SSブログ

暑い・狭い・くるし~~(竹の子ツアーPartⅢ) [クルマ関係]

あ~連休気分ぬけね~~~・・・・

 

ちょっとの間連休の思い出に浸ってましょうか・・・・w

 

さて・・・・本日も前回前々回からの続きですよ!!!

 

連休前半にmitsuさんのご実家に竹の子採りツアーに出かけた私たち・・・

 

竹の子採り・バーベキュー・プジョー206ccの試乗とこなしましたが・・・

 

試乗をりまめさんと交代しこんな写真なんぞとって遊んでおりました。。。

 

 

とか・・・・

とか・・・

とか・・・・・

 

う~んここには自然がいっぱいです~~~!!!

 

な~んてことしてますと・・・・

 

帰ってきました。。。。

プジョー206ccの試乗を終えたりまめさん。。。

 

ちょっとリアシートを体験しようと思いまして・・・・乗り込む・・・・

 

乗り込んだ瞬間・・・・

うわっ!!!狭い!!!

隣にはりまめさんがが乗ってきまして・・・・さらに狭いです~~~。。。

 

と・・・・次の瞬間・・・・

運転席にmitsuさん・・・助手席にりまめさんの奥様・・・乗り込んできやがりました。。。w

私とリまめさんはリアシートのままです。。。

 

私とりまめさん・・・

あまりの狭さに大股開きですわっており、隣同士のくせに足が当たってるんですけど~~~。。。汗

 

するとmitsuさん・・・・・

何を考えてんのかルーフ閉めちゃいましたよ~~~!!!

 

室内はこんな状態・・・・

 

 

暑い・狭い・くるし~~~!!!!汁

 

とても耐えられる状況じゃないのでオープンに。。。。

 

 

こんな風に・・・・・

上半身は若干開放感があるんですけど・・・・足元は狭いままだよ~~~!!!

 

隣を見ると・・・・

 

隣に乗ってたリまめさんと運転してたmitsuさん・・・ちかっ!!!w

 

別にmitsuさんとリまめさんが愛し合ってるわけじゃないですからね!!!

     ・・・たぶん・・・

この車のリアシートがとっても狭いだけですからね!!!

 

ででで・・・・このむさくるしい集団はあちこち走り回る。。。

 

後ろは・・・・こんな感じに見えます。。。

 

黒く見えるのは乱れ狂う私の髪の毛。。。w

 

誰も突っ込まないでしょうけど「ヅラ」じゃないですからね!!!

 

後ろを振り向く余裕もないもんで・・・カメラだけ後ろを向けました。。。w

 

ででで・・・・

 

トンネルの中での一枚・・・・これもなんとか撮れました。。。。

 

この車は・・・・

あたりまえですけど2人乗車で楽しむ車ですね!!!

 

でも楽しかったけど・・・w

 

では。。。

 


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 20

後席、2名も座れないかと思ってましたが一応座れるんですね。
乱れ狂う髪の毛・・・
しっかり押さえておかないとね! 飛んじゃいますよ!!!

それにしても・・・
運転するmit○uさんを後ろからそっと抱きしめるり○めさん・・・。
やっぱりな。。。 (□。□-) フムフム
by (2007-05-07 15:05) 

ミズリン

あら、mitsuさんとりまめさんは・・・でしょ?(爆)
それと、Makorinってヅラじゃなかったんだ〜意外〜!!(爆)
by ミズリン (2007-05-07 15:09) 

暇なフォトグラファー

4人乗っちゃったんですね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-05-07 15:22) 

e-nyon

一枚目の写真、春って感じで素敵だわ~。
髪の写真、風って感じで素敵だわ~(笑)
いいなぁ~いいなぁ。天井のない車。
ミニバンでコンバチないかなぁ(笑)
by e-nyon (2007-05-07 16:25) 

あああああ、愛し合ってる(?)片割れでございます。。。(爆)
Makorinさん…妬けちゃう??

やはりこのクルマは基本2人乗り+手荷物って事ですよ。
ウチは普段は4人で乗る事なんてないですからね~
そんな理由で307は必要なしと判断しました。
(307は普段使いでは大きいし)
ちなみにディーラーさん情報だと、206CCにチャイルドシートを装着して
頑張ってる方もいらっしゃるそうですよ!!
う~んスバラシイ! 気合いが違いますね~~

>黒く見えるのは乱れ狂う私の髪の毛。。。w
あれれ?ずれてませんでしたっけ???(笑)
by (2007-05-07 16:59) 

ま。

ええっ!?Makorinさんノセてたんですか??気付かなかった~!!
良く風圧で「帽子」飛びませんでしたねー。(違)
206CCの試乗会レポは予想通りでしたね。
ナルホド例のお二人(?)は「じゅてーむ」な感じだったんですね。
↑認めちゃってるし、やっぱり偽装結婚なのかなー?(爆)
狭いクルマにぎゅーぎゅー乗るっていうのもたまには楽しいですよね~♪
by ま。 (2007-05-07 18:04) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。
はっきり言ってこの車は後ろの席に2名乗るのは無理です。。。よくも乗ったなって感じかな???w

