SSブログ

バラバラじゃぁ・・・・汗 [怪しいグルメ]

いきなり暑いですね!!!

梅雨入り本当にしてんのかな????

 

そんな中昨日はとあるところに行ってまして・・・・日焼けしました。。。w

 

その記事は後日にしといて・・・・

本日はタマ切れ関係の話題を・・・・爆

 

ででで・・・・ネタはこれです。。。。

 

りまめ総料理長からいただきました・・・・

 

 

 薔薇彩り珈琲・・・・

 

えっ????どこがタマ切れなんじゃい???って?????

「タマギレオリジナル」って書いてあんじゃん!!!!w

CLUB TAMAgireでは・・・許可出してないなぁ。。。www

まぁ・・・・商売してないからOKとしましょう!!!爆

 

それはさておき、 過去にも色々飲ませていただきましたが・・・

 

 

 みかんコーヒー梅コーヒーメロンコーヒー

 

 お味はそれぞれ美味しかったりま○○ったり・・・・(↑リンクできます。。。)

 

まぁ・・・・

あれから数ヶ月・・・

なんか進歩してんだろうなぁ?????

 

とよくラベルを読む・・・・・

 

ん??????

 

ししししし新開発??!! 色が付いたぁ???

 

でも・・・・薔薇の色は・・・ピンクとか赤じゃん・・・・

 

コーヒーでそんな色見えんのかぁ????

 

まぁ・・・・なんだかんだ言ってもしかたないので開ける。。。。

 

この時点では・・・・ふつ~のコーヒーの香りですな・・・w

 

お湯を・・・・・・

 

うわっ!!!!フィルターが赤い!!!

でも・・・香りはふつ~のコーヒーの香りしかしないぞ・・・

 

カップにあける・・・・・

 

 

これじゃぁふつ~のコーヒーで色つけた意味がないよ~~~!!!爆

 

じゃぁ・・・・そのままグラスに・・・・

 

 

なんとなく赤いけど・・・まだまだ色つけた意味がわかんね~よ!!!

 

まぁ・・・・いい・・・・お味は・・・・

 

お味はこれまたふつ~のコーヒー・・・後味でかすかに薔薇の香り・・・・

 

イマイチインパクトが・・・・・・・・

 

そうだ・・・・・

牛乳を入れれば・・・・

 

 

    

 

う・・・・なんとなく赤い・・・・汁

 

お味は・・・・・

ふつ~のミルクコーヒー・・・で・・・後味はかすかに薔薇の香り・・・

 

とまぁ・・・・ふつ~な感じのコーヒーでしたね。。。www

 

あ・・・・・・・

「なんでもっと薔薇コーヒーらしくしなかったんじゃい!!!」

とか私に突っ込みいれないように!!!!

 

 

では・・・・

 

 


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

ま。

あー・・・以前某所で頂いたメロンの薔薇バージョンですねぇ。
「タマ切れ関係」ていうから何かと思ったら・・・。
っていうか毎度思うんですけどこのシリーズ、ラベル凝り過ぎ~~~。(爆)
でもメロンよりは大分マイルドな?感じみたいですねー???
メロンコーヒーの粉はキケンな色と香りでしたからねぇ。(苦笑)
もっと薔薇コーヒーらしく・・・はどうやるんでしょう???
うーん。薔薇のジャム入れてみるくらい???(・・・ってフツー過ぎですね。大汗)
by ま。 (2007-06-17 20:53) 

Yuka

なんとなくおいしそ~!色もきれいですねぇ♪
タマ切れ公認の商品もいつか世に出るのでしょか?(^ω^)
by Yuka (2007-06-17 20:59) 

beatnik

何とも言えない、微妙な感じですね。今度からパッケージ"だけ"の開発をした方が吉かと :-p
by beatnik (2007-06-17 22:20) 

りまめ

あれ。おかしいな・・・
赤い色がもっと強烈にでるものだと思っていたのに~。
いま開発中の青い珈琲もこのままでは中途半端なので出せないな・・・

今回はおいしかったようですね!
よかったよかった(笑)
by りまめ (2007-06-17 23:18) 

ミズリン

青とか赤とか緑とか〜
コーヒーは茶色でいいんですっ!(汗)
by ミズリン (2007-06-18 10:58) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
ラベルは・・・・総料理長の趣味ってことで・・・www

今回は本当にマイルドですね。。。って言うか・・・名前ほどインパクトない。。。www

らしくするのは・・・バラの花浮かべるとかしないとねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2007-06-18 12:51) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。

何も言わなくていいです。。。爆
by Makorin(^_^)v (2007-06-18 12:52) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。。

きききききれいですかぁ????wwww
おおおおおおおいしそうですかぁ????大汗

激しくハズレた商品もありますから気をつけてくださいね!!!www
by Makorin(^_^)v (2007-06-18 12:53) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。

インパクトなさすぎ~~~!!!!

おいしかったって????
う~ん・・・微妙ですねぇ。。。www

今度はもっと過激で美味しいもの作って下さいね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-06-18 12:55) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
おっしゃるとおり!!!!茶色でいいんです!!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-06-18 12:55) 

薔薇はセーフのようですね!
これは…是非色付きメロンを試していただかないと!(爆)

しかし…開発中の青い珈琲って何だろ???(大汗)
by (2007-06-18 22:56) 

RADA

りまめさんって・・・凄いですね(汗)

フィルターの赤色が・・・おぞましい・・・。
by RADA (2007-06-19 00:35) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
確かにセーフなんですけど・・・・インパクトナイシ。。。w

青いのってなんなんでしょうねぇ???あまり喜ばしくないけど・・・
by Makorin(^_^)v (2007-06-19 14:37) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
りまめさんって・・・・絶対に私より怪しいと思いませんか???爆
by Makorin(^_^)v (2007-06-19 14:37) 

kenken

パッケージに内容が負けてしまっているような気がします・・・。
次回を楽しみにしております。
by kenken (2007-06-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。