SSブログ

蜂蜜味見しました!!! [怪しいグルメ]

いつかのブログで紹介した・・・

 

スズメバチの蜂蜜づけ

 

いろいろな人に試食してもらいました!!!!!!爆

 

それはとある日のこの会合で無理やり持ち込みましたよ!!!

 

その会合はこんな感じな会合

 

というよりかただの飲み会ですからね!!!!wwwww

 

まぁご覧くらさい・・・・怖

 

島美人友の会第一回会合(というかただの飲み会・・・w)

 

参加してたのは・・・・・こんな人たち・・・・(リンク作っちゃお~~~www)

この人

それと・・・・

左からこの人この人この人

とくに真ん中の人・・・この日のためにわざわざ関西方面から出てきていただきました!!!(ちょっとというかだいぶ変わり者です。。。wwww)

 

つぎ・・・・

左からこの人この人

右側の人も東海地区からこの日のためにわざわざお越しいただきました。。。(まぁ・・・とっても変な人ですから・・・wwww)

 

つぎ・・・・

わたくし・・・・でございます。。。

そして・・・・

きれいな奥様方

 

それと・・・一番の問題児!!!

 

 

コイツがこの会の会長様です!!!!汁

 

一升瓶で一気してやがるし・・・・おそろしや~~・・・・

 

まぁ・・・・

会長がこんな感じですからね!!!まわりに集まるお方もこんな感じってことですね!!!!爆

 

つまり・・・・・

 

こういう会長様の周りに集まってくるお方なら怪しいグルメを喜んで食ってくれるに違いない!!!

 

ということですわ・・・www

 

ということでコイツを・・・・・

 

こいつに入った蜜を・・・・

ダイレクトに食したり・・・焼酎に入れたり・・・・そして・・・・

 

料理にかけたり!!!

 

しまった・・・・・・・・・

 

なにやってもそれなりにうまいぞ!!!!

 

蜂蜜ってそんなに好きじゃなかったのですが・・・・こんなに色々な料理に合うなんてちょっと驚きでしたよ!!!!

 

ただ・・・・・・

スズメバチが何を意味しているのかは不明ですが・・・・w

 

持ち帰ったスズメバチ君は・・・・

 

 

元気がなくなってます~~~wwww

 

 

えっ???????????

Makorinがうまいものレポしても面白くないって?????

 

はい・・・・そ~くると思いまして・・・・

もっともっとこの会に持ち込んだものありますからね!!!!

 

つまり・・・・

この会に持ち込んだもののレポ・・・まだ続きますからね!!!!

 

のってくるとHNぽろっと言っちゃうかもしれません(←リンク作ってるところでもうアウトですけど・・・www)

それと・・・一部の奥様にもしっかり出演してもらいますからね!!!

 

まぁ・・・・お楽しみに!!!!

 

 


nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 26

響(きょう)

こんにちは。^^
暴風雨のような記事ですね。
新鮮でした。

ガラス玉遊戯を紹介しています。^^

遊びに来てくれると嬉しいです。
by 響(きょう) (2007-05-20 18:14) 

koichi-5

おお〜っ。有名どころの方々、勢揃いですね(^_^;)
会長様は・・・・できれば同席したくないような・・・・。
by koichi-5 (2007-05-20 19:05) 

e-nyon

すげ~飲み会(笑)
こういうのみかい最近やってないなぁ~。いいなぁ~。
あ、あのすずめばち・・・。意外と普通なのね~。
by e-nyon (2007-05-20 21:43) 

RADA

いやはや・・・やはり会長様は凄うございますなぁ(汗)
しかし楽しそうな雰囲気がいいなぁ。お酒あんまり飲めないからちょっと羨ましいです。
by RADA (2007-05-20 23:38) 

いやはや、ずいぶん盛り上がったみたいですね。
ぜひ参加してみたいです。
次回は呼んでね♡
by (2007-05-21 12:02) 

ミズリン

↑この人、なにをすっとぼけたこと言っているんでしょうね?!
で・・・もしも〜し!
一体どういう扱いなんですか?!
私はきれいな奥様方の仲間には入れてもらえないの〜?
私・・・カワイソウ・・・(涙)
この記事を読んだ皆さんが、きっと私のことスゲーオンナだと思っちゃうんだろうなぁ〜。ま、それはそれでオイシイけどねっ!(爆)
でも、言っておきますけど、一升瓶一気飲みはやっていませんので!
あれは、栓が閉まったままのパフォーマンスでございます。
サービスショットってヤツ???(汗)
この蜂蜜、案外いけましたねぇ。
私は焼酎に入れて結構飲んだし、美味しかったけどな〜。
by ミズリン (2007-05-21 19:03) 

ミズリン

でさ、何で問題児なの???
こいつ呼ばわりなの〜???
Makorin・・・覚えてろ〜!!!
by ミズリン (2007-05-21 19:05) 

わっ…すごい…(汗)
これは何処の何方達なんでしょうか???(大汗)
あぁ恐ろしい。。。
酒の力ってスゴイですね~~~!!!(爆)
by (2007-05-21 23:58) 

yoshi

凄い会ですね!(ちょっと参加したかったです^^;)
それにしてもミツバチ凄すぎ!(;´Д`)

…んで、当然残った亡骸は
食してあげるんですよね??師匠!!(*´Д`)イイナー
by yoshi (2007-05-22 13:14) 

hidenosuke

こちらでは、初めまして!
すっかり、あの出来事は「お蔵入り」として処理されたのかと思っておりましたが、今になって暴露ですね(^^;
おとなしくしておこうと思ったら、リンクされてるし...
お疲れ様でした。終電は間に合ったでしょうか?

