SSブログ

激辛で逝っちゃってもらいました。。。w [怪しいグルメ]

我が家にはこんなもんあるんですよね。。。。

 

ハバネロペッパー・・・・汗

なんでこんなもんがあるのかといいますと・・・・・

 

べつに私がゲテモノ大好き人間というわけじゃないですからね!!!

 

カレーライスの為なんです。。。

うちの奥様は辛いのが全然ダメで・・・でも私は辛いのが食いたい。。。だからあま~く出来たカレーにちょちょっとスパイス的に使ってます。。。

このとき使うものは色々試しましたよ・・・w

でもね・・・・

 

このハバネロペッパーはいままで使ってきたものと次元の違う辛さだよ~~・・・・汗

 

ちょっとかけすぎると胃が痙攣しそうになりますからね!!!w

 

ででで・・・・コイツ・・・ネタ的に美味しすぎるもんで・・・・

 

例の会合に持っていきましたよ!!!爆

 

例の会合とは・・・・・

 

 

じょ~お~さま会長

島美人友の会第一回会合

 

上の写真は・・・・評判がだいぶよろしかったようなので・・・再び登場していただきました。。。www

 

ということで早速料理に・・・・

 

これで立派な激辛スパイシーチキンだぜ!!!

 

最初の犠牲者は・・・・・

 

ま。さん。。。

おおおおお酒で顔が赤いのか激辛で顔が赤くなってるのかわかんね~よ~~wwww

 

次なる犠牲者・・・・

 

Jamaica東海支部長。。。。

瓶からダイレクトにお口の中に入れようとしてますが・・・・汗

危険すぎるので止めときました!!!!w

そのあと何らかの料理にかけてましたが・・・・お味はどうだったんですかね????

このお方はカプサイシンダイエットについて詳しいんですが・・・・

ハバネロはカプサイシンダイエットに効くんですかね????

 

次は・・・・犠牲者といいますか・・・自らすすんで逝ったと申しますか・・・・

hidenosukeさん。。。。

何やら手に取ってますが・・・・

 

その後ダイレクトにお口の中に入れちゃったよ~~汁

 

まぁ・・・大変なことになったのは容易に想像つくのだが・・・・

 

トイレでちゃんと手を洗ってから用を足したのかがとっても心配だよ~~~爆

 

でも・・・・やっぱり主役は・・・・

 

じょ~お~さま。。。

 

食いっぷりもなかなかですね~~!!!

 

蜂蜜もかかってたような気がするんですが・・・・お味はどうだったんですかね????www

 

今回登場していただいた方のほかにも犠牲者いたはずなんですが・・・・(写真が無かったもんで・・・スミマセン・・・)

 

みなさ~んお味いかがでしたか???感想をコメントくださいね~~~!!!!

(もちろん今回参加された方もお味のコメントよろしく。。。今回参加されなかったお方・・・お味はコメントでお楽しみくらさいね!!!)

 

まぁ・・・・

 

味とは言っても辛いだけでしょうけどね!!!!www

 

では・・・・・

 

次回もこの関連記事書くからね!!!

特に参加者・・・・覚悟しといてね~。。。wwww

 


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 18

kenken

「じょうおーさま」凄すぎます。なんでも飲み込んでしまいますねぇ。このあとちゃんと帰れたんでしょうか??
Jamaica東海支部長、最近何をされていると思ったら、こんなとこに出没されていたんですね。タマ切れのオフ会やってくれないかなぁ。
by kenken (2007-05-26 00:07) 

ハバネロは「辛い」じゃなくって「痛い」でしたね~~!!!!!!(爆)
by (2007-05-26 00:49) 

yoshi

しかし師匠もハバネロ好きですなあ(;´Д`)
私も食してみたい気もしますが、後でお尻がry
by yoshi (2007-05-26 05:53) 

ミズリン

あ〜、朝から自分の写真にビックリです・・・(汗)
kenken様、写真で見るともの凄く見えるでしょうが、決してそうではありませんからね!(爆)帰りも問題なく帰りましたので!
しかし・・・私何で立って食べているんでしょうか・・・(大汗)
食べた記憶はありますが、立って食べたのは覚えてない・・・
味は辛いな〜とは思いましたけど、私は意外と平気でしたよ〜!
by ミズリン (2007-05-26 08:31) 

