SSブログ

ヤバイで・・・ドリアン。。。 [怪しいグルメ]

私のブログ怪しいグルメやってるけど・・・・

 

結構大変なんですよね!!!!

 

ででで・・・・今回のネタ過去最高のヤバさなんで・・・・ど~しても応援団が欲しかったんだよねwww

お取引先様からの頂き物だし・・・・

「ネタにどうぞ・・・」っていただいたものだし・・・・・

 

そんなときにちょ~どよい会合があるじゃないですか!!!!

 

それは・・・・・

じょ~お~さま

島美人友の会第1回会合2次会

えっ????まだこの写真使うんかい????って????

 

だって・・・このセクスィポーズ大変評判がよろしいようで・・・

(そろそろ怒られそうなので・・・今回が最後です。。。)

 

ででで・・・・・みなさんに食していただきましたものは・・・・

 

 

ドリアンようかん。。。汗

 

犠牲になっていただくべきこの会の参加者は・・・・

じょ~お~さまりまめさん夫妻、オデリンmitsuさん夫妻、hidenosukeさんJamaicaさんま。さん、私たち。。。

 

まずは・・・・この品物・・・・日本製じゃありません!!!!

包まれたままなのにビニール袋のなかは・・・・かなりヤバイ感じ・・・・

 

それを・・・・この人・・・・

すいこんでるよ~~~~!!!

 

ででで・・・・・開けてみる。。。。

べつにそんなに強烈な香りはしないんですけどね・・・・・

ちょっと有機物じゃないような香りがするんですけど~~~!!!汗

一口食ってみます・・・・・

 

うっほ~~~まずい!!!!

 

有機物っぽくない香り・・・・それだけならまだしも・・・・マジでまずい!!!

取引先の方の目の前だろうがなんだろうがまずいものはまずい!!!!

 

でも最大の欠点は・・・・・

ドリアン食ったこと無いのでもとの味がわからん。。。www

 

ということでみんなにまわす・・・・

これ・・・Jamaicaさんの手だと思いますが・・・・・

汚いもの触るような感じで触らないで~~~!!!!www

 

さらにまわす・・・・・

 

ででで一番印象的なお顔されたのが・・・・・・・

ETSUさん。。。

(mitsuさんの奥様です。。。。)

実は・・・・写真はモザイクかけてるのでわかりませんが・・・・

かなりまずそうなお顔されてました!!!!w

 

そして関西代表

 

オデリン!!!

 

この人もかなり危険そうな顔になっちゃいましたが・・・・お味いかがでした???wwww

 

最後に・・・・・

この人数回っても1本目の半分くらいしかなくならなかったよ~・・・汗

 

残りの1本は・・・・・・

 

hidenosukeさんお持ち帰りです!!!!爆

 

アップしてくれんのかな?????

 

では。。。。

 

 


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 19

koichi-5

これですか、最後の大ネタっって・・・・すご(>_<)

ひょっとして、会長、まだ何か隠してませんか?
もっと大ネタが転がっているような気がします・・・・(気のせい?)
by koichi-5 (2007-05-28 20:09) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。
なかなかすごいでしょ????これ本当にまずかった・・・・汗

えっ?????
いくらなんでももう隠してませんよ!!!!このときのものは・・・・wwww
りまめさんにいただきましたほかのものはありますけどね!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-05-28 20:54) 

ミズリン

あの〜、もうそろそろ、一気飲みにみえてしまう写真は止めてくださいね〜!(汗)
私、これはドリアンではないと思いますよ〜。
風味も食感も違うもの・・・。
これだけは、絶対に勘弁です!!!
by ミズリン (2007-05-28 21:17) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
すすすすすすすすすすみません・・・・そろそろやめます。。。www

ところでさぁ・・・・もしかしてじょ~お~さま・・・・ほんもののドリアン食ったことあるの?????香りとかどんな感じでした????
興味津々なんですけど・・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-05-28 21:52) 

ニオイを一気に吸い込んだあと、
ところどころ記憶が飛んじゃったみたいで... 汗

羊羹の食感をイメージして食ってみたら、
意外にモチモチと堅かったという印象ですね。
味はまぁ、鼻つまんで食えばイケルかな???
香りも味のうち... というのが分かって勉強になりました。
あ、これはフレーバーコーヒーにも言えますね... 笑
by (2007-05-28 22:02) 

