SSブログ

第11回コラボオフin美女木に参加しました。。。。 [クルマ関係]

最近車の記事を書いてないなぁ・・・・・

 

でも一応車のブログですからね!!!

 

ということで・・・・

 

Akisanさん主催

第11回コラボオフin美女木

 

に参加してきました。。。

 

なんかこの写真見るといきなりすごいことになってると思うのは私だけ????www(←理由は後ほど・・・・)

 

この日は暑かった~~~。。。。多分35℃くらいあったんじゃないですかね????

私・・・水分を2Lくらい取った気がします。。。飲んだものすべて汗だもんなぁ・・・汁

 

 

さて・・・・先ほどの写真で

すごいことになってる理由は

 

まぁ・・・・参加車をちょっと紹介しますが・・・すぐわかるかと思います。。。

 

まず・・・一部から逝きますよ~~~~。。。。本当に逝っちゃいますからね。。。w

 

 

いじょ・・・写真だけでプジョー407 16台、実際には17台参加・・・・載せられなかった方ゴメンナサイ。。。

 

おいおいプジョー407がなんでこんなに集まるんだよ~~~大汗

 

ぜったいにオカシイ。。。w

 

しかも・・・・・

 

こんなに407がいっぱいいると車とHNが一致しないじゃん!!!w

 

(参加者の皆様は後ほどご紹介)

 

それと同時に開催された・・・・

 

デジイチオフ

デジイチが10台もゴロゴロ出てきましたよ~~~~。。。

ここに並べられなかった人もいます。。。

デジイチがこんなに出てくるなんて絶対におかしい。。。ww

これからは腕とセンスを磨かなければ・・・・汗

 

 

そのほかの少数派参加車は・・・・

 

あとはメンドクサイので一気に

 

 

載せきれなかった方・・・・ホントウにゴメンナサイ。。。。

 

そしてもうひとつのオフ・・・・

 

チャリンコオフ。。。。

自転車も欲しいのだが・・・・なかなか手が出ません。。。。

 

さてフリータイム・・・・

407クーペの内装を覗き込む・・・・・

オサレ~~~~。。。。

うちのGolf5の内装と比較しちゃいけませんが、なんかとっても落ち着く空間のような気がします。。。

 

そして・・・・もう一台の車を紹介します。。。。

 

館長さんのサニトラ

 

多分この日一番人気だったのではないでしょうか?????

 

このサニトラなかなか楽しいですよ!!!!本当に楽しんでるんだなぁって感じが伝わってきます。。。

 

ヘッドライトはプロジェクタータイプのHIDに変更してあります。。。

レンズの絵はなかないいですね!!!

カタカナで「シビエ」と書いてあるのは不思議。。。w

 

このサニトラなぜはサンルーフが・・・・

そこから室内を・・・・・

 

レーシーな室内・・・なんかその気になりそうですね!!!

 

タイヤです・・・・

ナットがすべてロックナット?????w

 

さて・・・・オフミも終盤に入ってまいりました。。。。

 

プレゼント大会です。。。

景品が非常に多く、じゃんけん大会の予定が一人2~3個の景品が・・・w

 

そして最後に記念撮影

 

 

参加された皆様、灼熱の中本当にお疲れ様でした。。。

主催されましたAkisanさん、そのほかお手伝いされた方々、楽しい時間をありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。。。。

 

 

参加された皆様。。。

AkisanさんへとへとさんTAKさんゆうこさんnorakuroさんmatsuさん、LOVEGUNさん、ishikojiさん、○滝さん、あこよんさん、sattoさん、南東風さんImazekiさんkatsumushiさんTapさん、むすむす407さん、ま。さんにゃぱ吉さんcamelさんDAIBUTSUさん館長さんめろんぱんさんりまめさんとみけんさん、LUKEさん、たかのめさんchimeraさんMaxさん

(↑一生懸命リンク作りました・・・・足りなかった方、間違えちゃった方ゴメンナサイネ。。。コメントにご指摘いただければ修正します。。。)

 

 

 


nice!(6)  コメント(26)  トラックバック(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 26

〇滝

当日は本当に暑い中お疲れさまでした。

参加表明風に、書き込みいっちば~ん!

