SSブログ

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ・・・中編・・・・ [golf5]

前回紹介しました・・・・

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミin河口湖・・・前編・・・

に引き続きまして・・・・

 

第3回タマ切れじゃないっすよ~~オフミin河口湖・・・中編・・・

 

をお送りいたします。。。

 

え????後編があるんかい????って????

まぁその辺はあまり突っ込まないで・・・・汗

 

ではでは・・・・逝きますよ~~~

 

 

参加されたのは・・・・

RADAさんmitsuさんヒャクさんYammerさんま。さんkoichi-5さん

seigonさん、beatnikさんぎずもさん暇なフォトグラファーさん

りまめさんえんみほさん、そして私・・・・

です。。。

 

まずは配置変え・・・・

 

今回は誘導員も雇いました。。。。

駐車場じゃ危険ですからね!!!!wwww

 

並べてみると・・・・・

 

お~~いい感じの写真が沢山取れそうじゃないですか!!!!

 

そのうちみなさんのうろちょろタイムが・・・・

 

三脚とカメラ持って歩き回る人たち・・・・・

とっても怪しいです!!!!wwww

しかも駐車場の枠がないのをいいことに並べ方変だし・・・・

 

よこを振り向くと・・・・・

おわ!!!真剣に勝負してます。。。。

ちなみにデジイチ構えてるお方・・・

「デジタルは何枚も撮れて楽だなぁ・・・・」

とか言ってましたけど・・・・wwww

 

 

夕暮れの富士山もだんだんきれいになってきました。。。。

 

夕日の富士山にタマ切れ+強制タマ切れ軍団

なかなか絵になるじゃないですか!!!!

一番左にレガシー止まってますが・・・私たちの列を駐車場の列と間違えたらしいです。。。www

 

それではもうちょっとアップしてみなさんの車を・・・・

 

えんみほさんのモビリオ・・・・

強制タマ切れです!!!!wwww

ご本人は

「見てるだけでいいです。。。。」

とか言ってましたが・・・・

参加してみんなで一緒に楽しむことに意義がありますからね!!!強制タマ切れにしてやりました。。。wwww

でも・・・・結構はまって見えるのは私だけ?????

 

 

 

カングーも強制タマ切れじゃい!!!

 

こんな撮影してる間にライトアップされましたよ!!!!

 

    

まるでタマ切れオフミの為????みたいですね!!!w

 

さて・・・・もうちょっと逝きますよ~~~。。。。

 

右側タマ切れ軍団。。。。

 

左側タマ切れ軍団・・・

 

そして全体を!!!

 

お~~~すばらしいです!!!

 

やっぱさぁ・・・・景色がいいところでタマ切れやるのっていいですね!!!www

 

後姿は念のため・・・wwww

 

最後に・・・・・

 

ちょっと暗すぎたかな?????www

 

まだ続くかも・・・・

 

では。。。。

 

 


nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 28

nini

景色と言い*イルミネーションと言い*
タマ切れ隊列はとっても絵になりますね♪ステキ
皆さんの真剣な姿もステキ*
by nini (2007-11-28 15:12) 

ヒャク

中編がここまで、という事は、後編は「あれ」ですか(笑)。
皆さんご苦労されてましたものねぇ(^^;
by ヒャク (2007-11-28 16:05) 

koichi-5

おおっ、沢山写真アップされましたね。

私も、やっと往路編アップ終わりました(汗)

でも、やっぱデジイチで撮るときれいですねえ。私も欲しくなりました(汗)
by koichi-5 (2007-11-28 16:18) 

ミズリン

富士山、本当にキレイです!
どの方も良く撮れていますねぇ。
写真撮ってる方々・・・怪しいですね〜〜〜笑
by ミズリン (2007-11-28 22:15) 

RADA

改めて見ると、皆さん構図にちょっとずつ個性が出てますよねぇ。
富士山はいいなぁ・・・もう一回行ってこようかなぁ(笑)
by RADA (2007-11-28 23:14) 

りまめ

イルミネーションも点灯して、季節的にも成功でしたね。
マラソンの影響もまったくありませんでしたし、秋は毎回ここでもいいかも!?
by りまめ (2007-11-28 23:15) 

Ten

夕暮れの富士山をバックにタマ切れ、良いですね!!
ライトアップも重なっていい味出てますね (^o^)
by Ten (2007-11-28 23:16) 

ああいう形でイルミネーションが点灯するとは思いませんでしたね~
昼間見た時…単にネットがかけてあるだけだと思ってました!(爆)
by (2007-11-29 00:42) 

