SSブログ

炭酸入りカレー????? [怪しいグルメ]

今月は更新頑張ってますよ~~。。。。

 

仕事自体は忙しいのだが・・・・昼休みだけはしっかり取れてるもんで・・・・wwww

 

 

ただ・・・今日もくだらないネタですけどね!!!w

 

 

ででで・・・・見つけたのは・・・これ。。。。

 

 

カレーラムネ。。。

 

どうもいつか紹介しましたこいつのシリーズみたいです。。。

 

でも怪しすぎますね。。。。だって・・・・

 

 

「ピリッとスパイス、シュワッと炭酸・・・・

 カレーとラムネの不思議なコラボ。。。」

 

あまりコラボしなくてもいいと思うのですが・・・・汁

 

成分表を・・・・・・

 

 

ん?????

 

カレーっぽいもの入ってないじゃん!!!

 

ということでダメだしされないように準備しましたよ!!!

 

 

はははは・・・カレーの味しなかったらこいつぶち込んでやります~~~!!!

 

 

ということで・・・・まず一口・・・・

 

 

確かに・・・・

 

ピリッとスパイス、シュワッと炭酸・・・なんだけど・・・・

 

なんとなくカレーの香りがするだけですよ~~。。

 

味は・・・・そのまんまラムネ????

 

複雑な気分・・・・おいしくな○し・・・・w・・・カレーらしくない。。。

 

 

仕方ない・・・・ここは一発投入です。。。

 

      

      

      3

 

 

 

 

      2

 

 

 

 

 

 

 

 

        1

 

 

  投入!!!!!

 

 

 

あ~あやっちゃった。。。。。。。w

 

 

このままじゃいかんので攪拌!!!!!

 

ううぉ~~~何故か泡。。。。

 

多分ラムネの中の炭酸がカレー粉を核にして泡立ったんだと思いますが・・・・

 

一口・・・・・・・・・・

 

うぇっ・・・・・・汗。。。。

 

 

味は・・・・・・・

 

知りたかったらやってみてくださいね!!!!www

 

まぁ・・・・ちょっとはカレーっぽくなりましたが・・・・

 

ご飯にかけるとかは勇気ないなぁ。。。。。アタリマエダガ。。。。

 

 

では。。。。

 

 


nice!(7)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 24

コレ…日曜にヨメがこれ見つけて興味津々のようでした。
(結局買わなかったけど)
カレー粉…入れちゃったんですね…(大汗)
この泡の出方がこの世の物とは思えませんけど。。。(爆)
by (2007-07-18 12:57) 

うわぁ。。。 これはハッキリ言って「汚水」だな。。。(・・;)
カレー粉... 食べ物で遊んじゃダメじゃないですか。。。ヾ(;´▽`A``

これを浸けダレにして素麺食うというセンは無いかな? (・・;)ォィォィ
by (2007-07-18 15:27) 

トム

笑わせていただきました、出だしのカレーラムネの画像だけでかなりいけてましたが、カレー粉投入後の画像は筆舌に尽くせないですね。
でもさらに飲んでしまうマコリンさんに脱帽です。
by トム (2007-07-18 21:07) 

みみくり

ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
面白い♪ 面白過ぎますよっ!! ナイスです♡
by みみくり (2007-07-18 22:03) 

りまめ

私も先日、ららぽーと横浜で見つけました。コレ。
その場で買わなかったのはmitsu家と一緒。
すぐに買っちゃうところがマコリンさんですね~。
カレー粉ですか。 やりすぎ~~
by りまめ (2007-07-18 22:17) 

Yuka

わー、体張ってますね~w
カレーラムネ自体不思議な飲み物ですが、
カレー粉を入れた後は。。。
人間の飲むものじゃないですよっww
そんなアヤシイもの好きなMakorinさんにnice1票♪
by Yuka (2007-07-19 01:00) 

Luck♪

恐ろしいことしてますね~。。
もともと怪しい飲み物があぶない飲み物になった感じ。。。
僕はできません。。
Makorinさんすごいです!!
by Luck♪ (2007-07-19 01:05) 

ミズリン

ここまでやる?!
カレー粉入れて飲めるわけないじゃん!!!
しかも・・・泡出ているし・・・汗
まぁ、もともとの「カレーラムネ」だって・・・
よくぞ商品化したよな〜ってものだし・・・www
by ミズリン (2007-07-19 07:45) 

e-nyon

カレー粉入れた後の泡、すごい~(笑)
恐ろしい(笑)
by e-nyon (2007-07-19 10:14) 

ま。

あ゛ー・・・・・チャレンジしちゃってますね。。。(汗)
あのー。。。カレーの香りがほのかにするだけじゃダメですか???
しかもわざわざ追加カレー粉で(しかもどっさり)入れなくても・・・(大汗)
泡がすごいコトになっちゃってマスねぇ。。。(滝汗)
by ま。 (2007-07-19 11:01) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
見つけたんですか????Etsuさんはなんで買わなかったんだろう????いいネタになったのになぁ。。。

カレー粉は・・・・当然いくしかないでしょう。。。カレー味のくせにそのたぐいなモノが全くはいってないんですから・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:25) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
そうだな・・・・よく見ると汚水だな・・・汁

ソーメンですか????オデやってみる????
でも例のツアーまでに仕入れることが不可能なんだよなぁ。。。。誰か持ってきて~~~!!!
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:27) 

Makorin(^_^)v

ホシさん。。。。
およろこびいただけて何よりです。。。。苦労したかいがあるってもんです。。。w
最後の画像のやつ・・・・さすがに飲むのためらいましたよ・・・・でもここで逝かないとネタになりませんからね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:29) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
お楽しみいただけました?????最近この手の爆笑ネタがなかったんですかね????www
また何か考えよう。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:30) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
なんで買いませんの??????
怪しいもの見たら帰るものなら即購入・・・家に持ち帰りお試し・・・・
立派なネタになるじゃないですか!!!!w
でも・・・出来れば美味しいものがいいってのが本音ですけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:32) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。。
皆さんによろこんでもらえるなら・・・・体はります!!!
でも限度はありますが・・・w
カレー粉入れた後は・・・・本当は煮ればよかったですかね????
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:33) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。。
別に死んじゃうようなものじゃないですから・・・・お腹も壊すようなものじゃないし・・・・
でも・・・まずかった。。。
一度チャレンジしてみるといいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:35) 

Makorin(^_^)v

じょじょじょじょ~お~さま!!!!

そそそそそそそそそそそんなにはっきり言わなくっても・・・・涙

泡が出るのは理屈上わかるんですが・・・すごく汚くなることまで想像できませんでした。。。w

商品化の件は・・・・こんなヤツが買うんです。。。爆
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:37) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
すごいでしょ????
瑞穂ザ・モールに売ってましたよ!!!!www
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:38) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
香りだけじゃダメです。。。味がしなくちゃ納得できません。。。w
まぁ・・・・ちょっとやりすぎたとは思いますがね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:39) 

yoshi

師匠の自己犠牲の精神に乾杯!!(号泣
by yoshi (2007-07-19 20:28) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!!
そそそそそんなぁ大先生ほどじゃないですよ!!!wwww
もっと努力しまきゃ・・・
by Makorin(^_^)v (2007-07-20 12:42) 

kenken

あの怪しく泡立った液体を飲んでしまうとは。。。。
Makorin(^_^)..会長お体壊さないようにしてくださいね。
by kenken (2007-07-20 23:47) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
それですねぇ・・・・2口くらいしか飲めませんでしたけど・・・www
さすがに危険を感じます。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-07-23 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。