SSブログ

染まってきたか???? [怪しいグルメ]

先日参加した第11回コラボオフ・・・・まだ画像処理が終わってない・・・汗

早くアップしたいのだが・・・・もうちょっと時間くらさい。。。m(__)m

 

ということで今日は・・・・

 

ハバネロ。。。

 

前回紹介したときはこんな感じ・・・・

 

今は・・・・・・・・・・・・といっても先週くらいの画像ですが・・・・・

 

 

(Photo by 奥様)

 

とか

 

(Photo by 奥様)

 

はっはっははははははは・・・・

 

今年は早く収穫できるぜ。。。。

 

いじょ・・・・

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ミズリン

凄く順調で何よりです・・・
秋が深まるまで、Makorin関連のイベントには顔を出さないように気をつけないと・・・笑
奥様、協力的なんですねぇ。
呆れられなくてよかったでね・・・というか、だからMakorinと結婚しているのか〜
by ミズリン (2007-08-03 22:25) 

ま。

うわー・・・。(汗)じゅ、順調なんですか?(汗汗汗)
くれぐれもタマ切れオフにもってきちゃダメですよ。危ないから。(苦笑)
奥様撮影のこの写真、もしかして一眼ですか???
by ま。 (2007-08-03 22:39) 

Luck♪

うわ~ なんだか恐怖の大王が成長してる感じ!
見てる分には面白いです(笑)
by Luck♪ (2007-08-04 00:15) 

RADA

はっはっはっ・・・うわぁ(汗)いやぁ、見事に熟していますね・・・。こいつは・・・楽しみだ・・・。
by RADA (2007-08-04 02:16) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
ありがとうごいざいます。。。。どんなものに調理しようか今から悩んでます。。。ww
育ててるのははっきり言ってうちの奥様です。。。

ところでさぁ・・・・ハバネロって赤く染まってくるときれいですね。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-04 09:01) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
タマ切れに持っていけるかどうか不明です。。。半分だけ安心してください。。。

最近コンデジは仕事で使うことが多く(会社のデジカメが使えないさすぎるため・・・)うちにはデジイチとファインピクス1700Z(←ほぼ眠ったまま)しかないもんで・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-08-04 09:03) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。
でしょでしょ?????面白いでしょ????
そしてなかなかきれいだと思いませんか????www
by Makorin(^_^)v (2007-08-04 09:04) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
そろそろ収穫ですね。。。。本当に楽しみなんです。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-08-04 09:05) 

e-nyon

ほ、ほ、本当だ~。赤くなってきた~。だんだん辛くなっているのかな~怖い(笑)
by e-nyon (2007-08-04 15:54) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
マジでやばいです。。。wwww。。。触るのも恐いくらいです。。。www
でもそろそろ収穫しますからね!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。