SSブログ

筋肉質な東京タワー???? [Photo]

わけのわからんタイトル・・・・汗

 

今日のお題はコイツです。。。。

 

何故か後ろ向き・・・・汗。。。。

前から見ると・・・・

何故か筋肉質なノッポン。。。www

 

ノッポンって東京タワーのマスコットですよね!!!何故か筋肉質・・・・汗

 

こいつ・・・・あの時にひそかに買ってたんです。。。wwww

 

その名は・・・・・・・・

 

 

バック転ノッポン。。。爆

 

多分・・・バック転するってことで筋肉質なんだろうな・・・・背負ってるバックはなんだかわかりませんけど。。。w

 

それでは・・・・その様子を見ていただきましょう!!!

 

まず、Kiss デジ Xのシャッター速度を1/1500~1/2000くらいに出来るような明るさのところを探し撮影開始!!!

連写モードで・・・

 

踏ん張って・・・・・・

よっこらしょ・・・・wwww

 

もう一回逝きますよ~~~。。。。

 

うりゃ~~~~。。。。

Finish!!!!!

 

 

 

 

 

とりゃ~~~。。。。

 

 

こいつ・・・・滞空時間が短くって(高さ低いし・・・汗)3コマ/秒のKissデジXでは空中にいる間に1コマやっと取れるって感じですね。。。

あ~~40Dが欲しくきましたよ~~~。。。。

 


 

第3回タマ切れじゃないっすよ~オフミ

 

ただいま参加者大募集中です!!!

リンクできますのでごらんの上、是非ご参加ください。。。

 

ただいま参加車両は9台予定です。。。。

 

もっと集まって~~~~。。。。

 

では。。。

 

 


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 22

ミズリン

かわいい〜〜〜〜〜
東京タワーにこんなキャラクターがあるとは、知りませんでした。

で、前の記事の肉まんですが・・・あまりに旨そうで失神直前です(爆)
by ミズリン (2007-10-18 16:34) 

コソコソと仕込んでたネタはこれだったんですね~~

ちょっと欲しいかも♪(笑)
by (2007-10-18 19:19) 

ま。

これはあえて動画じゃないところがポイントなんでしょうねぇ。
(でも動画でも見てみたいけど。笑)
この日は早退しちゃったからこんな仕込みがあったの知らなかったです~。
オフのときにみせてくださいね~。
by ま。 (2007-10-18 20:24) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
このキャラは有名ですね。。。w。。。たぶん。。。
ちなみに兄弟がいるんですがこれは弟のほうですね!!!

なに????失神?????
無理しないで食っちゃえば・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-10-18 20:41) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。。
いいでしょ?????
じゃじゃじゃ・・・・第二回ランチオフでもやってみれば・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2007-10-18 20:42) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
動画は・・・・・・ドウヤッテアップシタライイカワカラナイ・・・・汗
だからデジイチにしたんですが。。。。

オフミに持ってこいって?????
ま。さんがノルマ達成したらあげます。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2007-10-18 20:43) 

RADA

あえてスローシャッターで撮るのも面白そうですね!
by RADA (2007-10-18 22:52) 

ヒャク

私も是非、バク転動画見てみたいですね~(^^)

so-netブログの場合は、mp4形式でQVGAサイズ(320×240)、1MBまでならアップ出来るらしいですな・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/archive/c35378138

あとは、MakorinさんのデジX・・・は動画が撮れないんですよね(^^;
となると、携帯のカメラとかで撮った動画を一度自分のPCに取り込んで、mp4に変換か・・・ちょっと「じゃんくさい」ですな(^^;;;
オフミの時に堪能させて頂くとしましょうか!(笑)
by ヒャク (2007-10-18 23:07) 

e-nyon

のっぽんだ!すごい飛んでる!
そっか、連写でも3コマ/秒なんだ~。デジイチって何でもできると思ったんだけど(笑)
by e-nyon (2007-10-19 08:49) 

Luck♪

おもしろいおもちゃですね~。
ところで・・・
>ところで天女の羽衣オフなんてのはいかが???w
コレどんなのですか?
by Luck♪ (2007-10-20 14:44) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
スローシャッターですか・・・・・ところで映るんですかね?????汗
by Makorin(^_^)v (2007-10-20 18:25) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
ありがとうございます。。。。
うちのデジカメ(ルミックス)が動画取れるんですが・・・Quicktimeなんですよね・・・・どうすればいいんさろう????汗
by Makorin(^_^)v (2007-10-20 18:28) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そうなんです・・・・Kissデジが3コマ/秒なんですよ!!!
お店で40Dをスポーツモードにしてボタン押しまくってください。。。。きっと驚きますよ!!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-10-20 18:29) 

Makorin(^_^)v

jo_de-7さん。。。。
「天女の羽衣オフミ」は・・・・三保の松原あたりでオフミ行なうってことです。。。wwww
なんとなく集まれるのかな????
by Makorin(^_^)v (2007-10-20 18:31) 

Baldhead1010

転ばないところがすごい^^
by Baldhead1010 (2007-10-21 09:23) 

golfe

こんにちは・・・
ネタとあんまし関係ないですけど・・・

オフ会、たくさん集まると良いですね。
ワタクシは遠すぎて・・・無理です。
皆さんにお会いしたいなぁ・・・・いつの日か・・・♪〜
by golfe (2007-10-21 13:43) 

kenken

三保の松原って静岡ですよね。。。。
タマ切れ東海と合同開催か????
by kenken (2007-10-21 20:49) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
確かに・・・・いままで転んだことはありませんね。。。
背中のリックはおもりなんでしょうね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-10-21 21:53) 

Makorin(^_^)v

Golfeさん。。。。
なかなか集まりません。。。。告知をあちこちでしてもらってるんですが・・・・汗

すみませんお近くでなかなか出来ませんで・・・・いつの日にか全国区でやりたいです。。。
by Makorin(^_^)v (2007-10-21 21:55) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうです静岡です。。。そのへんなら両方からなんとか集まれるんですかね????もうちょっと時間はかかりますが・・・いつの日か・・・
by Makorin(^_^)v (2007-10-21 21:56) 

あはは。あのとき買っていたのはコレでしたか(笑)
さすが、シャッタースピード早いと全然ブレてないね。
by (2007-10-22 00:47) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
そうなんです。。。見た瞬間にどうしても欲しくなっちまいまして・・・ついつい買っちまいました。。。wwww
なかなかかわいくって気に入ってます。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-10-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。