それにしても、「じょお~~さま」から「こいつ」になったんですね(汗)
by hidenosuke (2007-05-22 16:36) 

Makorin(^_^)v

響さん。。。。
はじめまして!!!
うちのブログ文字が少ないですからね!!!wそれが暴風雨に感じるんじゃないでしょうか???
のちほどお伺いしますね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-05-22 21:58) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
そうなんです。。。すごい有名どころが・・・・汗
会長様はじょ~お~さまですから・・・www・・・そりゃ~すごいですよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-05-22 21:59) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
いいですか????この飲み会・・・wこんどさんかしてみますか???w
そうそうスズメバチはふつ~です。。。
by Makorin(^_^)v (2007-05-22 22:01) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
私・・・・この会長様には絶対に勝てません。。。wwww。。。
飲み会はかなり楽しいです。。。w。。。ついつい飲みすぎちゃいましたよ。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-05-22 22:02) 

Makorin(^_^)v

オデ!!!!
お疲れ様でした~~~~爆
次回も絶対に参加してね!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-05-22 22:03) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
>一体どういう扱いなんですか?!
まぁ・・・・そういうキャラですから・・・・あきらめてくらさい。。。wwww

きれいな奥様方に入れてもよかったんですが・・・一緒に写ってる写真がなかったんだもん・・・・それより一升瓶一気のほうがインパクトあるでしょ????w
ちなみに一気の写真は空の一升瓶でしたよ。。。w

>Makorin・・・覚えてろ〜!!!
私・・・・忘れっぽいもんで・・・爆
by Makorin(^_^)v (2007-05-22 22:08) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
お疲れ様でした!!!!爆
あなた・・・・一緒にいたでしょ!!!w。。。次回のレポはHN出すからね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2007-05-22 22:09) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!!
まずこの会に入会しなければなりません。。。。規約はちょ~ゆるいですから是非ご入会を!!!島美人の記事でもアップすれば・・・・wwww
私が推薦しときます!!!

スズメバチは・・・・見た目はすごいんですけどね。。。w

>食してあげるんですよね??師匠!!(*´Д`)イイナー
大先生にお譲りしますが・・・・どうやって食うんだぁ????w
by Makorin(^_^)v (2007-05-22 22:12) 

Makorin(^_^)v

hidenosukeさん。。。
いらっしゃいませ~~~!!!!
こんないいネタださずにみんな我慢してるほうがおかしい!!!www
この続きまだまだやりますよ~~~。。。。何回かに分けますが・・・w
ヒデリンにも参加していただきますからね!!!w

>それにしても、「じょお~~さま」から「こいつ」になったんですね(汗)
そういうふうに書いたほうが面白そうだし・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2007-05-22 22:15) 

ま。

あー・・・あらららら~~~。スゴイ事になってたんですね~。(大汗)
やー酒飲めないからなぁ。。。
一回くらいはこういう飲みオフも参加してみたいですね~。(違)

・・・手羽先にかけてたのってこれだけじゃ。。。って続くんですね。やめとこ。
(↑なんで知ってるんだ!っていうツッコミはナシで。爆)
by ま。 (2007-05-22 23:43) 

あらんふろすと

トリビアを1つ

黄色スズメバチは食料調達のためにミツバチの巣を
襲うのですが、日本ミツバチに限り独特な方法でスズメバチ
を撃退します。スズメバチに対し無数のミツバチがたかり
羽を高速で動かすんです。するとミツバチの体温上昇に
比例して中心のスズメバチは体温がミツバチ以上に
上がり、蒸し焼き状態で絶命します。
(まあこの間犠牲になるミツバチも多いのですが。)
意外とスズメバチとミツバチは(交戦関係として)
関係が深いのかもしれませんよ。
by あらんふろすと (2007-05-24 00:08) 

みるく

お初でございます。みるくと申します。
会長様の姿見たさにやってきてしまいました。
しかしまぁ・・・・(笑)
by みるく (2007-05-24 02:21) 

Makorin(^_^)v

あらんふろすとさん。。。。
見た事ありますよ!!!!それって日本のミツバチのことですよね!!!
テレビで戦ってるの見た事あります。。。
確かになんか関係があるのかもしれませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-05-24 15:59) 

Makorin(^_^)v

みるくさん。。。
はじめまして!!!ようこそMakorinのアホな世界へ!!!爆
このときの会長様けっこうぶっ飛んでましたからね・・・まぁいつもですけど・・・
by Makorin(^_^)v (2007-05-24 16:01) 

りまめ

出遅れました。
はちみつ、甘すぎずにおいしかったですね。
スズメバチ入りの食品は基本的には滋養強壮系なんでしょうけど・・
ズズメバチ入りの焼酎、キープしておきました。
いつでもお持ち致しますよ!
by りまめ (2007-05-26 21:18) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
本当に美味しかったですね。。。どの花で作られたものかわかりませんが・・・
スズメバチ入りの焼酎ですか???それはすごい!!!!どんな感じになってるんだろう???
by Makorin(^_^)v (2007-05-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。