>しっかり押さえておかないとね! 飛んじゃいますよ!!!
予想どおりの突っ込みありがとうございます。。。w。。。本当にズラじゃないですからね!!!

mitsuさんとりまめさんは・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2007-05-07 20:17) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。

そうなんです・・・・mitsuさんとりまめさんは・・・汗
うそうそ・・・良いお友達ですから・・・

しかし・・・予想どおりの突っ込みなんですけど・・・「ヅラ」ってもろに書いちゃいかん!!www

でも本当にヅラじゃないですからね!!!
by Makorin(^_^)v (2007-05-07 20:19) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
乗っちゃいましたよ。。。でも周りから見たらほんとうに変な風景に見えたんでしょうねぇ。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-05-07 20:21) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
一枚目の写真お気に入りいただきありがとうございます。。。w

>髪の写真、風って感じで素敵だわ~(笑)
あああああありがとうございます。。。でも本当にヅラじゃないんですよ!!!w

ミニバンでもでかいサンルーフがついてるやつありますよね!!!そんな感じでいかがでしょうか???
by Makorin(^_^)v (2007-05-07 20:24) 

Yuka

天気も良くて、春らしくていい感じですね♪
私オープンカー乗ったことないので、うらやましいですぅ。
ウチのNBもリアシートは荷物置き場になってますが、、
男の人が乗るんじゃ、キツイでしょうね。。

おやっ。
mitsuさんとりまめさんはあやしい関係で、
makorinさんはヅラ。。φ(..)メモメモ
ちゃんと覚えておかなきゃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

TAMAgireに参加させていただくことになりましたYukaです。
みなさま、今後ともよろしくです(^◇^)
(っと、この場を借りて、ごあいさつ(^_^;))
by Yuka (2007-05-07 20:27) 

Makorin(^_^)v

りまめさんの彼氏さん。。。

確かに4人乗らなきゃ206でもいいですよね!!!mitsuさんのお父さんお母さんがお二人で乗ってるところきっとステキなんでしょうね!!!

でもチャイルドシートは頑張りすぎですね!!!w

>あれれ?ずれてませんでしたっけ???(笑)
あの~~以前会ったときと明らかに髪の毛の長さ違うと思うんですが・・・w
by Makorin(^_^)v (2007-05-07 20:27) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。

>Makorinさんノセてたんですか??
予想どおりの突っ込みありがとうございます。。。wwww
でもね・・・あなた私と何回あってるんだい???髪の毛の長さ明らかに違ってると思うんだけど・・・w

ギュ~ギュ~乗るのは・・・・短時間なら楽しいですけど・・・5分くらいかな???w
by Makorin(^_^)v (2007-05-07 20:29) 

Makorin(^_^)v

yukaさん。。。
オープンカーはなかなかいいですよ!!!特にこの車みたいなハードトップはなかなかいいです。。。
ビートルもリアシートはちょっとつらいかもしれませんね。。。でも・・・そんなこと関係ない車ですから・・・

>mitsuさんとりまめさんはあやしい関係で、
これは覚えときなさい!!!w
>makorinさんはヅラ。。φ(..)メモメモ
こっちは覚えても何も得がありませんが・・・・w・・・実際はヅラじゃないし・・・w

CLUBTAMAgireご参加ありがとうございます。。。
これからも宜しくね!!!!

ということでyukaさんにmissionです。。。
NBのタマ切れ画像をブログにアップせよ!!!!

いじょ
by Makorin(^_^)v (2007-05-07 20:34) 

なるほど。
マコリンさんは明らかに長さの違う何種類ものズ○をお持ちだということが判明致しました。。。w
♪( ̄ー ̄)ノ川  川
by (2007-05-07 21:03) 

Makorin(^_^)v

オデ!
ヅラは高いんだぞ!(たぶん)そんなに何種類も持てるわけないだろ!(笑)
と言うことでオデはドリアンようかんの刑決定!
by Makorin(^_^)v (2007-05-07 21:28) 

RADA

ん~・・・狭い!これは旧ミニの後席くらい厳しいかも・・・。でも屋根無しはやっぱいいな~欲しいです。
Makorinさん、ヅ○飛ばなくて良かったですね(違)
by RADA (2007-05-07 23:45) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
多分旧型ミニより厳しいです。。。www

>ヅ○飛ばなくて良かったですね(違)
そうなんですよね!!!じゃなくってヅラじゃないです~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-05-08 13:01) 

りまめ

皆様、ヅラネタの食いつきがいいですねー。

さて、後席お疲れ様でした。
みつさん、ヒドイですよねー!!
ずいぶんと長距離な試乗コースでしたからね。。
今までに一番狭いと思っていたAZ-3の後席以上に地獄でした・・・
by りまめ (2007-05-09 21:31) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。

本当にヅラじゃないんですって!!!www
でも食いつきいいのはムフフな関係もなかなかですが・・・w

mitsuさんマジでひどすぎ!!!あんなに走りやがって!!!!

しかしAZ-3もそんなにひどかったんですか???まぁみればわかりますけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-05-10 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。