いろいろな方のブログを見てだんだんと、クルマと名前(?)が一致してきました。
407は多すぎて、特に同色のものは遠目で見ると同じに見えてしまいましたね。

これからも少数派参加車で行きますので、これからもよろしくお願いしますね。
by 〇滝 (2007-08-04 12:15) 

e-nyon

す、すごいなぁ~。販売店みたい、売っているの?って感じ(笑)
暑かったでしょうね~。お疲れ様でした。
by e-nyon (2007-08-04 15:53) 

速攻で帰ったので、一瞬しかお話できませんでしたね(^^;)
次回お会いするときは、赤い車で行きたいっす。。。
by (2007-08-04 17:26) 

kenken

プジョー407 16台!すごい眺めですね!
是非、もっとすごいのをGOLFでやってみたいモンです。
(だってGOLFのが世間に多く出回っているはずですから。。。)
by kenken (2007-08-04 22:20) 

サニトラ館長

館長です。サニトラご紹介いただきありがとうございます。
写真のアングル、解像度など物凄くいいですね。
ジャンルをこえたコラボオフ、暑さにはまいりましたが
本当に楽しめました。また参加させてください。
by サニトラ館長 (2007-08-05 09:13) 

Makorin(^_^)v

○滝さん。。。
お疲れ様でした。。。。
一番乗りおめでとうございます。。。でも何も出ませんよ~~~~。。。wwww

407・・・・そうそう段々一致してきたんですよ!!!リンク作ったり、色々な人のブログ見てたら・・・これからが楽しくなりそうですね。。。w

○滝さんの車はこれからも少数派まっしぐらですね。。。w。。。でも・・・以前乗ってたこともあり大好きなんですとね!!!ST202.。。
これからも大切に乗り続けてください。。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 10:17) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
でしょでしょ?????こういう風に並べるとカー○ンサーみたいでしょ????www
この車こんなにおいてあるところないですよ!!!絶対に。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 10:19) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
そうですね。。。。今度はもう少しゆっくりと・・・・反省会はご出席ですかね???w
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 10:20) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
実は17台・・・・一台はどこかに・・・汗
確かにGolfの方が可能性は高いですね。。。w。。。でもちょっと普通すぎるので・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 10:21) 

Makorin(^_^)v

館長さん。。。
いらっしゃいませ!!!!
そして当日は暑い中お疲れ様でした。。。
こちらこそ楽しませていただきましてありがとうございました。。。

しかし・・・サニトラ絶対に当日の一番人気でしたね。。。コラボオフの参加者の方が一気に全員サニトラの周りに集まってきましたからね。。。
ブログも読ませていただきました。。。本当に色々なこだわりと、車を思いっきり楽しんじゃってるようで羨ましかったですよ!!
これからもいじっちゃってくださいね!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 10:26) 

ま。

お疲れ様でしたぁ~。
あの日は暑かったですよねー。皆さんシャツが塩ふいてましたもんねー。
サニトラは渋かったですねー。皆さんの視線を釘付けでしたよね。
ところで集合写真の背景が皆さん「ご覧の番組は大洋社の提供でお送りしました」
みたいになってるのが・・・・・。。。(笑)

あと、チャリは検討されるんですか???ちょっと楽しみですねぇ。(ニヤリ)
by ま。 (2007-08-05 10:42) 

TAK

お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
この風景だけ見てるといろんな意味で逝っちゃってます。
コラボオフは感染率が高いので気をつけてくださいね(笑)
あ、自分はもう手遅れです。
by TAK (2007-08-05 13:07) 

えーっと…RALLIARTは是非GOLFのキーにつけて下さい!!(爆)
by (2007-08-05 13:16) 

へとへと

遅ればせながら・・・お疲れ様でしたぁ!大量生産者407オーナーです。
Makorinさんとはご無沙汰過ぎちゃいましたね(^^ゞまた出店風にMakorinへんてこお菓子大会が開催されると期待していたのですが(笑)
またお会いしましょう!!
by へとへと (2007-08-05 17:12) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
暑かったですねぇ・・・・でもこの土日と比較したら・・・・汗

サニトラやられましたね・・・・本当に楽しそうな車でしたから・・・そうそう館長さんのブログ見ると改造の経緯が良くわかりますから是非読んで下さいね!!!

