SSブログ

まただよ〜〜〜(追記あり。。。) [golf5]

リアランプ・・・
また水が侵入だよ〜〜〜・・・
これで全く同じ場所三回目・・・しばらく放置プレイか?
Makorin

 

ここから2007.7.23追記・・・・

とまぁ・・・携帯から書いたもんで・・・詳しく書けませんで・・・・

 

1回目

2回目

(↑共にリンク可)

 

ときまして・・・・

 

今回が3回目じゃ~~~!!!!

 

しかも・・・

 

3回とも右リアだよ~~~。。。

 

放置プレイで消えてもこれから台風シーズンでまた発生するんだろうな・・・・

 

では。。。。

 

 


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 16

kenken

この前は、ヘッドライトで曇ってましたよね。。。。
これって、Dラーに持って行くとランプ交換してくれるんでしょうか??

噂によると、ライトに水が入って曇ることがあるって、取説にかいてあるって聞いたんですけどほんとうなんですかね。。。。
by kenken (2007-07-21 12:04) 

golfe

はじめまして。

以前からけっこうニアミスしていましたけど・・・
(^▽^;)

ランプに水が入るってあるんですね。
うちのゴルフはヘッドライトのガラスが少し曇り塩梅です。
by golfe (2007-07-21 14:33) 

RADA

これは・・・R32仕様にせよ、っていうお告げなのでは。。。
by RADA (2007-07-21 15:13) 

SAY

ヘッドライトとか、テールライトとかの電装部に水漏れがあると気になっちゃいますよねー。
by SAY (2007-07-22 10:04) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
ヘッドライトは保障の対象外らしいです。。。まぁ入ってあたりまえってところでしょうかね???

リアは交換してくれます。。。
by Makorin(^_^)v (2007-07-23 12:35) 

Makorin(^_^)v

golfeさん。。。。
ようこそ!!!!いらっしゃいませ!!!たまに見させてもらってました。。。これからも宜しくお願いします。。。

このリアランプは3回目ですからね。。。何か他に原因が・・・・汗

まぁゆっくり調べます。。。
by Makorin(^_^)v (2007-07-23 12:37) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。

R32仕様ですか????
やって出来ないことないんでしょうけど・・・個人的には今のほうが好きなんですよねぇ。。。あちこちで勧められますが・・・
by Makorin(^_^)v (2007-07-23 12:39) 

Makorin(^_^)v

SAYさん。。。

気になるんです。。。3回目と言うことは・・・

「ランプじゃなくてもっと他に重要な問題があるのではないかと・・・」

必ず大雨の直後に起こるんですよね。。。汗
by Makorin(^_^)v (2007-07-23 12:41) 

みみくり

えぇ~っとですね・・・
「ランプ、イジってますか?
イジってなければ、ディーラーに クレームという形で 言っちゃって下さい!
イジってれば・・・クレーム処理は してくれません!!
なので、中が しっかり乾いてから コーキングで 塞いだらイィですよ♪
ヨーロッパ車は、ランプを 換えたりすると・・・よく こぉ~ゆぅ風になる。。。」
との事です( ̄△ ̄)b golfの レースやってる メカ情報でした!!
by みみくり (2007-07-23 17:33) 

golfe

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

宜しくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

はやく・・・水が乾きますように。
by golfe (2007-07-23 17:51) 

ミズリン

あの写真、私のを3回ものせたんだから、載せなよ~!
by ミズリン (2007-07-23 20:17) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
換えてるといえばかえてるんですが・・・2回クレームで・・・www
だからやっちゃってOKですね!!!
でも・・・かえたら換えたでまたなるんだろうなぁ・・・・しっかり原因を特定しないと・・・

ありがとうございました。。。しっかりやりますよ~~。。。
by Makorin(^_^)v (2007-07-23 21:30) 

Makorin(^_^)v

golfeさん。。。
どんどんリンク作っちゃってください!!!!こちらも近々貼らせていただきます。。。

現在水は乾いてきてます。。。でも・・・いちど原因をしっかり見てもらおうかな???
by Makorin(^_^)v (2007-07-23 21:32) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
オデの写真はありますが・・・・あの写真は・・・ここにないし・・・汁
でも・・・・楽しかった。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-07-23 21:34) 

りまめ

うちの歴代のゴルフではこういうことは一台もなかったけど。。
Makorinさんのくるまは右側だけというのがポイントですね。
どこかにピンホールでもあるのでしょうか・・・
by りまめ (2007-07-24 16:11) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
私が乗った車でもこんなの初めてです。。。
右側にポイントがあるんですよ!!!!きっと。。。
by Makorin(^_^)v (2007-07-25 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。