りまめ

これには嫌な思い出が・・・
私が食べ残したドリアンのカケラを店で見失ったんですよ。
その時は「ま、いっか~」と思っていたのですが、
帰宅したらカバンの中に「ETSUより♥」と書かれた包み紙が・・・
そう。家でドリアンのカケラと再会してしまったのです。。。汗
ETSUさんにやられた~!!!
もちろんカバンはファブリーズ必須でしたよ。。。

え?残りはhidenosukeさんが持ち帰ったんですか?
by りまめ (2007-05-28 22:51) 

こら~まこりん!! 写真載せちゃダメでしょ~!!!!!
アレはこの世のたべもの???
アレの後に食べたアイスが天使からの贈り物に感じたよ。。。涙                      by えつ 
 

↑ りまめさん・・・う♥ふ♥ふ♥♥♥
    かばんのドリアン臭は消えましたか。。。笑笑笑
                byいたずらえつ

カミングアウトします。
ワタクシ、マッチ棒のさきっちょぐらいしか食べませんでした。。。
だって~~~くさいんだも~~ん!!!(爆)
                              by 弱虫mitsu
by (2007-05-28 23:15) 

Yuka

すごい会合ですね~!
みなさん、好奇心旺盛?不思議な食べ物がお好きなようで・・ww
ドリアン。実際のはたぶん私も見たことないような。
においからしてすごいんですよね?
みなさま、頑張りましたねwwお酒のツマミには合うのかしら??
(んなわきゃないですよねー汗)
by Yuka (2007-05-28 23:17) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
記憶とびましたか・・・wwwwwww

確かに硬かったですね。。。あれは羊羹の感触じゃないですよね。。。
なんか・・・ゴム食ってるような・・・・www

鼻つまめばいける????
絶対だな!!!!・・・・・じゃじゃじゃどこかで仕入れて送るからな!!!ハバネロも混ぜるからな!!!www
by Makorin(^_^)v (2007-05-29 00:00) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
なに????そそそそそんなに楽しいことがあったのか????
なんでそれをネタにしないんだぁ????ここの画像は自由に使ってもいいからアップしなさい!!!www

しかし・・・・かばんは大変ですね!!www
by Makorin(^_^)v (2007-05-29 00:02) 

Makorin(^_^)v

ETSUさん。。。
前回のネタのときに予告してるし・・・・「きれーな奥様の一部に参加いただきます」って・・・www
でも・・・本当にまずそうな顔が映ってましたけど・・・・www
アイスが本当に美味しく感じたことでしょう!!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-05-29 00:04) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
なに????それしか食ってないんですか?????
って言いながら・・・・私も似たようなもんでしたが・・・wwwww
私はなんかあの香りに危険を感じましたね。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-05-29 00:06) 

Makorin(^_^)v

yukaさん。。。。
香りを例えますと・・・・
ドリアンキャンディー食ってたらハエが寄ってきたことあります。。。
で・・・想像つきますかね???爆。。。一度体験されることをお勧めします。。。www
それと・・・・お菓子になるとそんなに強烈な香りにはなてませんね。。。って本物食ったことありませんからね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-05-29 00:09) 

hidenosuke

アルコールが入っていたせいか、あの時はさほど猛烈な臭さは
感じませんでしたね(^^;
が、次の日身の危険を感じて持ち帰ったブツは使用済み核燃料の如く地中(倉庫)深く埋めときましたよ(^▽^;
by hidenosuke (2007-05-29 17:08) 

Makorin(^_^)v

hidenosukeさん。。。。
確かに強烈な匂いではありませんでしたが・・・・なんかとっても危険な香りがしましたよね???wwww

なに?????ブツは地中に埋めましたか・・・・じゃじゃじゃじゃ掘り返してレポよろしく!!!爆
by Makorin(^_^)v (2007-05-30 10:39) 

e-nyon

な、なにしてるんですかぁ~(笑)
by e-nyon (2007-06-04 09:50) 

あらんふろすと

ドリアン・・・・

生のものはマンゴーの味に強烈な生ゴミの香り。

以前居た会社で出張土産で社内で頂きましたが、
バカが食べた直後に電話に出たらしく2週間以上
受話器の匂いがドリアンに成っていた事を思い出します。

どこが果物の王様なんでしょう。  ニホイ?
by あらんふろすと (2007-06-04 12:57) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
いや・・・・こんなことしてます。。。www
by Makorin(^_^)v (2007-06-04 19:47) 

Makorin(^_^)v

あらんふろすとさん。。。

食ったことあるんですか?????
生ゴミの香りなんですか????でもこのようかんそんな香りしませんでしたけど・・・wwww

本当に王様なんですかね???爆
by Makorin(^_^)v (2007-06-04 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。