Makorin(^_^)v

Kenkenさん。。。
なかなかすごいでしょ????wwwwでも・・・実際にはじょ~お~さま飲んでませんから。。。w

タマ切れは・・・・Kenkenさん主催でもかまいませんよ!!!ただ・・・支部長には言っといて下さいね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-05-26 14:32) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
なかなか刺激的だったでしょ????wwwww
秋にはダイレクトハバネロ逝っていただきますよ!!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-05-26 14:33) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!
これ・・・で・・・・いきたいですか?????
どうぞ逝っちゃってください!!!!ラーメン缶で・・・www・・・・なかなかいいアイデアだと思うのですが・・・www
by Makorin(^_^)v (2007-05-26 14:34) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
あらっ?????見つかっちゃいました?????爆
でも写真の評判がすこぶるいいじゃないですか!!!!だからついつい・・・・w

>私何で立って食べているんでしょうか・・・(大汗)
でも・・・・ノリノリで食ってましたけど・・・wwww
だすが一気飲みすると酒パワーがアップするんですね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-05-26 14:37) 

koichi-5

会長のブログでのみ何度か紹介されているこの飲み会。
参加者が多い割に、他の参加者ご自身のブログで紹介されていないのは何故でしょう?
デジカメ持ってきたのが会長だけだったとか・・・・・そんな訳ないよねえ、これだけたくさんのブロガーが居るのに・・・・・(>_<)
by koichi-5 (2007-05-26 15:19) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
いいところに気がつきましたね!!!!w
どうなんでしょうねぇ。。。何故か大御所ご参加なのに・・・・

でもね・・・・私最後のオオネタあるからね!!!お楽しみに!!!
by Makorin(^_^)v (2007-05-26 16:46) 

hidenosuke

えぇ...っと、命知らずのアホでございます(汗)
手のひらには出しましたが、指先でチョコっと舐めただけですから...
いやぁ~、体に悪いわ!ありゃ!
幸い、用を足したときの後遺症はありませんでした(ホッ)

ということで、Makorinさんに
「危険物所持」の疑いで、被害届出しておきましたから(爆)
by hidenosuke (2007-05-26 17:19) 

あっ、立ったまま食う行儀の悪い人がいる!!!
昔、お母ちゃんに怒られたこと思い出した。。。
しかし、なんで立ってんのやろ???

> 他の参加者ご自身のブログで紹介されていないのは何故でしょう?
だって、飲み食いするのに忙しくって写真撮ってなかったんだもん!
ハバネロパウダーは痛いだけですね! 耳の穴が痛くなる。
こんなの自宅で栽培までするヤツの気が知れません。。。w
by (2007-05-26 21:16) 

りまめ

ミズリンさんって方、すごい人なんですねぇ・・・汗

一発目の写真、どこかで見たことあると思ったらあの時のでしたね。
早く使い切ってしまってくださいよ。この危険物。
by りまめ (2007-05-26 21:27) 

一升瓶一気飲みの写真、
何度見てもインパクトありますねぇ・・・(゜_゜iii)
by (2007-05-26 22:43) 

何度もスミマセン。今、気が付きました。
最後の立ったまま食ってる人の写真...
左手が「コマネチっ!」になってますねぇ。
なかなか多芸な人です。。。
by (2007-05-28 01:17) 

Makorin(^_^)v

hidenosukeさん。。。。
いや~ダイレクトにいっちゃったときにはどうなることかと心配しましたが・・・・www
トイレも大丈夫なようだったので何よりです。。。w

危険物所持ですか?????もしかするとこれって役に立つかも知れませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-05-28 12:55) 

Makorin(^_^)v

オデ!!!!!!!!
悪かったよ!!!!こんなもん栽培してて!!!!
でもね・・・・今年のは気合入ってるぜ!!!!爆

一気飲みの写真はもう一回使いました。。。www大好評なんだもん。。。www

コマネチ?????なんとなくそう見えなくも無いが・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-05-28 12:57) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
じょ~お~さまって本当にすごい人です。。。。www

早く使い切れって?????こんなの消費量は全然伸びません。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-05-28 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。