SSブログ

やっぱり好きなんです。。。 [ラーメン]

台風ですね。。。。ネタも探せないし。。。。

 

まぁ・・・私の住んでる東京都多摩地区はあまり風も強くありませんが・・・・

 

暇なもんで・・・・ラーメンを食いに行きました。。。。

 

行って来ましたのは以前も紹介しましたが・・・・

 

今回は新しく出来ましたお店に、そして新メニューが出来たみたいなのでそれをいただこうと思いまして・・・・

 

新しいお店はこんな感じ・・・・

 

 

 

 

 以前は駐車場もなくてしかも近くにないから大変でしたが、こんどはお店の前に駐車場があり入りやすいですよ~~~。。。

大好きなラーメン屋さんなだけについつい行きたくなります。。。

 

頼んだのは・・・・

黒味噌ラーメン(焦がしニンニク)

 

スープをいただくとニンニクの香りが・・・・すごい。。。明らかにここの海老の香りたっぷりの味噌ラーメンとは別物の感じが・・・・

でもあの熱々な感じと味の濃さは変わってないですねぇ。。。。美味しいです~~~。。。

一味唐辛子を入れると味が引き締まってサイコ~~に幸せな気分に。。。w

 

やめらんねぇ~~ここのラーメン。。。

 

樽座

 

↑初めて使ってみました。。。。www。。。場所はこんな感じかと思います。。。w

 

 

その後・・・・ショッピングセンターにお買い物。。。。。

 

 

駐車場入れね~~~~。。。。。

 

「空」とか出てるのに入れてくれないんですよ~~~。。。。

 

 

仕方ないので

 

 

 アイドリングストップで待ちました。。。。

 

でも・・・・うちのGolfオーディオも全部止まっちゃうので・・・・ちょっと寂しかったです。。。。

 

では。。。

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ミズリン

ここのラーメン、おいしそうですね!!!
私好みです。
特に・・・焦がしニンニクが・・・大好きです・・・
場所は行けないこともない位置ですね・・
今度行こ・・・
by ミズリン (2007-07-15 18:36) 

ま。

あーここ。。。以前もおいしそ~!ってコメントしましたね。
がっつり行きたい時に良さそうですね。
アイドルストップはワタシも時々使ってます。
ガスが減ってきたときとか・・・。(汗
by ま。 (2007-07-15 20:40) 

kenken

「焦がしニンニク」うまそうですね~。
個人的には九州とんこつラーメンが好きだったりしますが。

アイドリングストップされてるんですか。エコですね~。
でも、エアコンきかなくなるので今の季節はつらくないですか?
(私は正直やってません。。。。)
by kenken (2007-07-15 22:34) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
この近辺ご存知なら行けます!!!でも最初はふつ~の味噌ラーメン食ってくださいね!!!お気に入りいただけるかと思います。。。
ニンニク・・・・かなりにおいましたけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-07-16 12:51) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
ツアーの帰りに八王子インターで降りていかがですか????w
私はアイドリングストップ使いますが・・・オーディオが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-07-16 12:52) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
豚骨と焦がしニンニクもなかなか合いますよね!!!

アイドリングストップ・・・・
もちろんエアコンストップが厳しいときなどは出来ません。。。昨日はそんなに厳しくなかったもんで・・・
でも・・・オーディオが聞けん。。。これだけなんとかならないのかな???
by Makorin(^_^)v (2007-07-16 12:54) 

e-nyon

らーめんうまそー。
うちからだと昭和記念公園の向こう側だなぁ~。マップ便利!!
by e-nyon (2007-07-19 10:17) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ここはかなりいけてると個人的には思ってるんですが・・・
ふつ~の味噌ラーメンから行っちゃってください!!!それと・・・かなり熱いのでお子様にあげるときは要注意ですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-07-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。