒さも忘れて楽しめました。
会長様もお疲れ様でした!!

え?12月17日ですか・・・
Makorinさんお休みなの? もしくは間違い??
暇な私でもさすがに平日だと無理です~。
by りまめ (2007-11-30 09:15) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。
もう決定事項ですからしっかりお願いしますよ~~~。。。wwww

>で、人間TAMAgire・・・・会長、やたら注文が多かった割には結構失敗してましたね、内緒ですが
ああああああ・・・・私・・・・こうみえても完璧主義者なんです。。。wwww
あてになりませんがね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-11-30 10:10) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
確かにAきれいですね!!!!やってた人誰だっけ???wwww

>え?12月17日ですか・・・
すみません・・・・11月のカレンダー見ながら書いてました。。。wwww
ご指摘ありがとうございます。よいうことでご出席ですか????www
by Makorin(^_^)v (2007-11-30 10:14) 

「T」はムラがありますね~~(汗)
3回目がいちばんキレイかな??
寒い中ご苦労様でした~~♪

12月15日はちょっと無理ですね~~
会社のプロジェクトの発表会があるもんで。。。(涙)
by (2007-11-30 11:42) 

暇なフォトグラファー

15日子供のバスケットの同行があって無理です~
by 暇なフォトグラファー (2007-11-30 15:12) 

ヒャク

みなさん携帯のランプ設定と戦いながらご苦労さまでした(^^;。
12/15は別の用事が入っているため、参加出来ませんです。年末年始にかけてバタバタなってきそうですね>皆さん。
by ヒャク (2007-11-30 19:01) 

ミズリン

このnice!はね、人間タマギレを頑張った皆さんへ向けてのnice!ですからね〜!(笑)
寒い中、みんな頑張ったんですねぇ・・・
お疲れ様でした。

12月15日はちょっと行けそうにありませんねぇ〜
・・・って、私には聞いてないって?(爆)
by ミズリン (2007-11-30 19:24) 

e-nyon

お~、こうなっていたんですね。
親子で何度も失敗してごめんなさい。でもみんなでひとつのことをやるって楽しいですよね♪
わ~♪ 昭和記念公園だ!15日、多分大丈夫だと思います♪
リモートスイッチってやっぱり買ったほうがいいかな?
by e-nyon (2007-11-30 20:30) 

Yuka

人間タマ切れ、すごくきれいですね~。
(なんとなく、勝手にコワイものだと思ってました。)
写真に疎い私はどんな撮り方をしているのかわかりません。。汗
シャッタースピードとかと関係あるのでしょか??(勉強不足ですみません)
12月15日はもう少ししないとまだはっきりわかりませんが、
できたら行きたいと思います。その時はよろしくお願いします<(_ _)>
by Yuka (2007-11-30 22:10) 

RADA

いやいやりまめさん、もう一つの「A」も美しいですよ!
いったい誰が・・・(以下略)

12月15日、遠征先から戻ってこれたら・・・
参加させていただきたいです。ちょっと厳しいかも・・・。
by RADA (2007-12-01 00:54) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
確かにTはちょっとむらが・・・・・wwww
横棒引いた後に一度ランプを消したらきれいだったかもしれませんね!!!

でもでも寒い中ご苦労様でした。。。
by Makorin(^_^)v (2007-12-01 12:39) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
ああああ・・・・ちょっと残念ですけど・・・・仕方ないか・・・
by Makorin(^_^)v (2007-12-01 12:40) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
ありがとうございます。。。。ちょっと残念ですけど・・・・
年末にかけて忙しいですもんね・・・暇なのは私だけ????wwww
by Makorin(^_^)v (2007-12-01 12:41) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
ああああああありがとうございます。。。。。
私は・・・・何もしてませんからね・・・・汗

>12月15日はちょっと行けそうにありませんねぇ〜
残念です~~~~・・・・・仕方ない・・・・無理矢理写真送ります。。。ww
by Makorin(^_^)v (2007-12-01 12:42) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
いいんですよ~~~~・・・・失敗したほうがネタ的に楽しいしね!!!
みんなでやることです・・・・一発OKなんてあり得ません。。。

昭和記念公園OKですか?????
リモートは買ったほうがいいと思います。。。。高くないし・・・・Kissデジのセルフは10秒しかないからシャッターチャンス逃すんですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-12-01 12:45) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。
本当は人間タマ切れは本当はもっと怪しいものだったんですが・・・・www
最終的にこんな形になりました。。。。
シャッタースピードは今回は15秒くらいかな???暗いところで無理矢理強い光当てるとあんな漢字になります。。。

15日はまだまだ余裕ありますから平気ですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-12-01 12:48) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
そそそそそそそそそそうですね・・・・もうひとつのAもなかなかいいですね!!!!www

15日はまだまだ平気です。。。。でも忘年会やるとしたら電車の方がいいかもしれませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-12-01 12:49) 

jamaica

北陸支部発足おめでとうございます。
会長!
いやいや盛り上がってますね。
こちら東海は年内開催にて調整中でございます!
by jamaica (2007-12-01 16:51) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
ありがとうございます!!!!
東海支部しっかり頼みますよ!!!!オフミに参加したい方も多数いらっしゃるみたいなので・・・・
by Makorin(^_^)v (2007-12-01 17:58) 

kenken

「富士タマ」成功お疲れ様でした。
人間タマ切れってほんとに難しいですよね。私も東海支部での経験者ですが。。。。いったいどなたがこの様なことを考え出されたんでしょうか。。。。
人間タマ切れで文字を書いた光源は何を使用されたんでしょうか???
東海支部では携帯カメラ内臓の撮影用ライトでしたが。

北陸支部発足ですか。東海支部も負けていられませんね。年内に開催という噂がありますが。
by kenken (2007-12-01 22:19) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ありがとうございます。。。。
これ考え出したのは「暇なフォトグラファーさん」です。。。さすがプロですね!!!!
光源は携帯電話のLEDがほとんどです。。。。このために何か準備するなんて考えませんでしたからね。。。。wwww

東海支部も頑張らないと・・・・
by Makorin(^_^)v (2007-12-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。