チャリンコは・・・・欲しいですが・・・どちらかというとカメラのレンズが・・・
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 18:07) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
お疲れ様でした。。。ほんとに逝っちゃってます。。。
このコラボオフ・・・・本当に感染率高いです。。。汗。。。デジイチもですねぇ・・・もともとこのメンバーの色々な人が持ってて羨ましくなっちゃったからです。。。www
今は・・・・広角レンズが・・・w・・・・○うこさんの影響で・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 18:09) 

Makorin(^_^)v

へとへとさん。。。。
お疲れ様でした。。。。

>へんてこお菓子大会が開催されると期待していたのですが(笑)
えっ?????これって次への期待ですか?????いいんですか????あのころよりだいぶパワーアップしてますけど・・・・覚悟できてますか???爆

次回お楽しみに!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 18:11) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。遠慮しなくていいから・・・・もらってくらさい。。。
っていうかですねぇ・・・・mitsuさんのミニカーの前にプレートとしていいかと思ったんですが・・・・ダメ????wwww
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 18:14) 

matsu

遅ればせながら、オフ当日はご挨拶もせず失礼しました~(汗)

407乗りとしてはものすごい参加台数に舞い上がってしまいほとんど浮かれていましたが、こうして記事を拝見して冷静になってみると、こら確かに異常ですね(笑)

またご一緒させていただける機会もあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします!
by matsu (2007-08-05 20:00) 

norakuro

出遅れましたが、暑い中お疲れ様でした~

異常な台数の407軍団でしたね・・・ディーラーでもあの台数は見たことないし。
次はもっと増えてるかもしれませんよ(笑)

レンズ沼にも嵌りつつあるそうですね。広角逝っちゃいますか?
私は既に腰まで浸かってますが、何か?
次はもっとゆっくりお話できるといいですね。
又よろしくお願いしま~す!
by norakuro (2007-08-05 23:07) 

Akisan

Makorinさん
さらに出遅れましたがお疲れ様でした~。
(土日はブログをほとんど読まないので失礼致しました)
プジョー系のハンドル、私も最初は怪しくなって
ウラでこそこそ調べたのはナイショです(汗)

レンズ沼は危険です。最初は距離を置いていたのに、
知らないうちに私も両足突っ込んでまして、先週レンズ買っちゃいました。
↑の方とお互いに沼に引っ張り込んでるみたいになってきちゃった(汗)

と言うことで、また是非お越し下さい。
今度は涼しい時にしますね。
by Akisan (2007-08-06 12:33) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。
いえいえ全然気にしてません。。。www。。。あの暑さ、407の参加台数考えたら・・・汗

しかし・・・あの407台数はすごい。。。昨日ミニカー屋さんに行ったんですが407は2台しかなかったです~~~汗

ご一緒の時は是非ゆっくり話ししましょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-08-06 19:24) 

Makorin(^_^)v

norakuroさん。。。
お疲れ様でした・・・出遅れてるのはnorakuroさんじゃなくって私の記事ですから・・・w

ははは・・・これ以上407台数が増えたら・・・汗・・・
407ミーティングに私たちが乱入の方がいいかもしれないですね。。。w

レンズ沼・・・・怖そうです。。。でもね・・・先日花火の写真撮ってたら広角レンズど~しても欲しくなりました。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-06 19:32) 

Makorin(^_^)v

Akisanさん。。。
先日はお疲れ様でした。。。
全然出遅れてませんよ!!!!出遅れてるのは私の記事ですから・・・w

レンズ沼・・・・危険です。。。ただいま味見くらいしかしてませんが・・・・
ただいま広角レンズが欲しいです・・・出来ればフィッシュアイがいいですかね???ほんと楽しそうなんですもん。。。w

では・・・反省会で。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-06 19:34) 

ゆうこ

すーっごく出遅れちゃいましたが…先日はお疲れ様でした!!。

レンズ沼の淵辺りまできちゃいましたかね!?。
あの場所で車を撮るとなると、端っこの方が伸びてしまうので向かないですけど、風景撮るときは良いですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

もうちょっとで片足突っ込んじゃうかしらん!?。
by ゆうこ (2007-08-07 21:32) 

Makorin(^_^)v

ゆうこさん。。。。
大丈夫です。。。出遅れてるのは私ですから・・・www・・・多分参加された方の中で最も遅いアップかと・・・www
RAWで撮影したのですが現像が大変で・・・汗

しかし。変なもの借りちゃいました。。。すばらしかったです。。。
端の方のゆがみは気になりません。。。できればフィッシュアイみたいに派手にいってくれたほうがいいかも知れないですね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。