ま。

どうも。。。雇われ誘導員デス。(汗)
そうですか。後編まであるんですね?人間タマ切れがまだですしねぇ。。。
一列に並べられるっていうのはロケーション的にはベストでしたね。
(若干普通の方々には迷惑だったかも?汗)
紅富士がキレイですねぇ~。上手く撮れませんでした。。。(涙)
by ま。 (2007-11-29 12:20) 

暇なフォトグラファー

未知の世界後編はどうなっているんだろう!
by 暇なフォトグラファー (2007-11-29 17:37) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
素敵でしょ・・・・wwww
イルミネーションは予想外だったんですけどね・・・・wwww

>皆さんの真剣な姿もステキ*
そそそそそそそうですか????wwwww
でも本当にみんな真剣でしたね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 20:41) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
そうですたぶんあれです。。。。wwwww
でも今回は写真撮影だけだったから楽でしたけどね!!!!ww
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 20:42) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
きれいに撮れたとおもいますが・・・・みなさんの写真もみんなきれいです。。。。wwww

デジイチですか?????
キャノン40Dなんかいかがですかね????今はデジイチ沢山発売されて買い時ですね。。。。
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 20:44) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。

きれいでしょ??????wwww
こんな写真が撮りたかった・・・・・

>写真撮ってる方々・・・怪しいですね〜〜〜笑
そりゃ~~私主催のオフに集まってくる人ですからね!!!!怪しいはずです。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 20:46) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
確かに個性ありますね!!!みなさんの写真のほうが全然素敵です。。。
くやしいけど・・・・wwwwww

今度はクリスマスイルミオフ開催します。。。多分・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 20:47) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
まらそんの影響しっかり受けた人がいらっしゃいます。。。。。
koichi-5さんです。。。。宿は全然取れなかったらしいです。。。。

次回は昭和記念公園クリスマスイルミオフですかね。。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 20:48) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
ありがとうございます。。。。予想外のイルミ・・・・なんかプレゼントもらった気分です。。。。w
Tenさんも次回は是非参加してくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 20:50) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
本当にイルミは予想外でした。。。。wwww
こんどはイルミがもうちょっときれいなところ?????wwww
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 20:51) 

Makorin(^_^)v

雇われ誘導員さん。。。
おい!!!!でもさぁ・・・・あなたすぐに誘導やめちゃったじゃん!!!!wwwwまぁ・・・・ただだから文句言えませんけど・・・wwww
確かに駐車場にきたかたにはしょうしょう名作集団でしたね。。。www
こんどはもうちょっと車を前進させて・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 20:53) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
そそそそそそそそそんなに期待されても・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-11-29 20:54) 

e-nyon

あんまりお手数おかけしても・・・と思ったのですが、やっぱりタマ切れすると一体感がありました。
いや~楽しかったです♪
by e-nyon (2007-11-30 21:06) 

おかけん

コメントするのが遅くなってすみません。
タマ切れ大盛会おめでとうございます。
絶好のロケーションでしたね!。素晴らしいです。これは、そのまま自動車雑誌に載せてもいいくらいですね。
いろいろと準備も大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。
by おかけん (2007-12-01 12:09) 

jamaica

すばらしい~
近くまで行っておりましたが、残念ながら参加できず!
今度は行きたいですね。
さすが本部はゴージャスですね。
こっちも頑張りますよ!
by jamaica (2007-12-01 16:53) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
本当にお会いできなくて残念です。。。もうちょっと頑張れば・・・・
東海も頑張ってくださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2007-12-01 18:01) 

kenken

景色もイルミネーションもこれ以上ないというぐらいハマってますね。
(最初から狙っていたんでしょうか?)
端っこのレガシーの人にも事情を話して強制タマ切れしても良かったんじゃないでしょうか?
by kenken (2007-12-01 22:09) 

corrado

良いですねぇー。
夜景と化してします。
暗〜い、夜景をバックに軽くストロボを炊くと
クルマがかすかに浮かび上がってくるんですよ〜
次回お試しを。
デジイチじゃないとダメだけど・・・

カングーで不可能なのを初めて知りました(汗)
by corrado (2007-12-02 13:32) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
イルミネーションは実は・・・・・偶然です。。。。wwww
本当にそんなの光るとは思わなかったんですよね。。。ラッキーでした。。。。

レガシーの方は・・・・・突然並ばれたもんで・・・・・遠いところにいたし・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-12-02 15:15) 

Makorin(^_^)v

corradさん。。。
ありがとうございます。。。
軽くストロボですか・・・・・・・気が付きませんでした。。。。
もう夢中でシャッター切ることに専念してましたからね。。。。

カングーは・・・・おフランスのお車ですからね。。。。
ドイツ車でもアストラは出来ませんしたけど・・・・・
by Makorin(^_^)v (2007-12-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4