SSブログ

VW Meeting in 富士スピードウェイに行きやした。。。追記あり。。。 [golf5]

週末は暑かったですねぇ。。。日焼けしちゃった人も多いんではないでしょうか???

 

さて・・・6月16日(土)・・・・・

 

 

こんなところを走って・・・・

 

 

富士山を右手に見て・・・・

 

こんなところに向かいました。。。。

 

 

VW Meeting in 富士スピードウェイ

 

すごくいい天気でしたよ!!!

空が青いってことは・・・紫外線メチャクチャ多いってことかな????

 

日焼けしながら周りを散策・・・・

 

駐車場ではあたりまえですが・・・・・

 

フォルクスワーゲンの車が多いです~~~。。。w

 

中でも・・・・

 

速そうな車がメチャクチャ多い!!!

 

中にはこんな車も・・・・

 

ピックアップトラックですね!!!

 

この車オーナーさんの愛情がにじみ出てますね。。。本当にきれいです。。。。

 

さて・・・・本当の会場に向かいます。。。

 

VWラインナップがずらり・・・・・

 

歴代のGolfが・・・・

 

VWのチャリンコが・・・・www

ちなみにこのチャリンコ5万円以上しましたけど・・・・汗

 

目に付いたのはこちら・・・・

 

R32 左ハンドル 6MT

 

運転席にちょっと座ってみる・・・・・

頭がくらくら来ましたよ~~~。。。w

運転は何とかできそうですね。。。

気になるのはクラッチペダルがちょっと右寄りってことくらいですかね。。。

 

さて・・・駐車場に戻り・・・

CLUBマンカップの予選風景の写真なんぞに挑戦!!!

                     

          

速くてうまく撮れん~~~。。。w

 

もし・・・F1マシンとかだったらどうだったんでしょう。。。。wwww

 

その後会場をうろちょろしてると・・・・

 

YammerさんSAYさんbeatnikさんとお会いしたので軽くお話を・・・・

 

まぁ・・・・今回は規模が小さかったので人も車も少なかったですね。。。

 

次回の時は・・・

 

CLUB TAMAgire

 

何かやってみますか????w

 

~追記~

と書いてはみたものの・・・・

この日は大事なツアーがありますので・・・この日は無理でした。。。

失礼いたしました。。。m(__)m

ということで

TAMAgireオフミを別途開催しましょうかね???

 

では・・・・

 

 


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 24

Yammer

土曜はお疲れ様でした。
そういえば、Makorinさんのホイール、見せていただくの忘れてました。
あのあと、探索されたのでしょうか?
是非、次回はCLUB TAMAgireでもお願いしま~す。
by Yammer (2007-06-18 16:09) 

暇なフォトグラファー

CLUB TAMAgire FISCOでミーティングですか!!
by 暇なフォトグラファー (2007-06-18 18:48) 

ま。

いらっしゃったんですかFSW。サーキットって暑いんですよね。
日陰無くて全部コンクリとアスファルトだから照り返しがすごいし・・・。

ええっと5万円以上するVW印のチャリはチャリ好き的には・・・。かな???(汗)

左ハンドルのMT車はたまに乗るとシフトする手をまつがえてドアに激しく
ツッコミ入れちゃうらしいって話を聞いた事があります。(逆もあるそうです。笑)
ところで次回のもてぎって行けない日程のよーな・・・。(大汗)
by ま。 (2007-06-18 18:52) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。
お疲れ様でした。。。。
ホイールはイメージしていただければ結構ですので・・・・・www
でも・・・・書いてはみたものの・・・日程的にいけそうも無いので・・・どこかのタイミングでTAMAgireオフ開催します。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-18 19:14) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
FSWでミーティングはちょっとつらいような気がしますが・・・・汗

ということで別途オフ開催日は連絡します。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-18 19:21) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
>次回の・・・・・
いいところに気がつきましたね!!!Niceです。。。
ということで追記させていただきましたが・・・・・

>5万円以上するVW印のチャリはチャリ好き的には・
いや・・・・チャリ好きじゃなくても・・・・・・・・・です。。。w

確かに左ハンドルだとドアパンチしちゃいそうですね。。。。w
あとは・・・・振り返ろうとして窓を思いっきり叩いたりとかしますよね???爆

ということで・・・・オフミは別途開催ですね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-06-18 19:26) 

トム

左ハンドルの車はつい最近乗る機会があったのですがMTは難しそうですね。
というか私には無理です。
by トム (2007-06-18 21:00) 

暑い中ご苦労様でした。
ピックアップトラック凄いですねー!!
これって本当にあるクルマなんでしょうか??
それとも…ニコイチ???

あー、R32のダークテールってやっぱりス・テ・キ♪
by (2007-06-18 23:01) 

RADA

お疲れ様です~FSWの日、暑かったですよねー。Dに車取に行ってきたんですけど暑くてヒィヒィ言ってました・・・
お世話になっているDではVWのチャリを貸してくれるらしいので、一応試乗してきますかね。。。
by RADA (2007-06-19 00:32) 

気持ち良さそうだなぁー! いい天気で。
来月も晴れてくれるかな? 綺麗な富士山が見たい。。。
> 大事なツアー
って、ナンダ???
by (2007-06-19 14:50) 

Makorin(^_^)v

ホシさん。。。。
私は以前、左ハンドル,MTに乗ったことがありますが・・・意外と平気でしたよ!!!w
左ハンドル運転してたなら平気ですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2007-06-19 17:06) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
本当に暑かったです。。。高原なので紫外線も強かったし・・・

ピックアップは・・・
本当にあった車と勝手に判断して・・・・
それ以上よく見ませんでした。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-06-19 17:07) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
あれっ????行かれたんですか????
本当に暑かったですよね。。。

ところでチャリンコの試乗が出来るなんて・・・・レポよろしく。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-19 17:09) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
そのころは・・・・・危ないもんですね。。。www

ところでそのツアーオデはどうやってくるんだぁ????
by Makorin(^_^)v (2007-06-19 17:10) 

beatnik

夕方まで居た私は皮膚がヒリヒリです。
写真のピックアップトラックは、私と同じタイミングで西ゲートに到着しました。珍しいから思わずじろじろ見ちゃいました(^^;
by beatnik (2007-06-19 19:13) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
夕方までいらっしゃったんですか????ご苦労様です。。。
ほんとあの車は珍しかったですね。。。でもピカピカで・・・
なんなんでしょうね????
by Makorin(^_^)v (2007-06-20 10:36) 

みみくり

おぉ★ 富士に 行かれるとの事だったんで・・・
何かのレースに 参戦されるものだとばかり!!
ウチの 現役レーサー陣に「今週、富士で何のレースがあるん?」と
聞きまくっておりました(汗)o(>_< *)
VW Meetingだったんですね♪ お天気で良かったですね~!
真っ黒になったでしょ??
by みみくり (2007-06-20 17:03) 

SAY

FSWお疲れ様でした。
ちょこっととしかお話できず…。
次回のTAMAgireオフ開催を心待ちにしておりまーす。
by SAY (2007-06-20 21:15) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
>何かのレースに 参戦されるものだとばかり!!

ははは・・・・私ライセンス持ってないし・・・wwwお金もないし・・・www
とてもとてもレースになんか出れません。。。

本当に日焼けしました。。。風呂はいるとひりひりですよ~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-21 12:48) 

Makorin(^_^)v

SAYさん。。。
お疲れ様でした。。。
会場は日陰もないし・・・暑いし・・・うちの奥様暑さで死にそうな顔してるし・・・www

しかし・・・・今度のオフミどこがいいですかねぇ???
by Makorin(^_^)v (2007-06-21 12:49) 

jamaica

ご無沙汰~
確かに、F1マシン撮るのは大変です。
マニュアルモードで撮らないと金網にピントが合っちゃうし、
シャッタースピード最高でやっと撮れる感じー。
あ、私の場合はフィルム一眼ですけどね。。。
by jamaica (2007-06-22 06:31) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
F1は多分大変でしょう。。。三脚立てて・・・しっかり予行練習して・・・明るいレンズでシャッター速度上げて・・・でもチャレンジしてみたいですね。。。w

あ・・・・今回は金網の認識はしませんでしたが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-06-22 11:59) 

kenken

Makorin(^_^)会長は現地でどのようなイベントに参加されたのでしょうか?

>TAMAgireオフミを別途開催しましょうかね
期待しております。
by kenken (2007-06-22 23:52) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
イベントには何も参加しておりません。。。サーキットくらい走りたかったんでですけど・・・・すでに締め切られておりました。。。

マジでオフはどこでやろうかな????海がみえるところでやりたいなぁ。。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。